ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:絶対に勃ってはいけない葬儀会社
投稿者: サイテン ◆fmfrWsnsGE

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/09/03 21:13:16(3x6tr2t9)
2
投稿者: サイテン ◆fmfrWsnsGE
とりあえず、出社した俺はA先輩とB先輩が(B先輩なんて夜勤明けそのままの勤務)今回の故人の家に寝台車でお迎えに行き、俺は三木谷会館で故人を迎え入れる準備を行っていたんだ。準備といっても最初にはいる安置部屋の準備(式場じゃない)とその部屋で行う湯灌の準備。実際に湯灌を行うのは4人の女性従業員の中の2名。他はサポートという形だった。この時から既に俺の周辺では普段とは明らかに違う空気が流れていた。俺一人、女4人で部屋の準備をしているだけなのだが、そこ一挙一動についつい目が行ってしまうんだよな。理由なんて簡単。ミニスカートだからに決まっている。部屋の電気をつけて空調の電源を入れて、そして各自が花瓶に水を入れたり、線香を用意したり、座布団を並べたり・・。俺は力仕事という事で湯灌をする浴槽を持ってきたり排水パイプなんかを一緒に準備したりしていた。これら一連の行為の中で当然のように、しゃがむ、座るといった行為が入ってくるのだが、いつも膝くらいまでのほとんど黒といっていい紺色スカートに、黒ストッキング。見えるものも見えないし、そもそも、こいつらもプロ。そんなスカートの中が見えるような足さばきをする訳じゃない。だけど、この時はなにか割り切ってるのか、吹っ切れてるのか(この後、もっとハードな事が待っているからか・・・)普通にしゃがんでパンチラを見せてくるし、そのパンチラでさえも白が二人、ブルー、エメラルドグリーンという明るい色のものばかりだった。(普段はあえて線の出ないボクサーパンツみたいな黒下着を着用しているのは知っていた)こいつらも吹っ切れてんのかな。と確信を持ったのが、この4人のセリフっていうのかな。「見えた?w」とか「今日だけ特別だぞ」とか、割りと楽しそうにやっているとこだった。その背景には今夜一晩と、明日の半日で何十万円もの臨時収入が増えることを考えれば、俺如きに少々、パンツを見られる事くらいどうでもないのかもしれない。と思った。そして部屋の準備をしている時に・・・やっと初のご対面。ハンシャの方々が「おっ。ここだ」「けっこう広いなぁ」「30人くらいはいれるんちゃうか」とか言いながら入ってきたのは、全員があっちの世界に生きている喪服の方々だった。ハンシャA「ホトケさんはいつくるんや?」俺「15時頃到着予定です。到着次第、お湯灌を始める予定です」ハンシャA「そうか。まだ時間あるな。ねーちゃんビールどこや?」アカネ「こちらにございます」 (女性従業員は アカネ(25) キミ(25) アオイ(30) ミドリ(34) と呼称します。どれもこれも普通に美人であり、普段は葬儀会社の従業員です。ただミドリだけは人妻です。アカネとキミとアオイは彼氏・・いるんじゃないですかね?これだけのルックスがあれば。ちなみに、アカネとキミが白パンツの子。アオイがブルー、ミドリがエメラルドグリーンとかけている。)こうしてハンシャの方々は、後数巡分後に寝台車に乗せられて故人が三木谷会館に来るのを、湯灌をおこなう安置室の冷蔵庫からビールを取り出しながら酒盛りを始めたのであった。俺は至近距離でみる初めてのハンシャの方々に失礼な事があってはいけないと内心、オドオドしながらも、(いつもの仕事をしていれば問題ない)と自身を鼓舞し、タンタンと仕事をやってのけていた。ただ。。思ったよりハンシャの方々はマナーが良かった。関西弁で書いてるのは、ただハンシャっぽさを出すためだけであり、基本は標準語だった。(かなり崩れた標準語ではあったが)俺の中のただの気がかりは(この、普段と違う服装をさせられている女性従業員は、いったい・・・何をするのだろう・・・)という事だけだった。正直、なにか複雑な気持ちといっていいのか。なんて表現したらいいのかな。この人達、ハンシャの知り合いっていうだけで、基本、セクハラと呼ばれるような行為、俺がやろうと思っても出来ない行為の数々を堂々と、この女性従業員に出来ちゃうのかな。なんかうらやましいけど、けしからなんな・・・・。という気分だった。それもそのはず。俺はこの中のアカネ(25)事を、そこそこ・・・好きになっていた部分があったからだ。そういった事も全部含めて、、複雑だったし、今の光景が信じられない部分もあった。普通に生きていた俺が・・・こんな感じでハンシャの連中と同じ空気を吸う事が待っていただなんて・・。という気持ちだった。ハンシャの方々は、話し方は粗暴。服装も喪服だけど、どこか威圧的。そして定番の胸ポケットに数珠という形式を守っていた。だけど、俺が恐れていたような、何かをヤカッて
...省略されました。
21/09/03 22:17 (3x6tr2t9)
3
投稿者: (無名)
続きを!!
21/09/05 12:51 (jfkrOBLZ)
4
投稿者: (無名)
いやあ、文章上手いし、事実関係が本当に詳細に書かれているので、話に引き込まれます。素晴らしい。是非、続きをお願いします。
21/09/05 19:37 (fycPzjt0)
5
投稿者: サイテン ◆fmfrWsnsGE
2名のか方々、コメントありがとう。書く気力が湧いてきたよ。とりあえず、ミドリの件について話しを最終段階一歩手前まで纏めようと思う。(4人の女の子を同時にリアルタイムで実況するのは骨が折れるので順番に。)野球拳で下着姿になったミドリは、それから、どうやら若頭補佐の好みだったらしく、ずっと下着姿のまま若頭補佐の傍で酌をする展開になっていた。もちろん中にはミドリを独占したい組員もいたとおもうが、相手はなんといっても若頭補佐。ねーさん、組長が居なくなった今、若頭をのぞいてこの場所にいるNo2である。若頭さえ問題ないのなら若頭補佐がミドリを独占しても誰も文句を言えないような雰囲気になっていた。そして・・・。その下着姿になったミドリ。やっぱり数十人の男達がいるなかで、いくら酒による勢いがあるといえどもやっぱり「視線濡れ」してしまうものなのかな。って思った。何度もチラ見していた俺が目視していたところ、、、やっぱり途中からパンツにシミを作っており・・・。だけど当の本人は「えー、そうなのですかぁ?w」等と若頭補佐の話し相手になっていた(シミを作っているのを本人が気が付いているかどうかは分からない)だが、若頭補佐クラスともなれば、しょうもない「おさわり」といった品のない行為はしなかった。しばらく観察していて・・・足を組み替える度に俺の目に入ったのが、ミドリがエメラルドグリーンのパンツに若干のシミを作っていると認められるまでがあくまで最終段階一歩手前までの話しである。(いうならば、この時点で俺はかなり勃してはいけない葬儀会社というゲームに立たされていた。考えても見てほしい。何度も何度も表現してきたが、俺は2年半という時間を真面目に過ごしてここまでやってきたんだ。それが、この「裏の姿」を見てしまった事による衝撃を。この2年少しの期間で、ミドリにもかなりの量の仕事を教えてもらってきた。その仕事の先輩でもある相手が、下着姿でシミを作っている光景を目にするという事実に、俺はどう捉えていいのだろうか。ただ現実だけが、、容赦なく俺に突き付けられるだけだったんだ)そんなこんなの中。組員B「なんかゲームでもしましょかw それぞれ一人の世界入りすぎわw もっとみんなで盛り上がりましょw」幹部A「何する気やw そんなん言うんやったら何かおもろい事だせやwww」組員B「ほなー。さっきは野球拳やったんでぇぇ~~・・・。ワイ、自腹きるんで、どこまで出来ますかゲームやりましょかw」幹部A「なんやねん、その今思いつきましたみたいなゲームはw」組員B「ほやな。。じゃ、そこの子(キミ)ええかな?」キミ「え、私?w」組員B「よくAVでもあるやんw 小遣いつつむから、どこまで出来ますかゲームみたいなやつw」幹部B「おまえ、それマジッ〇ミラー号やwww」組員B「そそ。そんな感じですわw」幹部B「で、なんやねんw もったいぶらずにはよ仕切れやw」組員B「ルールは単純ですわ。自腹切る以上、不肖ながらこのゲームの主役は僕やらせてもらいますw ゲームのルールは、例えば、僕とキスしてください。いくらまでなら出来ますか?っていう事で僕が今からキミちゃんを口説いていくんで、皆さんには今時の子の金銭感覚をこれを機に学んでもらえればと思いますw」幹部A「なんやねんそれwww」組員B「じゃ、、さっそく行きます! えーと名前なんやっけ?」キミ「キミですw」組員B「じゃ、キミちゃん。10万払うから、パンツ脱いでもらえるかな?w」一同爆笑( 「オマエ変態じゃwww」「ねーちゃん、こんなアホ相手にすな」「いややったらやらんでええ。ほっとけ」といった野次が飛び交った。)キミ「えーー・・・10万ですか?どうしよっかなw」組員B「丁度このまえバチで大勝ちしたんですわw 皆さんに喜んでもらえればと奮発しますw」キミ「まじいってるんですかー?」組員B「はい。前払いw」キミ「えー・・・w」俺はおしぼり屋から来たばかりのおしぼりを丸めながらその光景をずっと見ていた。(おしぼりは、おしぼり屋が持ってきた段階では巻き方が緩く、ちゃちいビニールに梱包されている。客に出す前にはそれを取り出して、ガチっと巻きなおす作業が必要)キミ「みなさん、そんなに見ないで下さいよー。恥ずかしいですってーw」
...省略されました。
21/09/06 00:48 (O3.AdEuW)
6
投稿者: Jackall
ID:bbbbbbbb
楽しく読ませてもらってます。続きお願いします!
21/09/06 01:27 (/aGZUZ5t)
7
投稿者: サイテン ◆fmfrWsnsGE
コメントくれたから書きダメしてたの出すわ。ありがと。ジャッカルさん。>>>この時の状況を冷静に考えると、正直、この段階になってホッとした。というほうが正解かもしれない。この目の前にいる4名のハンシャは普通に見れば十分すぎるほど怖い人物でもあったが、いくら俺がチキンの堅気とはいえど、ずっとこうして酒の席を運営しているうちに同じ空気を吸う事に慣れてきたという感じもあった。そして、それこそチキンな発言ではあるが、同じく社員の4名のオンナノコがいる限り、俺たちを害してくる事はないだろうという妙な確信。ただ、この人達は、理由はわからないが(他の店とかにいくより)うちの社員の子と遊んでいるほうが楽しいと思っている人達なんだと思う。さらに、あくせく働いていた俺たちに「一杯のめやw お疲れさんw」と酒を進めてくる気配り。俺はハンシャではないが、ハンシャの知り合いが出来たかのような、そんな強くなった気分にでさえも浸り始めていたんだ。おさらいしよう。目の前にいる反射は全員、ノーネクタイの喪服(といってもジャケットは既に脱いでる)のガタイのいい強面男4人。①下着姿のミドリ ②制服姿のキミ ③制服姿のアオイ④制服姿のアカネこの4人だった。そのうち、ミドリも「冷えてきたww」といって制服を着用し始めたが。そしてボーイ姿の俺を含む3名。そして宴もたけなわっていう空気が入った事で、このハンシャ4名も多少は落ち着き始めていた。すると俺たちに対する質問コーナーみたいなのが始まり、「エグイ遺体とかあんの?」とか「警察とかに遺体回収しにくん?」といった俺たちだからこそが知っているサブカルチャー的な質問をしてくるに至っていた。だが・・・。こういった話しをしながらも、確実にA組員はミドリ B組員はキミ C組員はアオイ D組員は・・・という形で、1:1でオンナノコを侍らせての会話スタイルだった。あるいみここはキャバクラと同じ状態。だが・・・!!!!!!そんな俺たちへの質問なんて所詮は遊ばしてもらってる事に対する儀礼的なもの。すぐに本題に入っていった。組員1「ほな一緒に帰ろか?w」(キミ)キミ「えー、・・・・」(社員男に視線を送る)社員A「いや、ちょっとそれはやらないって聞いてますケド・・・w」組員1「どういうことや」社員A「ええ。あの佐藤組長からのお達しなんですけど、多少は度が過ぎる部分もあるかもしれないが、そこは大目に見てやってほしい。だけどうちのモンがオンナノコらを連れまわしてどうこう。ってなった場合はそこは止めてくれてかまわん。・・・というお言葉頂いてます」組長1「なんや、、そんな取り決めあったんかいな」社員1「ええ、なので普通っていうか、まぁ範囲内で遊んで行ってもらえる部分には全然かまわないんですけど・・・ちょっと連れて帰るっていうのは・・・ははww」組員2「組長がそういうなら、、まぁしゃあないわな。」社員2「なので、範囲内でってことで・・w」組員3「範囲内ってどこまでが範囲内やねん?」社員2「えっと、、それは・・・」組員1「じゃ、ここまで来るまでにいろいろゲームしたりしてたけど、それは範囲内っていう事でええんか?」社員2「・・・っていってるけど、それでいい?」(女社員4名を見渡す。つまりビビってる)組員1「いやいやww アニキ、オマエに聞いとるんやw」ミドリ「まぁ、、ここまでの展開なら、、まだ許容範囲内?wもしかして私だけ?」(社員2を助ける為に割って入る)ここで初登場する組員4。こいつが・・・・・簡単に言えば、頭の回転の早い、妙に番組を仕切るのが上手な奴だった訳ですよ。だからこそ、、社員の男3名も楽しめた部分もあったのだが・・・・。組員4「まぁええやん。確かにけっこう前から三木谷さんとこで遊ばしてもらってるけど、連れて帰って最後までどう
...省略されました。
21/09/06 02:14 (O3.AdEuW)
8
投稿者: (無名)
ハンシャ、ハンシャって世間からイジメられるようになってから、ヤクザも減りましたね。

代わりに不良外人と半グレ連中が繁華街で幅きかすようになって、余計にタチが悪いと感じてる通りすがりのオッサンでした。

お話面白いです、続きもお願いしますね。
21/09/06 02:39 (L9LG9//C)
9
投稿者: りょう
興奮してカチカチです。
次の展開期待しています。
21/09/06 03:44 (i1.Jbk1S)
10
投稿者: (無名)
この話すごく面白いですねー!
続きがあるなら是非お願いします!!
21/09/06 18:37 (T2UmonJy)
11
投稿者: (無名)
文章も上手いし、事実関係が詳細なので、これは実話だろうなと引き込まれる。続きをお願いします。
21/09/06 21:12 (k6Nc3.PG)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    【プロフ動画】侵入者が来ないので、トイレを出て散歩することにした。夜の公園は人が疎らだ。... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.