ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:エッチなお休みでした…。
投稿者: あぃみ ◆gYINaOL2aE
ID:aiai.-.aimi
お休みのエッチな報告です…。
彼とデートしてて、帰り道にコンビニで飲み物とレインコートを買って貰ったの…。
なんか…露出したい気分だったけど、雨が降ってきてて濡れちゃうのは嫌かもって思って、彼の持ってくれてたカゴにそっと入れてみたら…
彼に何使うの?って…分かってる癖に言われちゃったら、恥ずかしくて何も言えなかったけど…買って貰って車に乗ってる時に彼が露出したいのかな?っていやらしく聞いてきて…したいかもって言ったら、そういういやらしくなってるの良いねって褒めてくれて…近くの公園で彼が命令してくれて、後部座席で服と下着を脱いで裸になっちゃったの…
したい気分だったけど、目の前で見てもらって裸になっちゃうのは…やっぱり恥ずかしくなっちゃったよ…。
ドキドキしてきてたら、彼が褒めてくれてハグしてくれたときに落ちついた気分にしてくれて…外に出ちゃったら傘を指してくれる彼と相合い傘でレインコートを着たら、汗掻いてたからレインコートにくっついちゃって、中が裸なのが分かっちゃうねって…彼に言われてドキドキしちゃいましたけど、恥ずかしい気持ちが段々と興奮も高ぶってきてて、雨が直に当たってるような感覚って…興奮しちゃいますし着てると蒸し暑くなってしまうけど…足元からすーすーしちゃう感覚が気持ち良くて、外灯の下で前を開けてって命令してくれて…開けた時の開放感とかヤバくて興奮してる私の体を彼に見てもらったよ…。
恥ずかしいのに嬉しくなっちゃって、車に戻ってきたら汗も愛液もベトベトになってて…裸になったときに彼にオマンコを開いてエッチしよって誘ってみたら…押し込まれてカーセしてもらったの…
夜も遅かったし周りに誰も居なかったけど…車の中でエッチをしちゃのって興奮しちゃっていっぱい気持ち良くさせてくれましたよ…。

帰り道は…ノーブラにシャツで下はパンツとデニムを穿いて帰って来ちゃいましたけど…途中でシャツのボタンを開けて彼におっぱいを見てもらったり開けたままでおっぱいを出したまま乗ってたから…帰ってきたらパンツが愛液で染みになっててお風呂に入る時に彼にエッチな臭いがするって言われてしまいましたけど…良い匂いって褒めてくれたのでよかったですけど、恥ずかしくなっちゃいましたし…お風呂でパイパンに剃られてしまってまた丸見えなオマンコになっちゃいましたけど…
剃ってくれた後のエッチの時に、いつもよりいっぱいクンニしてくれて気持ち良かったんですよね…。
眠る前にも、もう一回だけエッチして貰って幸せでした。
 
裸のままぐったり眠っちゃってたので…寝起きも彼がドS口調で、服を着させてくれなかったり…トイレも見られちゃったり恥ずかしくてヤバかったし、なかなかハグとキスをしてくれなくて…ちょっと拗ねちゃいそうになってたら、
ハグしてくれたときに…アナル苛めても良いかなって聞いてきてたから、優しくしてくれたらって伝えたら、キスしてくれて命令されながら四つんばいになって浣腸されてお腹痛くなってトイレに行ったら彼が着いてきて、ドアを閉めさせてくれなくて…ヤバかったよ。
スッキリしたら、お風呂場でお腹の中が綺麗になるくらい浣腸された時に…
フェラの命令されて、我慢しながら舐めるの辛かったかも…
漏れちゃいそうになりがら我慢してるのに、舐めてるのを止めてるとイマラされて…めちゃくちゃ苦しくて、奥に入れられると…少しずつ漏れてきてて奥まで入れられた時に漏れてしまったけど…
彼にいつもより我慢出来てって褒めてくれたのでフェラとイマラをしちゃってたら…涎でベトベトになっちゃいながら…口の中に出してくれたので、ごっくんしてシャワーを浴びてから…ゆっくりアナルを弄って貰って、プラグが入るくらい拡げてくれてプラグを入れながら…お家で彼のTシャツだけ着ることを許して貰ってたけど…大きいけど乳首が起ってるの分かるんじゃ無いかなって、ベランダに出た時にドキドキしながら取り込んじゃいましたし…ノーブラ、ノーパンだったらすーすーしてて気持ち良かったんですよね…。
彼が買い物に行ってくれてる間、オナしてなくても愛液が出て来てて、ぐちゅしてて早く弄りたくなっちゃう気分で、彼が帰ってきた時に…玄関でエッチな臭いがするって裸にさせられて、私が恥ずかしくなるように苛めてきて…言葉だけだったのに感じてしまって、
早くエッチして欲しくなってしまいましたよ…
お風呂に入るくらいにプラグを抜いてくれて…いっぱい弄ってくれて、
気持ち良かったし、ベッドでアナルエッチしてくれたときも…気持ち良くて逝っちゃてたら、オマンコにも入れてくれてアナルしてくれたときより激しくて気持ち良くしてくれるから…頭の中が真っ白になっちゃうくらい感じさせてくれて気持ち良くさせてくれて…
彼が逝った時に痙攣しちゃったよ。

手足の力が入らなくて…お風呂に抱っこしてくれてシャワーを浴びさせてくれて彼に介抱されながら…眠っちゃってて今朝は何事も無くって感じでしたけど…
いっぱい気持ち良くしてくれたから、大満足でした…。

ちょっと長くなっちゃいましたけど…最後まで見てくれて、ありがとです。



よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2022/06/27 19:12:44(4kZEehmi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、23時ごろから若林区-東北/生見せ... 22:20
    彼女とLINEから-寝取られ掲示板/関西... 22:20
    今治で今から会える方-四国/生見せカップル 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    コシレイク-「置く女」成果報告/写メ可 22:10
    都心7月14日(日)昼間13時頃から-関... 22:09
    義父 鏡原 位置の宮辺りで-東海/生見せ... 22:09
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:07
    函館7月中旬-寝取られ掲示板/北海道 22:02
    こうふちゅーおーこーえん-下着置く男 21:57
    単さん募集-関東/生見せカップル 21:57
    熟女の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    明日の夜、戸内の多鳥井でエロく楽しく遊び... 21:52
    28日 13時半ころ 活梟  ホテル例-... 21:51
    はこだてやがい-北海道/生見せカップル 21:48
    29日昼から岡山県北 湯温泉に行きます-... 21:47
    おちんぽください-露出画像掲示板 - 画... 21:39
    (無題)-犯され願望 21:39
    下も見せるよ-露出画像掲示板 - 画像見... 21:38
    旦那のいぬまに-人妻との体験 21:35
    秘密-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:34
    何十年ぶりのブルマ-SM調教体験告白 21:26
    27日夜に…-寝取られ掲示板/東北 21:24
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:16
    ぶっかけするかなぁ-男の娘・女装・ニュー... 21:10
    29日昼から 湯原温泉-中国/生見せカップル 21:10
    ちょっと先になりますが…-関東/生見せカ... 21:04
    今日は彼氏と!-露出画像掲示板 - 画像... 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.