ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:おしおきなのかな…。
投稿者: あぃみ ◆gYINaOL2aE
ID:aiai.-.aimi
この前ね、彼が留守の時に書きこみしてて…ムラムラしちゃったのでオナしてて逝きまくってぐったりしてたら…いつもならメールくれるのに、突然帰ってきちゃってびっくり!慌ててズボンとパーカーを下ろしてバレてないと思ってたんですけど…。
彼が時間が経つに連れて…なんかこの部屋臭くないとか言いだしてきて、昨日夜エッチしたからじゃ無い?って誤魔化してるのに…匂いを嗅いできててポッケにちゃんとしまったはずのパンティがちょっと出てて、ズボンを下ろされて…ズボンにぐっしょりと染みになってることを言われて…恥ずかしくなっちゃってたら、彼が言うにはオナはしっかりやってくれて良いみたいだけど…彼の家なので1人でオナするのは許せないとか言って、おしおきとして、今日は下着禁止って…まあコロナだし、天気も良く無さそうだったからって安心してたのに…彼が買い物行くからって着いていかなくちゃいけなくなって…彼に許して欲しいなって思ってお願いしたら、露出したいやろ?ってパーカー越しに乳首を摘ままれちゃって冷たい視線で見られたら…するしかなくて、着替えて服装は指定されなかったので…上にジャケットにシャツを着て、下はデニムって感じで、連休で混みあってるイメージでバレそうな気しかしなかったので…スカートとかの方がとも思いましたけど、風が吹いてたのでパンツ系かなと…。
彼の車に乗って出かけてると、やっぱり道も混んでて下着を着けてないって思うとドキドキしちゃって…座ってて弄ったりしてないのに、じわじわと愛液が出てきてる感覚が有って…彼と前に来たお店で入るとファミリーやカップルさんや、男性が目立つ感じで混みあってて、なるべく腕を組んで乳首が起ってるのを隠そうとしながら、彼と選んでてすぐ目標の物が見つかったみたいで、お店を出ようとしてるときにトイレに行って来るって言うと…良いよって許してくれたのかな?って思ったら、歩いてる時に彼からオナしたら今夜はエッチしてあげないって言われて…しないよって送りましたけど、ドキドキがヤバくて…トイレに入ると愛液が出てきててデニムに染みまで酷くないですけど…汚してしまってましたし、乳首もつーんと起ってて触りたいのを我慢しながら綺麗にアソコを拭いてトイレを出てきて、彼の車に行って乗った時にしてないよね?って疑われちゃったけど…してないからって言って帰ってると公園に着いてたぶん有名なお花かと思うんですけど、見て回ってて人の居ない所でシャツを捲って胸を見てもらったり、人の声がしちゃうからドキドキの鼓動がヤバくて、早く良いよって言って貰いたくて…しょうがなかったんですよね。2回くらい見せてたりしてて、歩いてると…愛液が出てきてる感覚また来てて、またトイレで拭くと疑われてしまいそうでそのまま帰ってきたら…トイレに行こうと決めてたのに、彼にハグされて良く頑張ったからってキスされてジャケットを脱がされて、シャツを捲って乳首を吸いながら揉んでくれてたら…次は下にってデニムを下ろされたら、ぐっしょりなアソコを見られて…何これ?って指ついた愛液を見せられて恥ずかしい気持ちが高ぶっちゃってたら、耳もとでオナしても良いよって…言われたからエッチして欲しいなって言ったら、まだまだダメっておしおきが終わってなかったみたいで、裸になって彼の前でオナしちゃいました…。なんか…何回かされてるけど、恥ずかしいんです。手とか震えちゃうし、ちょっと触ったり弄っただけでも感じちゃって…鳥肌が起ってるのを彼が寒いって言われるくらいだったみたいで…。大丈夫だよって言いながら弄ってるとめちゃくちゃ気持ち良くて…指がベトベトになっちゃうくらい感じちゃって逝っちゃったら…おしっこしたくなっちゃって、彼に洗面器でするなら良いって言われて恥ずかしいけど…いっぱい出ちゃって拭いてないのに彼が舐めてきて、ダメって思ってるのに…ヤバいくらい気持ち良くて逝っちゃってたら、彼に欲しいなってフェラをしたの…。大きくなってきたら…エッチをしてくれて、なんか気持ち良すぎてヤバかったの…。続けて逝っちゃったから、夜はご飯作ってくれてお風呂も一緒にイチャイチャしてて寝ちゃう生活で、朝は彼のタイミングでフェラやエッチをしてくれる感じで性欲が強いので…朝しても夜もされちゃって、シチュエーションというか…いつも激しいとかじゃなくて、愛されてる感じも有るのでヤバいんですけど…昨日も夜のエッチの前のイチャイチャしてると、首輪をつけられてから…ドMになっちゃうスイッチが私が入っちゃうのが実感しちゃいます…。おしっこを洗面器にしたり、歩く時も四つんばいで歩いたりと刺激的で、興奮しまくりです…。
昨日だけお尻を舐められてヤバくて…指を入れてこられてびっくりしちゃいました。


こうやって思い出しちゃってると、ムラムラしてきちゃいます…。今は、雨宿りで車で彼の帰りを待ってるんですけど、早くして欲しいなって思ってたりします…。

またまた長くなっちゃいましたけど…最後まで読んでくれてありがとー。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2021/05/07 18:47:50(XfZXs8aD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札 平-下着を置く女/北海道 17:32
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    昭和の昔もエロかった-淫らな体験告白 17:19
    おき縄・ネットカフェ-九州・沖縄/生見せ女 17:18
    撃つノミ屋Y瀬-関東/生見せ女 17:16
    不倫相手と妻のLINE-露出画像掲示板 ... 17:14
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 17:10
    個室でマッサージ、無料です-マッサージ掲... 17:09
    緊縛、鞭、蝋燭、そして、、、-関東/生見... 17:07
    これからツナ島-下着置く男 17:07
    三河地方-東海/生見せカップル 17:00
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 17:00
    千葉で痴漢-関東/生見せカップル 17:00
    熟女妻口説きませんか?-寝取られ掲示板/... 16:57
    新塾でこれから-関東/生見せ女 16:56
    女の子ナニしてるーーー??よるほーーーー... 16:55
    今日すすきの-北海道/生見せカップル 16:52
    人妻は寂しがりや-人妻攻略法Q&A 16:52
    今晩松山、東温当たりで-四国/生見せカップル 16:51
    本日統合複数-東海/生見せカップル 16:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:47
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】全然返信出来てないけど連絡貰えるのは嬉しいです🥲︎ #おっぱ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.