ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:整体
投稿者: 亜礼
腰痛がすっと続いていたいで、口コミの評価が良い整体へ通っていました。
場所は駅前の高級マンションの一室。
他人のお家でマッサージしているみたいな感じです。
とはいえ、家の中で他の男性と二人きりですから、リラックスとはいかず…
施術の時は上はキャミ一枚、下はお尻が見えるくらい下着を下げるので毎回恥ずかしいのですが、特にHな事はないままてしたが…
何度目かの施術のある日
「今日は時間が余裕ありますか?」
と先生
子供は主人が見てくれているので、大丈夫ですと答えると、今日はしっかり施術しましょうねというお話になりました。
リラックス効果のあるというハーブティを飲んで、じっくり足先から施術が始まりました。
この日はしっかりほぐすから、と最初から下着一枚の下半身。
でも、いつも大丈夫だから恥ずかしかったけど、下着一枚でうつぶせに。
ふくらはぎから、手を滑らせて太ももからお尻へ、太ももから内股へ、どんどん敏感な部分にタッチが近づいてきます。
それと同時に、なんか熱くて疼いてきてしまいました。
こんな時にやばい、濡れてきちゃうし…ちょっと触ってほしい…
と思っていたら、どんどん近づいてきてショーツ越しに撫でられて
「んんっ!」と声を出してしまいました。
先生はそのまま、手を当てて揉み込むように動かしてきます。
クリに親指、中指を押し込む形でローターみたいな動きで。
やばい、気持ちいい。
声は…我慢してるつもりだったけど、出てるかも。
とにかく気持ちいい、もうイク、すぐイク。
こんなすくイク!?
イクうう!!!
考える間もなく、あっという間にイカされてました。
やだ、イっちゃった!?
まだ続いてる。
と次の瞬間一気に下着を下ろして、お尻を鷲掴みにして広げられました。
さすがに
「ちょっと!え!?」と
声が裏返りながら振り返ると、膣内に指を挿入されました。
にゅるん、と先生の指を飲み込むと力が入らず、へなへなと前のめりに倒れながらお尻を突き出してしまいました。
奥まで指を入れられて
「子宮降りてきてますよ?」
と先生。
これは施術なの?なんなの?と混乱しながら
「そうなんてすか?」
も間抜けな返事をしてしまいました。
その最中も親指でクリを刺激されてイキながら、中も感じるところを立て続けに擦り上げられて、もう訳が分からなくなりました。
ぐちゃぐちゃ音をさせながら、ぬちゅっと指を引き抜かれて
「仰向けでしましょうか、脱いで」
と先生。
何を?と思いつつ
「は!はい」
とブラも外して全裸で仰向けに。
蕩けた顔でお股を広げると
「施術台は危ないですね。別室に行きましょう」
と、寝室のような部屋へ促されました。
恥ずかしい、何自分から裸で小股開いてるの!
と少し我に帰りましたが、立つと同時に耳と首筋を舐められながら、ビンビンに硬くなった乳首を舐められて、またぼーっとなってしまい、寝室へついていきました。
部屋にはキングサイズくらいの大きめのベットが置かれていて、そこに仰向けになると、先生はキスしながら挿入してきました。
トロトロに濡れてたのに、メリってなるカリの大きさ。
フェラしてなかったら見てなかったけど、キツい。
でも、十分に濡れてるから馴染ませながらどんどん奥へ先生の浮気ペニスが進んてくる。
これは不貞行為よ、だめだめだめ。
パパごめん…
と考えているのを吹き飛ばすように、手と口で感じるところを攻めてきます。
耳、胸、首筋、お腹。
おまんこにみっちり突き刺さったおちんちんをゆっくり他人の妻のおまんこへ馴染ませながら、口と手が別々の生き物みたいに蠢いてくる。
気持ちいい。
主人とは全然違う、気持ちよすぎる。
先生のは長さもあるみたいで、奥まで届きました。
気持ちいい。子供を産んでから、奥は特にやばい。
奥まで到着した浮気ペニスをゆっくり引き抜いていく。
「ああん!」
自分でも分かるくらい声が出た。
それを合図にしたように、次は少し強引に挿入。
さっきよりスムーズにおまんのの奥を叩く。
「んああ!」
一気に引き抜く
「ああああ!」
リズムが少しずつ早くなっていき、オーガズムよ気配を早くも感じた。
イク!罪悪感とか色々考える間もなくイカされる!
「んん!イク!んんん!」
のけ反った。
先生は胸に吸い付く。
いいー!そこも!
密着させてグリグリする。
いい!クリも!中も!おかしくなる!
腰を回転させながら見下ろしてくる先生に手を伸ばしてキス。お互いの乳首をいじりながら、キス。
溶けそうになりながら繰り返していると、先生が乳房を鷲掴みにして腰を激しく振り始めた。
イク!先生もいくの?外、外に…
はっきり声が出ない。
イク!だめ!そと!
イクイク!
弾む乳房を握りしめながら、奥まで一突きすると、先生は引き抜いて私の御口に入れてきた。
口の周りにこぼしながら、飲みました。
お掃除で舐めていると、まだ硬い。
欲しそうに舐めていると
「シャワー使いますか」
とお風呂場へ。
自宅が店舗だとこういう事が出来るんですね~
もちろん、その後お風呂でも生浮気セックスしました。



 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(6)
2022/07/23 21:21:43(fa8JNo2r)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    内緒で-関西・近畿/生見せカップル 02:13
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    【プロフ動画】 ID:yuappleyumi
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.