ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:口もオマンコもアナルも責められちゃった…
投稿者: あぃみ ◆gYINaOL2aE
ID:aiai.-.aimi
週末のお休みから月曜まで、プチ連休でエッチな事もしてくれたから報告しちゃいますね…。

アウトドアデートに行った時に、最近ノーパンにレギンスを穿いてその上から短パンを穿いて上はブラにインナーとポロシャツな感じで、車の中で乗ってる時も少しアソコがすーすーしてきてきちゃいますけど…そんなエッチな気分が高ぶる事がなくて彼とデートを楽しんで過ごしてて、山奥の後に海に行ってデートを楽しんでから…そろそろエッチな事もして欲しい気分になってきてたら、
周りを見ると…真っ暗な夜でも人が居たので、露出出来なくて高速道路に乗った時に彼が疲れてる?って心配されちゃったけど…1番最初のPAでおトイレの後戻ってきたら、汗掻いたし着替えて帰ろうって言われて…彼は先に着替えてたので後部座席に行こうとしたら、ハグしてくれて喜んでたら…首筋とか舐めてきてて汗掻いてるから汚いよって言うのに、めちゃ嗅いでるような音と嗅ぎながら舐めてくれてたので…ダメと言いながらなんですけど、興奮しまってたら…
ダメならってやめられちゃったんですよね…
着替えたら、ノーブラにTシャツで下はレギンスだけで帰りましたよ…
さっきまですーすー感が弱かったのに、レギンスだけだと強くなってきてて…いつの間にか乳首も立ってて、膝を押し当ててなるべくすーすーしないようにしてたら…彼にM字開脚みたいに広げて座るように言われて、真っ暗だから気づかれないよって言われたけど…
恥ずかしいけど彼が命令してくれたから広げて座ってみたら、すーすー感がヤバくて体が熱くなる感覚が有るのに…渋滞しててもしてなきゃいけなくて、恥ずかしかったよ…
感じてきてるのは分かってましたけど、渋滞だと流石にオナをしちゃう度胸は無いので、触りたいの我慢しながら過ごしてて…PAでおトイレ休憩って、短パンを穿かせて貰えなくてドキドキしながらおトイレに行くと、お股の辺りがヌルヌル湿ってて…オシッコの後でもヌルヌル愛液が出てきてて乳首もつーんと起ってて胸を張ると起ってるのバレちゃいそうでした…
おトイレを出ると、彼の車まで一目散に行ったのにドア開いてなくて彼も居なくて車とか隣じゃ無いけど…来ちゃう感じでヒヤヒヤしちゃったけど、少し興奮が高ぶってきてたら…彼が戻ってきてオナしてるかなって遅くなると思ったって意地悪な事を言われてしまいましたよ…。

帰ってきたら…階段を上ってると、
彼がなんかエッチな匂いするけどって…言われて帰ってきて彼にTシャツとレギンスを脱がされちゃったら…起ってる乳首を見ながら舐めてくれたり、そのままオマンコも指で触ってくれた時にぐちゅぐちゅオマンコだけどって…見せられて彼の指に付いてる愛液を舐めさせられちゃって、またお風呂の前だったのに体中の匂いを嗅がれてしまって…めちゃ恥ずかしいのに、段々と興奮してきててまたぐちゅぐちゅオマンコになってきてて…お風呂に入ってイチャイチャしてるときに、エッチして欲しくなってきたから…おちんちんをおっぱいで挟んでみたり…フェラをしてたら大きくなってきてて、ピンと反り起ってる感じになったときに座ってオマンコを開きながら…私のオマンコに彼のおちんちんを入れて下さいって言ってみたら…まだ興奮が足りないなってまた口の中に入れられてイマラされちゃって…苦しくて涙も涎とか出ちゃったけど、奥、奥まで続けてしてくれたから頭の中がぼーっとしてくる感覚ってヤバくて好きかも…。
イマラの後は、起こされてオマンコに生エッチしてくれて…ずっとして欲しかったので気持ち良くて感じまくりでした。
彼がどこに出そうかって言われたから、オマンコに出して下さいって言わされてたら激しくなってお腹の中が熱くなったと思ったら中出ししてくれて…めちゃ気持ち良くて満足して少し裸のままで居たら、彼がまだ出来るって誘ってくれたので…次はアナルを弄られちゃって…浣腸もしてくれていつもならトイレのドアを閉めさせてくれるのに…開けたまま恥ずかしい音も臭いも有ったと思うけど、何も言わないで排泄したら…浣腸液を注がれて排泄しちゃった後にアナルを拡げてくれてアナルを弄ってくれてるのにオマンコがまたぐちゅぐちゅしてきてて…アナルもオマンコもバイブを入れられてしまって動かされるとヤバい感覚が凄かったけど…気持ち良くて入ったまま、
彼おちんちんをフェラしたり…舐めれなくなったときもイマラしてくれたから、また泣きながら舐めちゃいましたけど…あんなに入ってするのって興奮しちゃいましたよ…。
大きいおちんちんになったら、バイブを抜いてアナルにエッチしてくれて…オマンコにしてくれたときよりゆっくりしてくれたから、入る感覚と抜かれちゃう感覚が良く分かって気持ち良くて…また中出ししてくれてぐったりしちゃって、眠る前にオムツを着けられて寝ちゃってたら、オムツの中に精液が出てきててナプキンより安心かもって思っちゃいました…。

昨日は、露デートに行きましたよ。
平日だから人が少ないのかなってノーブラにシャツを着て、下はスカートにオムツな格好で…観光地というか有名な所で人が見えなくなったら、上半身だけ裸になって彼におっぱいを見てもらう露出を少しだけしちゃいました…。
帰る時は、興奮しちゃったので乳首が起ってしまいましたけど…駐車場まで誰ともすれ違わなかったので、良かったんですけど…恥ずかしい気持ちって強くなってきてるのに、乳首と服が擦れちゃうとまた感じてきちゃって…駐車場で人が居たので彼にくっついてたからバレては無かったと思うんですけど、ドキドキしちゃいましたよ…。
帰ってきたら…彼が服を脱いでと命令してくれて彼に見られながらオムツだけになったら…オムツを下ろされたら愛液と精液でドロドロしてきてて、
脱がされた時は、めちゃ恥ずかしい気持ちが高ぶっちゃうのにエッチな興奮も強くなってきてたら、オムツを交換してくれて彼にまた子ども用の前掛けを着けられちゃって、手錠もされちゃってドキドキしてたら…彼にトイレはオムツでするのとするときは言わなきゃ、お仕置きするからねって乳首を強めに抓られちゃって…痛みも有ったのに刺激で少しだけ出ちゃってたら、彼にすぐに気づかれちゃって言わなきゃって良く有るお尻叩きをされて痛かったよ…
オムツを穿いて少し経ったときに、また尿意が強くなってきて…彼を呼んで立ったままオムツの中にオシッコしたよ…
我慢してたから、少し出たかなって思うと力が抜けて止まらなくて足とかまで漏れてきてて…床がオシッコで汚れちゃって彼に褒めて貰って拭いてくれて、オムツを着けてまた拘束されて過ごしながら…彼がご飯を作ってくれたので、ご飯の前に彼にご奉仕しちゃいました…
ソファに座ってたので前に行って、ズボンとパンツを下ろさせてもらって…ご主人様のおちんちん綺麗に舐めさせて貰いますって言ってみたら…褒めてくれて頭を撫でて貰いながら、口で咥えてフェラしちゃってたら…彼に口マンコしてもって言われたので、いっぱいして下さいって言ったら…頭を掴まれて喉の奥までいっぱいいっぱいにイマラしてくれて、いっぱい涙も涎も吐きながら…舐め取ってたら酸っぱい感じが気持ち悪かったけど…興奮の方が強くて、もっとお願いしますって言えちゃいましたよ。
頭の中は真っ白になったのと、ぼーっとしてきて口なのに興奮しまくりで…口の中の刺激ってヤバくて、彼が気持ち良くイッてくれたら…口の中に注いでくれたのでごっくんと飲み干してたら、ご褒美にって…オムツを脱がせてくれて…オマンコにバイブを入れてくれて、ソファに寝転んだ感じで弄ってくれてたので、バックで奥までしてくれてたら…アナルが淋しいよねって言われたのでアナルも苛めて下さいって言ってみたら…
彼に褒めて貰えて、トイレで浣腸されてドアも開けたままで彼に背を向けてしてくれたので…音とかは恥ずかしいけど、耐えれちゃいましたよ…
お腹の中がスッキリしてから、ローション塗ってくれたバイブと…オマンコにもバイブを入れてくれて交互に動かしてくれてたから、ヤバくてどっちも気持ち良くてイッたのにまたイッてしまって足がガクガクしちゃいました…
ぐったりしちゃってたら、彼の大きくなったおちんちんをアナルにずぶっと入れてくれて前の日より大きい気がしちゃったんですよね…
でも、少し苦しいけど…ゆっくり入れてくれたから痛くなくて気持ち良くてイッちゃったら…オマンコにすぐに入れてきてお仕置きじゃ無いのにお尻を叩かれちゃって…叩かれるたんびに締めつけちゃったみたいで、ゴムしてくれてると思ったのに…彼が気持ち良くなってるときに中に出すよって言ってくれたから、良いよとお願いしますって言えた気がするんですけど…ハッキリ覚えてないかもです。
でも…お腹の中が熱くなってきたから、中出ししてくれたら、痙攣しちゃってたみたいで…しばらく動けなかったけど…彼が抱っこしてくれてお風呂で洗ってくれてる時にキスしてくれたのがハッキリ覚えてるんですよね…

今日は、朝とかオマンコもアナルも少しヒリヒリしてたけど…今は大丈夫で精液もお昼休憩までで、終わっちゃって書き込みしてたら…エロすぎるからパンツがぐちゅぐちゅしてて、後で彼にエッチして貰おうかなって思ってますよ…。
でも…気持ち良くて刺激的なプチ連休でした。
彼に詳しくと言われて書き込みしたので、長くなっちゃいましたけど…最後まで見てくれてありがとです。
いつもよりエッチになれた気がします。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2022/08/30 19:18:17(9W4NG150)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    ドスケベな淫乱-露出画像掲示板 - 画像... 06:29
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    【プロフ動画】この動画を最後に投稿は暫くの間お休みします。再開は全くの未定なので復活する... ID:momotan0037
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.