還暦を迎え、孫までいるおばあちゃんですが
義息子(娘の旦那)とこっそり体を重ねています。
元々淡白な方で、遊んだりもしてこなかった私ですが
この歳になった今だからこそ良い事づくめでびっくりしています。
まず、女性ホルモンが安定する様になったのか、更年期障害が収まってイライラする事が減りました。化粧のノリも良いのです。
また、女性扱いをされるおかげか、最近はずっと家にいる夫にも優しく接することができる様になり、家族円満になる様になってきました。
この歳だから妊娠の心配もないですし、男性と比べて女性の方が歳を取るほど性欲や感度が上がる様で、若い頃の何倍も気持ち良いんです。
そんな婿君を意識し出したきっかけを書きます。
娘と結婚した当初は全く意識していなかったのですが
ある時から婿君が私のお尻とかを触って来る様になりました。
私の方は全くその気ナシだったので、きっちり叱って止めて、警戒もするようになりました。
何度か注意をされて、細々と触るのが難しいと思ったのか
うちに泊まりに来た時に、「せめて触れないなら、パンツだけでも貸して欲しい。もし良かったら洗濯機に入れておいて」と言い出したのです。
何を言ってるんだと思い、軽くあしらったのですが、その時の彼の表情は真剣でした。
言われた直後はパンツとはいえ貸すつもりはありませんでした。
が、その発言以降はチャンスがあっても触ってこない事に対して、ホッとすると同時に「触ってこないのか」と少しだけ寂しく思ってる自分に気がついてしまったのです。
そうなると、娘に連れられて実家まで来て溜まっている婿君がほんの少しだけ可哀想に思えてきてしまい、パンツだけなら……と、お風呂の後にその日はいていたパンツを洗濯機に残しておきました。
(実はその少し前に夫のエッチなビデオを見つけてしまい、ちょっとムカついてた意趣返しでもありました)
翌朝、顔を洗うついでに洗濯機の中を確認すると、奥の方に畳んだ状態で私のパンツが入っていました。
「結局使わなかったのかな?」と思いながら念のため開いてみると、ちょうどクロッチの部分に真っ白な液体がついていました。
今まで冗談半分で触ってきていただけかと思っていましたが、あの子は本当に私の事を想いながら一人でしたのです。
私だけの事を想いながら、あの子が一人でしていた事を考えると
なんだかドキドキしてしまって、大急ぎでパンツを洗濯機に戻して
証拠隠滅をする様に洗濯しました。
ここから、私が婿君とするまでさらに期間が空くのですが、それはまたの機会に。