44歳の濃密な一年(7)の続きになります。
入籍し、妊娠も8カ月を過ぎていました。
両家顔合わせは入籍前に終えており、私の姉も紹介していました。
私の家と私の実家は電車を使っても30分弱の距離でした。
高齢出産を心配した母(自身は更に高齢なくせに)は、週の大半を私の家に来るようになりました。
たまに父も来ますが、趣味を持っていた父はあまり立ち寄りませんでした。
主人は昼間ほとんどいませんでしたが
母が帰るときの表情は、笑顔の中になんとなく寂しさがあるような感じがしていました。
ある時、姉が実家に立ち寄ったそうです。玄関は閉まっていましたが、勝手口の鍵を渡されていた姉は家に入ったそうです。微かにする母の声を聞き、姉は忍び足で2階にある寝室を近づきました。
『まさか浮気?』
そう思ったとき「正人さん、もっとして~」「正人さん」。。。
姉はマサトさん?誰?っと思い、そこでSEXしてるのか??と疑いました。
そっと一階に降りてリビングで2人が降りて来るのを待ったそうです。
20分ぐらいして階段を歩く音がしても
母は姉がいる事を知らなかったそうで
リビングに入った瞬間目が合うと、母は大きな声をあげ手に持っていたものを床に落としました。
少しの沈黙がありましたが、姉は2階にいる『マサトさん』が気になっていたそうです。ところが、床にある黒い物体をみて察したそうです。
子供の腕より少し大きいぐらいの黒いバイブを母が掬い取ってその場を離れました。その後はあまり会話せずに姉は帰宅しました。
その事件の数日後、姉と私は喫茶店で他愛もない会話をしていました。
すると、母のオナニー事件を語ってくれました。
私は「浮気はしてないんじゃない?」と交わしましたが、バイブの件はコメントできませんでした。
姉はノーマルな人間です。
バイブの事は知ってても見た事がない大きさにビックリしたのは安易に想像でました。
「マサトってあなたの旦那もそうだよね?」
私は頷きます。
その後話題は変わりましたが、姉はかなり気になるようでした。
私はなんとか母の過去を隠したいと考えていました。
実は前夫と負っていた主人への借金残額を母は私の父にも内緒で完済してくれました。主人は母がお金を受け取った際に領収証ではなく『預かり証』を母に渡していたようでした。入籍の日、主人は預かり証に書いてある金額を母に渡しました。父が肺がんで入院していた為、私の実家は母一人でした。
出産予定日まであと40日ぐらいだったと思います。
主人が出張だったので母が泊まりで来てくれていました。
私は20時には寝室に入りゆったりしていました。急に尿意がありトイレへ向かっていました。
洗面所の横を通りかかった時、母のオナニー声が聴こえてきました。
私は数分聞き耳をたてていましたが、3回私の主人の名前が出ました。
次の日の昼、母が食事の片付けが終わってリビングに入ってきました。
すると、私の前で土下座をします。
「お願い!一度でいいから正人さんを貸して下さい。」
私は瞬間的に激怒しました。
母は頭を上げません。
私は本妻になったのです。
過去を知っているとはいえ、主人をだれにも取られたくありませんでした。
オナニーの事も含め、ありとあらゆる罵声を浴びせました。
正に本妻の力を見せつける立ち位置です。
母は無言で自宅に帰って行きました。
それから2週間経っても母とは連絡が取れないままでした。
父や姉に聞いても普通に生活しているような返答でした。
その理由を私以外の親族は隠していたのです。
母は自殺未遂をしていました。
薬物摂取で対応が早かった為
幸い無事で自宅には帰っているようでしたが、抜け殻のようでした。
主人も知っていたようで、内心は相当落胆していました。
今思えば、表面に出さなかった主人はある意味凄いと思います。
私は主人にお願いし、実家に向かいました。
ただ家に主人は入れませんでした。
母と二人で話しました。
結果として、私が自宅に帰るまで母と主人に「夫婦生活」させる事にしました。
説明が無いと今後の理解が進まないと思いますので要点だけ。
・私は産婦人科より入院を勧められていた
・父は主人と母の関係に気づいていた。
・父はいわゆるネトラレ派で、既にEDであった
・私自身、借金返済の恩を母の生きている間に返したいと思っていた。
皆さんには理解できないと思いますが
これが私達の決断でした。
ただ、主人はこの後二日間拒否を続けました。私は本当に嬉しかったです。
でも最後に説得したのも私でした。
主人は条件を出して来ましたが私はその内容を了承しました。
私は入院し、母と主人は夫婦生活をはじめました。
ずっと先になりますが、母の葬儀の際
主人にこの時の事を聞きました。
約三週間、母は久々のM女として活躍したそうです。N美さんを通じ乱交パーティーに参加した際、最初は70オーバーの婆さんには誰も興味持たなかったそうです。
しかし、妖艶さは凄かったそうで男性陣は翻弄されました。やはりアソコの締まりは絶品だったそうです。乱交パーティーなんですが、途中から単独でさせてほしいと懇願があったほどと聞きました。
当然私の出産時は立ち会ってくれました。
6日後には自宅に戻るのですが、母は体重が7kg減り、見た目も10歳は若くなったように見えました。
こうして私は45歳、男児を出産し主人と3人での生活が始まるのでした。