ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ギリギリ綺麗な彼女との関係
投稿者: ジャスティン

私もとうとう今年で還暦を迎えました。
彼女は現在55才、性欲は40代よりは沈静化しているようです。
私も元気なくなり、なかなか彼女と会えずにいます。
が、まだ続いています。(^^;
この間のデートの様子です。
もうこのパターンは10年来変わってませんね。
和風ダイニングの居酒屋でお酒を。
二人ともイケルクチなので、いつも飲んで、
その後、ラブホに着き、部屋へチェックインしました。
まず彼女に、ブラウスを脱いでいただきます。
彼女の肉体もますますパワーアップし 、
かなりダラシない身体になりました。
愚息もタジタジです。
お互い年ですから、仕方ないです。
熟女の匂いが・・・
大きなお尻です。
お腹もタプタプです。
屈むと、お腹が・・
するといきなり彼女が「触って・・・」っていうので、
スカートの中に手を入れて、アソコ触ると、
ビックリするくらいビチョビチョ・・・
「貴方を待ってる間に恥ずかしいくらいに濡れちゃった」
今日は性欲最高潮だそう。
次に彼女が立っている私の服を脱がして、
まず首から乳首を舐めはじめ、
その後私をベッドに倒すとパンツの上からペニスを舐め回し、
そして下着をおろしてフェラチオ・・・
亀頭をゆっくり咥え、鈴口からあふれ出る液を、美味しそうに舐め上げてくれます。
その流れで、竿を舌で舐め、イラマチオ風に喉奥まで咥え込んでくれます。
そのまま、次は胸の谷間で擦り上げ、乳首で亀頭を刺激し、
仕上げに私の乳首を舐めながら扱き上げていきます。
そのまま彼女の責めを受け続ければ、
私が射精してしまうので、ここで責めの交代です。
私が、彼女の身体全体を手先から足先までゆっくり舐めてあげます。
そうすれば、身体全体を震わせながら、感じていく彼女です。
きれいなピンク色のおまんこは愛液で溢れています。
その愛液を啜りながら、クリトリスを舌で刺激し、
それを嫌がるほど続ければ、最初のアクメを迎えます。
私が「どこが感じるか」と言えば、
「オマンコ、クリちゃん」と言って、大きな声を上げます。
当然、オナニーを命じれば、言われるがままに、私に見せつけながら、興奮する彼女です。
オナニーをする時、まず電マでクリちゃんを責めて、
次はバイブで穴とクリを虐めて、
次は電マとバイブ・・・
次は電マでクリ苛めで・・・
次は電マと指マン・・・
最後の方は激しい指マンだ・・・
電マと指マンで指を抜いて電マ・・・
アナルの方は舐めたり、指くらいは受け入れてくれますが、アナルセックスは未だに拒んでいます。
いつかは、アナルで快感を与えてみたいと思っていますが、まだまだ先の話になるでしょう。

その後の展開は、私のオチンチンを欲しがり、ねだります。
その願いに答えるように
「どこに入れてい欲しい」と言えば、
「私のオマンコに」と返し。
「何を入れて欲しい」と言えば、
「大きなオチンチンと精子」と言ってきます。
もう、この状態の彼女は性の奴隷が如くです。
膣も柔らかいので、ひだがちんぽに絡みついてくる感じですね。
彼女を正常位から後背位、
そして、斜めからと突き上げ、
その最中も自分でクリトリスを擦り上げながら絶頂を迎えていきます。
この時には、私はまだ射精していませんので、
この時点で1回目の休憩に入ります。

その後、少し休んで後は、いつものように調教を始めていきます。
最近は、赤い縄での緊縛、胸を締め付け、腕も拘束して、
私のオチンチンを淫らに舐めさせます。
そして、ひとしきり咥えさせた後は、お返しに電マでクリトリスを刺激してやります。
その振動に声を出し、オマンコから愛液を噴き出し、
さらに2回目のアクメ寸前まで追いやっていきます。
その最高に熟したオマンコに最後に仕上げのオチンチンによる突き上げ。
正常位、騎上位と体位を入れ替えながら、
彼女の豊満な尻を突き上げ、最後はオマンコの奥深くに私の精子を流し込んでやります。

以上が、私たち二人のいつものセックスの流れです。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/08/19 17:34:33(xCPR.oLo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    ドスケベな淫乱-露出画像掲示板 - 画像... 06:29
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    【プロフ動画】この動画を最後に投稿は暫くの間お休みします。再開は全くの未定なので復活する... ID:momotan0037
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.