ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:どんどん淫らになっていった私
投稿者: A ◆GRRPdDaVH.
ナンネットを見つけた時から
皆さんのいやらしい書き込みに興奮して
オナニーにふけってた私でしたが
ふと濡れてしまったパンティを見て
『私も置いて見ようかな』と思い
興味本意で初めて置いてみたのがきっかけです

募集をすると地方にもかかわらず多くの男性が欲しいと言ってくれたので恥しさもありましたが置いてから書き込みをしました。回収した方が私のパンティで勃起した写メ等、恥ずかしい感想などを送ってくれて『私でも興奮してもらえるんだ!』と思うと更に奥からジュンと濡れて来てオナニーにふけりました。

何回か置きをしていた時、どんな男性が私の濡れパンティを欲しがるのか興味が出た私は置いた場所が見える少し離れた場所に車を止めこっそり見たのです。
いつも夜だったので懐中電灯で私のパンティを探す人を見ながら自然にパンティの中に手を這わせると大洪水
それからは書き込みしてから車内でオナニーが定番になりました。
ゲットされた方にはパンティを履いてる下半身の写メや要求されるままにおまんこの写メを撮って送って…エスカレートしていきました

その日は生理前の敏感な時でした
下着を置き、いつものように書き込みして車で待機しましたが胸もはだけてローターをあてながらぼんやり探す人を見てました。
何回か私のパンティを取りに来てくれてたオジサンで立派なペニスの持ち主です
やがてゲットしたと報告の書き込みとお礼のメールが来た時、オジサンの車もまだその場所に留まってたので『近くにいます』と返信
驚いてる返事に『おまんこ舐めて下さい』との返信に『どこにいるの?』と
私は場所を送信するとオジサンの車は私の隣にゆっくり移動して来て『こっちの車においで』と
私は黙って後部座席に乗りました

『Aちゃん…いつもありがとうね。ホントに舐めていいの?オジサンだけど』の問いに私はコクリと頷き『舐めて下さい』
オジサンはゴクリとつばを飲み込むと席を移りパンティを脱がしておまんこを見ると
『Aちゃんの愛液お尻の穴まで垂れてるよ、綺麗にしようね』と言いむしゃぶりついて来ました

私は久々の快感とオナニーじゃ味わえない刺激に腰をくねらせオジサンにおまんこを押し付けます
オジサンは以前私とのやり取りで舐めるのが好きと言ってただけあり、舌使いやクリへの刺激が絶妙で私はあっけなくイキました
肩で息をする私を見下ろしてオジサンはシコシコしてました
私見て、私を舐めて興奮してると思ったら愛おしくなり自然とクチにふくみ舐めました
『Aちゃん舐めてくれるの?いいの?』とオジサンは腰をひこうとしましたが押し倒して丁寧にタマからねっとり舐め上げジュボジュボすると
『だめだよ、激しくすると出ちゃうよ』と
そこで私はペニスにおまんこをあてがい
『オジサン、Aのおまんこで気持ち良くなって』といい腰をおとしました
メリメリっとペニスが入ってくる感覚に頭のてっぺんまで痺れて来ます
私が欲しかった快感はやっぱりコレなんだと夢中で腰を振りました。
車内にはお互いの息づかいと結合部からぬちゃぬちゃといやらしい音とニオイがします
『Aちゃんのおまんこ気持ちいいよ、出ちゃうよ』といったん抜き、私を四つん這いにすると後ろから突いて来ます。また違う角度から突かれ快感が私を支配します。
『Aちゃんいやらしい子だ。こうやってパンティで男を釣ってチンポ漁りばかりしてるの?オジサンで何人目なの?いやらしいおまんこに何本チンポ入れたの?』と今度は正常位で突いて来ます。イキそうになると抜いていじわるするオジサンに『やだ抜かないでもっと突いて』と悲鳴をあげる私に『正直に言ってごらん、何人男を釣ったの?』と『オジサンがはじめて会ったんです』と泣きそうに成りながら言うと『ホント?なんで?』と『オジサンのペニスが一番反ってて気持ち良さそうだったから』『オジサンのが欲しかったの?』『オジサンの写メ見ていつもオナニーしてた』『オジサンのチンポいい?これからも沢山入れて欲しい?』『オジサンのチンポいい、気持ちいい』『おまんこがギュウって絞まってオジサンのチンポを離そうとしないよ、もう出るよ!どこに出す?』『な、中に沢山出して』オジサンのペニスが中で膨らんだかと思うと膣の中がジュワッと熱くなり中だしされたとわかりました
しばらく繋がったまま放心状態で重なってましたがオジサンが『チンポ抜いて精液が流れる所動画撮っていい?』と聞かれ頷きました


それからはオジサンと私はお互いどちらかがしたくなると会ってセックスするようになり
私はパンティ置きはやめてオジサンだけでなくここで知り合った自分好みのペニスの人とも関係する様に

中出しが気持ち良くてピルを飲むようになりパイパンに、そして膣トレもかかしません
いつでもセックスができる体にしていきました

今日もコレを書き込んだら濡れてしまいました
これからオジサンか誰かと…。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2023/03/19 12:08:15(cjVlTEy2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.