ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:絶対に勃ってはいけない旅客運送
投稿者: サイテン ◆fmfrWsnsGE

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/09/14 19:30:23(.8ZJWyod)
2
投稿者: トシ
第二談!
期待してます!
21/09/16 08:00 (mR/GdaVn)
3
投稿者: サイテン ◆fmfrWsnsGE
最初に断っておきたいのだが、この話しは以前の話しのようにストーリー性というものは皆無といってもいい。だが・・。内容っていうのかな。(これがチャイニーズスタイルのエロ?ww)とまさに驚愕としかいいようのない、、日本人の感覚ではおよそ考えられないようなエロさというか。ネトネトさというか。。そういったものを体験した話しなんだよ。そこらへん。頼んます。俺の目の前に現れた二人の人物。そうだな。どこでもありそうな、「レイ」と「チョウ」にしておこうか。レイは年齢、、30歳前後ってとこかな。チョウは明らかに35歳くらいだと思った。場合によっては40歳といっても信じられるかもしれない。(三十路女特有の軽い目じりの小シワが見受けられた。)レイが着てた服装なんだが、服装のタイプ一見はOL風。ただ色なんだけど、深緑のタイトスカートに薄緑の半そでシャツ。一件、ミリタリー風の帽子とネクタイでもすれば軍隊士官に見えなくもないが、こういった感じの服が中国では流行っているのかな・・・。と思った。その点、チョウのほうは明らかに水商売風。ブルーのワンピースに白いエナメルの腰ベルトを装着し、ギラギラとしたゴールドのチェーンが肩ひもかわりのピンクのショルダーバッグなんてのを持っていた。ドンドン(ノックにしてはうるさいレベル)俺(ん?)俺がマイクロバスの出入口ドアの方向を見ると、そこには既に紹介した2人が立っていた。夜の21時前後の事である。俺(この顔と服装、昼間の客だな)そう思った俺は、プシューとドアの開放ボタンを押し、こんな時間に何の用事なのかを確かめてみたんだ。客のスケジュールによると夜の19時から夕食の時間が始まり、そこれからは各自寝るなりホテルの中の設備(卓球、ビリヤード、ダーツ等)で遊ぶなり自由行動っていうところだった。俺「どうしました?」チョウ「ちょっと送ってほしいところがあるだけど、イイカ?」俺「今からですか?」チョウ「すぐ近くダヨ」何をいっているんだこいつらは。仮にもミドリナンバーを付けたマイクロバス。そんな「勝手な運行」を出来るはずもない。それもそうだ。俺の運転はすべてドラレコで記録されており、タコグラフなどで最高速度までも記録されている。出来るはずがなかった。俺「それは難しいですね・・w 会社の車なのでボク個人が持っている車じゃないので」レイ「それは分かてますヨ。会社の車ダモンネ。だから、ヒミツでお金とかお礼もスルっていってるよ。無理いってるのは私タチもワカテルよ」もう一度説明してみた。俺「あの、ここにカメラあるでしょ。これで全部、録画されているんです。あと、このメーターのとこの記録。これも。だから勝手に車動かしたらいけないのです」レイ「シテルよ。中国もカメラいぱいある。日本より沢山カメラばかりヨ。ケーブル抜いたら大丈夫でしょ」チョウ「チュウゴクジン、誰か見てないだとすぐサボルw だからどこでもカメラあるwwwww(爆笑)」この二人。ノリから見るに明らかに酔っぱらっていた。だが不思議なのは、どこか妙に日本語が変な部分は否めないが、それでも確実に意思疎通が出来るレベルの日本語能力であるという事。そして変な親近感・・・w この二人けっこう面白いな。というのが俺の第一印象だったんだ。(まぁ確かに・・ドラレコを録画しているといえども何かを見る訳じゃない。そもそも事故とか何かあった時の為の記録であって俺の会社にいたっては、普段からそんな録画映像などをみて何かを検証するというような真面目な会社でもなければ、今の時期はそんな事をしている暇もない。)俺「ま・・・今回だけですよ。で、どこに行けばいいのですか?」チョウ「ココ行ってよ」そして差し出されたのはアイフォンの画面。そこにはなんと・・ホストクラブの画像が映し出されていたのだったw俺「ここですか?www」チョウ「日本きたら行きたいと思てたけど、ミンナいるから無理ねw だから夜、コソリ二人で行くことにしたよ。でも場所わからないカラw」俺(なるほどな・・w まぁ。俺も海外行った事あるけど、やっぱ女の店いったもんな・・w そこは同じかw)俺「わかりました。でもこの街の中じゃ、マイクロバスを
...省略されました。
21/09/17 11:46 (C2Rkd74a)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 05:03
    本日さいたま-関東/生見せカップル 04:55
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    今から東部辺りで-関西・近畿/生見せカップル 04:40
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    【プロフ動画】顔出しは個別で見せます^ - ^ #オナニー #調教 #ハメ撮り #寝取ら... ID:ka71yu
    【タイムライン】2回戦終了〜たっーぷりと中出ししてあげましたw#TKazu 投稿者:TKazu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.