ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: ママ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/09/07 20:28:53(ptmFAc0s)
2
投稿者: ママ
続きはまた今度と思ったけど書いちゃいます。

みんなしずか目的になったので,常連さんも楽しみに来てくれるので良しとする。
でも,しずかがお休みの時の常連さんのがっかり顔はよりはっきりと。
なにかサービスを考えないと。
しずかへのハグはなぜだか常連さんの協定で1分と定められたので私は5分とした。胸以外もOKとなったらしずかと同じ扱いになった。なんか残念。そして30分ごとのじゃんけんも15分ごとになった。でも常連さんが満足してくれるならがんばる。胸以外はもちろん下腹部。でもお客も二勝しても喜び半減。だから二勝目は直に触ることをOKにした。盛り上がった。三勝目の要望は乳首を舐めたいと言ってきた。17時頃から来ている常連は閉店の頃には四勝目をした。さてどのようにグレードアップをする?乳首を舐めることの次は・・・下を舐めることに決定された。お客が決めていいの?と思いながら従う。仕方なくやらされている思いに濡れてくる。剛毛だからはずかしい。クンニされながら剃毛することをひそかに誓う。
この日は五勝はいなかったけど,どうしよう。このままだと常連を引き留めるためにエスカレートしそう。一見客がどんどん常連に。嬉しいことに席はほぼ埋まっていく。
しばらく静かには休んでもらう。常連さんが飽き始めたら呼ぼうかな。

15分ごとのじゃんけんタイムからルールが変更になった。時間は10分。
次の日からは剃毛した股間を舐めるためにがんばるお客。五勝目がでた。がんばる執念には頭が下がる。こんな私を求めてくれて嬉しい。もう決めた。ゴムを渡し口を自由に。お客の見えないところでしゃがんで腰を動かす勝者。これも5分とみんなで計測。5分が終わって休憩5分でじゃんけん大会。ちょっとまってと悲鳴。

私からルール変更。明日からは今までのじゃんけんは無し。その代わり一杯で今までの1勝分とすることをとした。飲む毎に誰でも私を求められる。みんなはその方が良いと賛成。
開店時からきても5敗目の頃は酔いつぶれてきて,不満が出てきた。そこでグラスを少し小さくすることでみんな納得w

六杯目が出た。フェラの次はゴムを渡し5分間後ろからとなった。結合部分は見えないけど,そのようすを常連に見られるのははずかしい。

数週間のしずかを呼ばなかったらしずかからお金に困っていると来た。しずかは日中コンビニでのアルバイトのみ。ちょっとひらめいた。しずかに100均で下着を買ってくるように言う。しずかが来たとき,常連は目を輝かせた。で,しずかには今までの経緯を言っておいた。しずかは出来ないという。思った通り。お金に困っているしずかを言いくるめて,しずかの下着をオークションとした。みんなが結構酔っ払ってきたら,これからオークションをします。今しずかが身につけているブラを買い取ってもらいます。と言うと,5千円になった。陰でブラを外しノーブラになってハグしながらブラを渡したら常連さん大喜びw

しばらくノーブラのしずかを注視するお客。
次のオークションを叫ぶ。次はしずかの下の下着。買い取ってくれた方は直に脱がしてください。というと福沢さんまで値上がり。買い取った方はスカートに手を入れ脱がして大喜び。しずかも恥ずかしながら大金が入って大喜び。
こんなのを平行しながら行って,私は3本口に,2本後ろからでした。

みんな喜んでくれたから嬉しい。

その後しずかとお店はエスカレートしていくことに。


その話はまた今度といいつつ,すぐUPするかも。
まん防が出た時の話とか
21/09/07 21:18 (ptmFAc0s)
3
投稿者: パイナップル
面白いお店ですね!
まぁー、エスカレートするのは目に見えてましたけど、楽しいそうですね!笑
そういう店としてはやっていけそうですけど、普通のスナックには戻れそうに無いですね!!

ただ、バレる所にバレたら、アウトになる可能性はありますね!笑
21/09/07 22:37 (4MHnVxtD)
4
投稿者: ママ
ママです。

しばらくはしずかの下着がオークションされることになり,しずかの財布が潤ってきて喜んでいました。でも,常連客に慣れがしょうじ,下着を買う意欲が下がってきて,しずかは収入がへって残念なようす。だって,今まで100均のパンツが数千円で売れていたのに買い手が飛び込みの客だけになって,それでも良いお小遣いは入っていたので喜んではいた。
そのうちしずかは友達の真希を連れてきた。真希は居酒屋のアルバイト先が閉店になり収入が無くなり生活費に困っているようだ。で,オークションの売り上げの一割をしずかに,そして一割を店に払う約束をしたようだ。店に入るならと言うことで承諾した。
 常連客は真希の接客が気に入り贔屓にしている。で,しずかが叫んだ。真希の下着をオークションすると。常連はざわざわした。真希は白のTシャツと白のミニスカート。ノーブラになったときの様子が見たい常連。新人なので高くブラが売れた。1時間後,再びオークションをすると言うしずか。その頃は皆深酒していて金銭感覚が麻痺しているだろうw
 で真希のパンツのオークション開催。勝った人は明るいところでスカートの中に頭を入れて脱がすことが出来ると,しずかが言う。つまり目の前に真希の大事なところを見ることができる特典付き。高値で売れたことに真希は感激。同時にしずかも店w
 真希は生活に困っていたのかしずかと相談している様子。結果が出た。客層を見て判断。真希のからだを10分間好きに出来る権利。買い手がいるか?いた,スケベオヤジ。真希はカウンターの奥でされるがまま。真希の声は店内に届いている。真希はお金を受け取って帰宅した。シャワーを浴びたかったのだろう。私ママはひたすらお酒を作っていて,しずかや真希をみて密かに濡らしているだけの毎日になってしまいました。男は若い子の方がいいよね。私のフェラより。ゴムで突き突きより。寂しい。でも一見客は私で喜んでいる方もいて,ちょっと心が救われる。

まん防とかの話はまた今度
21/09/17 22:36 (lgs6Pqzl)
5
投稿者: ママ
ママです

しずかはちょくちょくお店に顔を出さし,おこづかいを得ています。
で,まん防が出ました。入り口には「休店」と張り紙。その下の方には入ってみる?と書いてあります。ドアの前には交互にしずかと真希と立たせています。ちなみに新人の澪も加わったので,交互に立たせています。だから店に来た人はドアを開けては入ってきます。公には休店なので補助金はゲット。
 真希としずかは店にいて待機。しずかも真希もお小遣いが欲しいようで,いつものように張り切っています。新人の澪もしずかから聞かされていたのか,恥ずかしさよりもお小遣い優先のようです。

 で,いつものようにオークション。原価がブラの方が高いのに。安値で落札。ショーツの方は脱がせる権利があるためか多感で落札。スカートに手を入れ脱がせることに興奮するおじさん達。娘達は何枚もショーツを持ってきてみんなの前で身につける。でもしずかははかなかった。女の子達は自称処女。でもしずかは本当に処女。しずかは処女の毛をオークションにあげた。股間の毛を一本抜く権利を。
 しずかの処女は私が確認したので,親父達は一本数千円で抜いていった。親父達は下の方をまさぐり抜いていった。穴に指を入れない約束は守っていったけど,期待汁が着いた毛を大事に財布に入れていった。
 他の子の自称処女はクリなめでオークションになった。で,しずかの処女争奪オークションは誰も手を上げず,処女は守られた。しずかは諭吉が5人くらいなら大丈夫と言っていたんだけど。

 お金のある親父達は満足。次に私でゴム出しのオークション。親父達は乗らないけど若者は数千で落札。生理は上がったから生だしOKだと言うとカウンターの中で,みんなに見られながら中出し。

まん防中でたのしみました。

 いつの間にか真希がトイレで10分間好きにできる権利をオークションにかけている。まん防中なのに親父達は親父を呼び,店内が一杯。若者も仲間を呼びぎゅうぎゅう。

 店の子達は嬉しい悲鳴かな。 
21/09/30 22:16 (nXDHUfRa)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー見られたいです-オナニー実況 04:33
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    今から-関西・近畿/生見せカップル 04:16
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:39
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    【プロフ動画】顔出しは個別で見せます^ - ^ #オナニー #調教 #ハメ撮り #寝取ら... ID:ka71yu
    【タイムライン】新作放尿動画をプロフにアップしました。良かったら、見て下さい 投稿者:canon
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.