ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の言うことを聞く彼
投稿者: かおり ◆N1U2RmEKbg
ID:kaori07
mail kaori07@nan-net.jp
忙しくてしばらく投稿出來なかった。ごめんなさい。

先日、いつもの様に彼は、私の部屋に遊びに来た。
前回、彼がパンストを履いた脚を好きなの事が判明したので、彼と会う日は、パンストを履いてあげることにした。
外から帰ってきた時以外、部屋に居る時は、いつも履いてないけど彼が喜ぶなら履いてあげる。
スカートも短いのにする。

彼が到着し、玄関まで迎えに行き部屋に招き入れる。
私は、ベッドを背もたれにして床に座って彼を待つ。彼は、いつもの様に洗面所へ手を洗いに行く。(以前みたいに洗ったおもちゃを置きっぱなしにしてない(笑))

彼が戻ってきて私の横に座り、
私は、彼の手を取り、太ももの上に乗せる。
彼は、太ももを触っている。
「〇〇くんの好きなパンスト履いておいたよ」
「うん。ありがとう。嬉しい」
「いっぱい触っていいよ。遠慮しないでいいからね」
「うん」
彼は、さっそく優しく太ももを触りだす。
両手で全体をゆっくり触る。
私は、「近くで見る?」と言って、ベッドに腰掛けた。
彼の顔の横で足を伸ばしたり足を組んだりしてあげる。
彼は、じっくり見てる。
「どお?私の脚、好き?」
「綺麗。大好き」
彼は、両手を使って左手は、膝から下、右手は、太ももを触ってる。
「顔を近づけてもいいよ」
彼は、顔を近づけて頬ずりしたりキスしたり匂いを嗅いだりしてる。なんか幸せそう。私も喜んでもらえて嬉しい。

もう、すでに彼のズボンの中でオチンチンが大きくなっているのが分かる。
「〇〇くん、もうオチンチン大きくなってない?」
「うん。かおりさんの足に触れた瞬間、大きくなった」
「そうなの!?窮屈そうだからオチンチン出してあげる」
「えっ!?まだ、来たばかりばかりだよ」
「嫌なの?」
「嫌じゃないけど」
彼を前に立たせ、私は、彼のズボンとパンツを下げた。
勢いよくオチンチンが跳ね上がる。
「すごい元気」
久しぶりに彼のオチンチンが眼の前に現れた。
「久しぶりだからじっくり見せて」と言って、オチンチンを見る。
色、形、血管も浮き出てすごいエッチな感じ。
親指と人差し指でゆっくり皮を剥いてあげる。
綺麗な亀頭が現れる。
先からは、透明な液が出てきてる。
人差し指でその液を亀頭にのばしてあげる。
亀頭がキラキラしてて、なんかエッチ。
触るたびに彼の膝がガクガクして、オチンチンは、ビクビクしてる。

「どうしたの?見られて興奮してる?」
「かおりさんに見られるとドキドキする」
「そうか。じっくり見てあげる」
私は、人差し指でカリの部分を撫ぜたり、指一本で全体を触ってあげる。玉も優しく握ったり撫ぜたりもする。

そのうちに彼のオチンチンの先から透明な液が太ももに垂れて糸を引いた。
「あーあ、私のバンスト汚した」
「ごめんなさい」
「舐めて綺麗にして」
「はい」
彼は、しゃがんで私の太ももに付いた自分の液を舐めてる。
私は、「こっちも舐めたい?」って、脚を開いた。
彼は、スカートの奥を見て一瞬固まって、
「かおりさん、パンツ、、、」って。
ノーパンでパンスト履いてあげてた。
「何が見える?」
「毛が透けて見えてる」
「それだけ?」
「かおりさんのオマンコも見える」
「こういうの嫌い?」
「ううん。大好き」
彼は、吸い込まれるようにパンスト越しのアソコに顔を付ける。力強く顔を押し付けて匂いを嗅いでる。
太ももの下から両手を回しがっしり固定してる。
「〇〇くん、〇〇くん、どうしたの?押し付けすぎ」
「ごめんなさい。つい、我慢出来なくて」
「どこにも逃げないから。優しくね!」
「うん。ごめんなさい」
「いきなり激しいから、びっくりしちゃった」
彼は、内ももにキスしたりアソコにキスしたり、パンスト越しに私の下半身を満喫してる。
私も感じて、バンストを濡らしてる。

「今週もオナニーしてないの?」
「うん。してない」
「別にしてもいいんだよ。おかず欲しいならパンツとかパンスト貸してあげるし」
「ううん。僕、かおりさんに出してもらいたくて。。。」
「そうかそうか」
「かおりさんは、、、僕と会えない時、、、一人でしてるの?」
「うん。してる。。。ごめんね」
「ううん。全然。かおりさんのオナニー姿、色っぽくて綺麗だから好き」
「〇〇くんの事、考えてしてるからね。今度、また見せてあげるね」
「うん」

現在、彼は、だいぶ私のして欲しい事を言わなくてもしてくれるようになってきた。

トイレには、何も言わなくてもついてきて、おしっこをしたあと舐めて綺麗にしてくれるし、一緒にシャワーを浴びるときは、手にボディソープを付けてで隅々まで洗ってくれる。
アソコも指で丁寧に洗ってくれる。

ベッドでは、私が四つん這いになると後ろに回ってお尻の穴を舐めてくれる。
仰向けに寝て脚を開くと股の間に移動して、アソコを舐めてくれる。
私が口を開くとオチンチンを口に入れてくれる。
これらの事は、私が体制を変えるだけで彼が自分で動く。

「そろそろシャワー浴びない?」
「うん」
「その前におしっこ」
彼は、立ち上がってトイレな向かおうとする。
私が来ないので振り向く。
「〇〇くん、そこに寝て」
「えっ?」
「早くしないと洩れちゃう」
彼は、素直に横になった。
私は、パンストを脱ぎ彼の顔の上にしゃがんだ。
「口を開けて」
彼が口を開けた。そして、私は、彼の口にアソコを付けた。
「ここ、部屋の中だからね。こぼしたら汚れるからね。ちゃんと飲んでよ」
彼は、頷く。
私は、少しづつ出してあげた。
彼は、がんばって喉を鳴らしながら飲んでる。
そして、最後の一滴まで彼は、飲んでくれた。
「こぼさず全部飲んだね。良い子だね。
このあと私の体、好きにさせてあげるね」
彼は、涙目で頷いた。カワイイ。
「私のおしっこ飲むの辛い?」
「ううん。また飲みたい」
「分かった。また今度ね」

そのあとシャワーを浴び、ベッドに行き約束通りに彼に
「したいことしていいよ」って言ってあげた。
彼は、私の体中にキスをしたり、首筋や胸、脇も舐めて、もちろんアソコもいっぱい舐めてくれた。クリも上手に舐められるようになった。お尻の穴も。あそこの毛も舐めてる。

そろそろ私もオチンチンが食べたくなり、彼を寝かせた。
「いっぱい気持ちよくしてくれたから、今度は、私がしてあげる。」
彼のオチンチンを隅々まで舐めた。
手で握って上下に動かしながら、玉を舐めたり口にふくんだり。
69の形になり彼に私のアソコを見せながら彼のオチンチンを咥えた。
彼のを咥えながら彼の顔の上で、私は、自分でクリを触る。
私も体が熱くなる。
そろそろ本物のオチンチンを入れたくなり、彼のオチンチンの上に跨り、ゆっくり腰を下ろす。彼のオチンチンが私のアソコを押し広げながら入ってくる。
ゆっくり動かしたり、激しく動かしたり私は、自由に動く。
汗だくになり一呼吸ついていると彼が、「かおりさん、今度は、僕が動く」って、言ってきたので今度は、私が横になって、彼に任せた。
私の反応を見ながら彼はがんばってる。
「いきたい時にいってもいいよ」って言ってあげた。
彼は、「かおりさん、今日も飲んでくれるの?」って。
「うん。だけど違うことしてみる?」
「違うこと?」
「顔にかけてみる?」
「えっ、汚れちゃうよ」
「やってみたくない?」
「、、、やってみたい」
「じゃあ、私の顔にかけて」
「うわ。分かった」
彼の動きが激しくなり、私のアソコからオチンチンを引き抜き、顔にオチンチンを近づけてきて、思いっきり出してきた。すごい量。
おでこから目から口まで彼の熱い精子でベトベトにされた。
その状態で口を開けると彼は、オチンチンを入れてきたので残った精子を吸い出してあげた。オチンチンに付いてる私の液も綺麗に舐め取ってあげた。

息をするたびに私の体の中に精子の匂いが入ってくる。
目が開けれない(笑)
薬指で目の部分だけ精子を拭い目を開けた。
視界の中に顔に付いたドロドロの精子が見える。
「気持ち良かった?」
「うん。でも、かおりさんのキレイな顔、汚しちゃった」
「大丈夫だよ。いっぱい出たね」
私は、口の周りについてる精子を舌で舐める。
ホッペタのは、指ですくって口に運ぶ。
「〇〇くんの精子美味しいよ。私のためにいっぱい出してくれてありがとね」
「かおりさん」
「何?」
「かおりさんの事、好きでたまらない」
「ありがとう。顔洗ってくるね」

顔を洗って戻ってきて、彼の横に寝ると彼は、胸に顔を埋めて来た。そして、彼は、胸に顔を埋めながら私のアソコの毛を触ってる。なんか子供みたい(笑)
この状態で、彼と眠りにつきました。

おわり
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2023/03/25 15:35:36(CLdGP6t7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】おっぱい好きの単独さん。 実は彼女はおっぱいでイッちゃうぐらい感じるんで... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.