ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最近、淫らな事をしていた事を思い出してしまいます
投稿者: T
毎日暇な生活をしていると、日常的にエッチなサイトの観覧をして毎日オナニーをしてしまっている日々を過ごしています。
そして暇な生活をしていると昔の事を色々と思い出します。

その中で私の中で淫らな事と言うと真っ先に思い出すのが、今でも忘れられない、そして鮮明に覚えている事が有ります。
それは私がパート勤務をしていた時に、既婚男性と不倫をしていた時の事です。
私が不倫をしていた事自体も淫らな事ですが、その時に職場で仲良くしていた男性4人女性2人の6人で忘年会をした時の事です。
何年前だろうと思い出した時に、当時の不倫相手ともう1人の男性がiPhoneを買ったと見せられて、その後私も購入した時でした。
iPhone5sの発売時期を調べたら、2013.9.20と出ました。
もう10年前なんだと思ったら、2013.12月の忘年会なので9年と1ヶ月前と言う事になります。
その時の忘年会での淫らな事とは、もう1人の女性が3人の男性とセックスをしているのを見てしまった事です。
まさか、嘘でしょ、信じられない光景を目の当たりにした時は本当に言葉を失いました。
私の不倫相手は既婚者だと言いましたが、私も既婚者でダブル不倫をしていた私達も淫らな事をしていた訳ですが
その忘年会の参加者6人全員既婚者でしたから勿論その女性も既婚者と言う事です。
年下でしたけど、私がその年の3月から働き始めての9ヶ月間色々と教えてくれて仲良くなった女性でした。
お互いの旦那の愚痴は良く言い合ってはいましたが、まさかその女性がこんな事をしているなんて想像も出来なかったからです。

色々思い出しちゃったので身バレしない程度に話しますと
その時の忘年会の参加者は
男性A57才。仲良しグループの最年長の男性です。
男性B55才。凄く気遣いをしてくれて面倒見の良い優しさが有るけど下ネタの多い人でした。
男性C51才。普段の口調がおっとりしていてこの中では1番真面目そうに見えたのに、実はこんな事をしていた事に驚きました。。
男性D48才。私の不倫相手です。この4人はいつも仲良くしているのも知っていました。
女性T45才。私です。結婚してから初めての不倫をした年齢でした。
女性H39才。年下だけどしっかりしていて私の指導をしてくれて仲良くなり、旦那さんと息子さんの3人家族でした。

Hさんが酔って何度もトイレに行くようになり
最終的に呂律が回らないほど酔ったHさんとAさんが宴会場から居なくなっていた事に気付いた私が心配したら
不倫相手だったDさんが「背中でもさすって上げているんだろう大丈夫だよ」と言いました。
しばらくしてBさんも帰って来なくなると、Cさんが「俺も行ってくるから後は2人で仲良くね」みたいな事を言っていなくなりました。
男性が居なくなった事よりHさんが帰って来ない事を心配した私にDさんが「大丈夫だよ今頃楽しんでるよ」と言って来たのは今でもはっきりと覚えています。
だって「楽しんでいる」と言われた私には全く意味が分らなかったからです。
「楽しんでいるってどう言う意味?」と聞いた私にDさんが「見に行ってみようか」と言われて、Dさんについて行っている時に「まさか」と頭に浮かびました。
そして男性達が泊まる部屋のドアを開けて中に入ったら直ぐに女性の悩ましい声が聞こえて来ました。
勿論直ぐにエッチな声と理解出来た私はDさんに「誰?もしかしてHさん?」と聞いたら「そうだよ」と言いました。
Dさんに手を引かれて声の聞こえる部屋に近づき、Dさんが部屋の襖を少し開けて中を見た後に。私に手招きしたので私も隙間から中を見ました。
エッチな事になっているのは想像できましたが
私の目に飛び込んで来た光景は想像以上過ぎて、驚きの余り腰が抜けそうでした。

まず全裸のHさんが目に飛び込んで来ました。
同じく全裸のAさんが仰向けになっていて、そのAさんの上に跨がっていたHさん。
Hさんの両隣に浴衣は着ていたけど前を開けているBさんとCさん。
そしてBさんに頭を押さえられながらBさんにフェラしているHさんの左手は、Cさんのアレを握っていたのです。
私はもうその光景に釘付けでした。
するとCさんが「俺のもしゃぶってくれよ」言うと、Hさんが振り返りCさんをフェラすると、Hさんの右手はBさんのアレを握っていました。
この時はただ凄い凄過ぎるとしか思えていなかった私ですが、
今思い出しても同時に3人の男性のアレを身体に触れていたHさんが目に焼き付いています。
そして少し気持ちが落ち着いた時に更に気付いた事が、AさんがiPhoneを手に持っていてHさんを撮影しているように見えました。
Dさんも時々エッチしていると時にiPhoneを手に持って私を撮ろうとした事が有った時に、裸を撮られる恥ずかしさ以上に証拠が残るような事はしないでと言ったのに
Hさんは撮影されている事を知ってか知らずか、どちらにしてもその時は証拠に残る事を心配した私でした。
この事は後で聞いたら、やはり撮られる事を拒否したHさんだったけど、隠し撮りとかされて見せられたりし続けた事で「誰にも見せないでよ。皆が大変な事になるだけだからね」と言って撮られる自体は何も言わなくなったそうです。
ただ、その時はまだ良かったでしょうが、今でもその映像が残っていたら怖いなと思うけど、騒ぎになってないから流出は無かったのかなと思ってます。

この状態からこの後どうなるんだろう?BさんともCさんともエッチするのかな?
そう思っていた時に
Aさんが「イキそうだよ俺に集中してくれ」みたいな事を言ったら
BさんとCさんが少し離れ、Aさんが持っていたiPhoneをCさんに渡すとCさんが2人を撮り始め
HさんがAさんの上でオッパイをブルンブルン揺らせながら「いいーいいー」と言いながら腰を動かすと
Aさんも「いいよーいいよー」と言い、「もう出るよ。出ちゃうよ」とAさんが言った直後にサッと腰を浮かして離れたHさんがAさんのアレを口に銜えました。
するとAさんが「強く。もっと強く扱いて」と言うと、Hさんは口で銜えたままアレを手でシコシコとしていたのが見えました。
Aさんが「おー。おー。」と二度三度言った後、Hさんの手の動きが止まったので口の中に射精したんだろうなと言うのが分りました。
しばらく動かない2人でしたが、Hさんが銜えたまま手をゆっくりと上下にさせたので残り汁を絞り出して上げているんだろうなと思いました。
Hさんの顔近くにCさんがiPhoneを近づけると、しばらくしてHさんが「やだ撮らないでよ」と普通に言いました。
と言う事は、Cさんが邪魔で良く見えなかったけど、ティッシュを探す事無く普通にしゃべったと言う事は、Aさんの精液を飲み込んでしまっていたと言う事になります。
その前にHさんが前屈みにAさんのアレを銜えていた時に、Hさんのお尻側にBさんが浴衣を脱いで自分のアレをシコシコしながら見ていたのは気付いていて
Hさんが「やだ撮らないでよ」と言って身体を起こそうとした時に、Bさんが後ろからHさんの中に入れました。
一瞬「う」と声が出ちゃった感じのHさんでしたが、パンパンパンパンと激しい音が聞こえると直ぐに「やだやだ。ねえ凄い。凄いよ」と言うと顔を大きく左右に振りながら布団に顔を埋めました。
再び顔を上げたHさんが「凄い凄い凄くイイ。イクイクイッちゃう」と言ってイッてしまうと
Bさんの隣で浴衣を脱いだCさんがBさんに交代してと言うジェスチャーをしたら、Bさんが離れると、直ぐに後ろからCさんがHさんの中に入れました。
するとHさんが「待って待って。イッたばかりだから敏感なの。ちょっと待って」と言うお願いも聞かずにCさんが数回激しく突き続けた後に動くのを止めて上げたと思ったら
両手で交互にHさんのお尻を叩きだしたのです。
しかもかなりの音が聞こえて来たから強く叩いていたと思います。
おっとり口調で真面目そうに見えたCさんでしたが、Hさんのお尻を叩き続けながら「敏感ならこれでイケるだろう。ほら。ほら」と強めの口調で言うと
お尻を叩かれて、痛いとか止めてとは言わずに、身体をビクビクさせながら泣きそうな声で「あ、あ、あ、あ、あ、だめ。イク。またイッちゃう」と言ってイッてました。
とにかく物凄い物を見てしまっていると言う実感しか無かった私だったと思います。

本当に立っているのがやっとと言う感じだった私の耳元で「俺もやりたくなっちゃったよ」とDさんに言われ振り向くと
Dさんが私の手を握ってその場から離れ、私達の女子部屋に行きました。
私は「Hさんが戻って来たらやだ」と言ったら、Dさんが「大丈夫だよ戻って来ないよ」と言われ
そこからDさんとエッチになったのですが、今度は私達の部屋を覗きに来られるんじゃ無いかとしばらく気が気じゃ無かったを覚えています。
それと、今はDさんと二人っきりだけど、Hさんが3人の男性を相手にしているのを思い出し、Hさんはどんな気持ちなんだろうと想像しちゃったけど想像しきれませんでした。
そしてDさんとのエッチが終わった後に
私はもしかしてと思った事をDさんに聞きました。
それはDさんも含めた仲良し4人組だから「DさんもHさんとエッチした事は有るの?」と聞いたら、普通に「それは有るよ」と言われました。
もしかしたらと思っていたけど、普通に「有るよ」と言われたから
更に突っ込んで聞いた事が「もしかして私とエッチするようになった後もHさんとした事が有る?」と聞いたら「何回かね」と言われた私はかなりショックを受けました。
結果やっている事は皆一緒だから私も大きな事は言えないのは分っていても「全然気が付かなかった。ショック」と言ったら「でもTの誘いは断った事が無いだろう。皆結局同じ事をしているんだから」と思っていた事を言われて言い返せませんでした。

翌朝、Dさんが男性部屋に戻った後にHさんが女性部屋に戻って来ました。
Hさんの顔を見て、私はどんな言葉をかけようかと必死で探していたら
Hさんが照れ笑いしながら「おはようございます」と挨拶をしてくれて、私も「おはようございます」と挨拶の言葉が出ました。
すると直ぐにHさんが「TさんとDさんの事は誰にも言わないからTさんも私の事は誰にも言わないでね」とお願いされて、即答で「勿論よ」と答えました。

その後は更にHさんとの仲が深まり
「私がDさんと不倫を始めてからもDさんとエッチしていたのは聞いたよ」言ったら「ごめんなさい」と謝ってきたHさんに「謝らないで。結局皆同じ事をしているんだから」と言いました。
私はそれ以上に複数の男性を同時に相手をする事に凄く興味が沸いてしまっていて
私はHさんに色々と質問してしまいました。
そこで驚いたのが
初めての複数が、ABCDさんと5人で飲みに行った時に、何か怪しいなと言う気持ちが有った中、いきなり5人でラブホテルに行ったと聞いて驚きました。
初めての複数が男性4人と言う事ですから。
その時は嫌って気持ちは有ったけど、全員知っている関係だったからと言う諦めも有ったそうです。
逆に一度に4人に触られたりしてドキドキして興奮はしてしまっていたとも言っていました。
ただ何度も入れ替わられて何十回と強制的に逝かされて途中から訳が分らなくなってしまって、自分の身体では無いような感じになって、あそこや触られた場所が敏感になってそこだけの感覚しか分らなくなっていた気がするのと
そうなったら何も考えられなくなっているとと思う。と教えてくれました。
1人の男性とだけじゃ絶対に分らない感覚だと言われ
普通に1人の男性とのエッチで終わるのと、複数でエッチするのと、どっちが良いの?と聞いたら「それは複数でされた方が絶対に物足りなさは無いけど、4人は多過ぎ。2人が良いと思う」と教えてくれました。
Hさんに「Tさんもどう?」といわれて「私は大丈夫」と答えたら、「確かにDさんだったら1人でも良いと思うかも」とHさんが言ったのから「どうして?そんなに4人の中で違うの?」と聞いたら「4人の中だったらDさんが1番気持良くさせてくれるよ」と教えてくれました。
「そんなDさんを取ってしまってごめんね」とHさんに言ったら「Dさんが誘って来たらエッチしちゃっても良いかな?」と言われて「どうぞどうぞ」と言うしか無かった私でした。

確かにHさんが言っていた通り、私の人生の中でもエッチで1番気持良く逝かせてくれたのはDさんかなと感じていました。
それと断ったものの、その時の関係だったら私も複数を経験しておけば良かったなと、有る意味後悔の気持ちが今でも有ります。
それはHさんが言っていたのですが、DさんとCさんのコンビがとにかく最高だと言っていたからです。
この2人のコンビの相性が良く、この2人だといつも途中で記憶が無くなるほど気持良くなってしまうと言っていたからです。
それとHさんから「もうDさんに中に出させて上げた?」と聞かれ「それはさせて無い」と言った私は、Hさんに「Hさんは中に出させた事が有るの?」と聞いたら「何度か有る」と言ったから
「もしかして4人一緒の時に皆に中に出されたとか有ったりして?」と聞いて見たら「中に出しても大丈夫な日に皆が一緒にしたいって言われてした事は有る」と聞いてひっくり返りそうになりました。

そんなHさんは私より先に退職して、その後私も不倫を断ち切る為に退職しました。
そんな事を思い出す日々です。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2023/01/29 17:02:38(PnaHNHHz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.