ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:青春を破廉恥に生きた彼女との思い出
投稿者: 昔の彼氏 ◆igGTkKN1PA
大学を卒業して25年の3年前、サークルの顧問で当時講師だった教授が退任する知らせが来た。
退任する教授を見送る会が催されるようで、知らせは出欠確認の往復はがきで来てた。
参加すれば、彼女に会えるかもしれない。
彼女は、大学1年の時にアパートが隣同士で仲良くなり、同じサークルに入り、処女と童貞で初体験して、大学の4年間を共に過ごした、まさに青春を共に生きた愛しい女性だった。
早が隣だったから、半同棲状態になって、いつもどちらかの部屋で過ごしてた。
授業が終わってアパートに帰ると、どちらかの部屋で飯食って、風呂入ったら裸のまま過ごして乳繰り合ってた。

1年生の時はまだ未成年なのに、酒飲んでセックスしてた。
酔っ払って破廉恥行為に及んで、その様子を学友に郵便受けから覗かれたこともあった。
エロカップル呼ばわりもされたけど、羨ましがられてた。
そのうち大人の玩具屋でローターやバイブ買ってきて、彼女を椅子にМ字開脚で縛って、マンコを責め抜いた。
彼女はそれでイクことを覚え、潮噴きを覚え、どんどんエロくなっていった。
逆に、彼女に生理が来ると、俺が椅子にМ字開脚で縛られて、バイブでチンポを責められた。
バイブとローターで挟まれて、振動する海綿体に耐えきれずに射精しそうになると、長い付き合いで俺のチンポを知り尽くした彼女に焦らされて、涙目になってた。
焦らしに焦らされてする射精は、脳天を突き抜けるような快感だった。

俺たちは4年間で、たくさん遊んだし、たくさん旅行したし、たくさんセックスしたし、色んなプレイに興じた。
あんなに本能だけで性行為に耽ったことは、その後ない。
充実した恋愛、充実したセックス、青春の思い出がたくさんあった。
安全日の中出し、生理日のチンポ苛め、もう、あんなにわいせつな行為をすることは無い。
しかしそこには、卒業すれば二度と会うことがないと分かっていたからだった。
お互い、卒業すれば地元に帰ることを知っていて、その距離は1,000km、卒業=お別れ。
だからどんなにエロい行為もチャレンジして、お互いのアナルさえも試した。

卒業式の半月前にアパートを引き払い、一度地元に帰った。
そして、卒業式で再会し、お互いの実家の中間点にある温泉宿に2泊して、最後の時間を過ごした。
大人の玩具はアパートを引き払うときに処分したから、正統派のセックスでお別れした。
4年間の二人の集大成のセックスを繰り広げ、我慢汁、本気汁、精液、涙…二人は体液まみれでお別れした。
最寄り駅で、反対方向に走り出す電車に乗り、すれ違うようにして手を振った。
お互いに最後に見た姿だった。

故郷で女房と結婚して、それなりに幸せな日々を過ごしてきた。
夫婦仲もいいし、今でもセックスがある。
でも、青春を共に過ごした彼女を忘れることは無い。
バブルが弾けた頃の、あのアナログと中途半端なデジタルが混在してた時代が好きだし、あの頃の自分も彼女も好きだ。
結婚は、しようと思えば何度でも出来るけれど、青春は一回しか訪れない。
俺は、その青春を彼女と過ごせたことは、人生の宝物だと思っている。
彼女に再会して、四十路になったオヤジの姿を見せて、四十路になったオバサンの彼女を見て、宝物を穢すのはゴメンだ。
俺は、返信ハガキの「欠」を丸で囲んで、投函した。

俺は、彼女も来なかったと思っている。
彼女だって、四十路の俺は見たくないし、オバサンになった自分を見られたくないだろう。
寝室の引き出しから、3年前に届いた往診のはがきが出てきて、そんなことを思い出した。
彼女も来なかった…に違いない…
だけど、彼女は今、幸せかな…と思った。
そんな俺も、彼女もついに50歳…彼女、元気かなぁ…

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2022/12/24 20:22:54(NR.H9.tR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    長野県-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    デリヘルにて-汚物マニア 17:15
    パートナーの貸し出しお願いできませんか?... 17:13
    明日6日 品川 初3P 1名単独さん募集... 17:13
    奥ヒ騨-東海/生見せカップル 17:10
    完熟笛-エロイプ掲示板 17:06
    9日、狭山にて輪姦-関東/生見せカップル 17:05
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    過去にプレーした巨乳ちゃん-露出画像掲示... 17:02
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:52
    コロナ下の専門学校時代、ソープに在籍して... 16:52
    見せ合い-エロイプ掲示板 16:50
    妻のお気に入り-寝取られ体験談 16:49
    天然Iカップは寝るとこうなります。-露出... 16:43
    ペットボトルの太さの肉棒-エロイプ掲示板 16:43
    人妻セフレの家のダイニングキッチンで背面... 16:41
    18日から塩原混浴で-関東/生見せカップル 16:39
    中学生の頃-ゲイ体験告白 16:38
    15(火)トーキョー-下着置く男 16:36
    高部西区井川谷に車で迎えに行ける方-寝取... 16:35
    彼氏のために-イメプレ 16:34
    (無題)-欲求願望告白 16:33
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 16:30
    深夜に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:30
    カラオケ&歓談-東海/生見せカップル 16:28
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:26
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    【プロフ動画】3 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】朝から体力使ってなんかダラダラしちゃってる。頑張ってスーパー 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.