ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子の嫁と淫らな関係
投稿者: 義父

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/03/01 06:24:21(EwsroLem)
2
投稿者: (無名)
早く続きをお願いします。
21/03/01 10:28 (9IGCVmiQ)
3
投稿者: 義父
息子の嫁と淫らな関係(Ⅱ)
この出来事は宝物なので、あと少しつづきをスレします。

次の朝、何もなかった様に 「お早う!」で始まり、いつも通り早くから息子は出て行った。
そして、理恵さんと二人きりの朝食を。 少しお互い気まずそうに無口になり
私から「昨日は御免なさいねエ。 つい酔いが廻っていてあんな事してしまって!」
すると理恵さんは黙って食器を片付けながら席を立ちキッチンへ。
私は後を追う様にキッチンへ、理恵さんの背後から
「私は理恵さんが愛しくて不憫でならんのだ。 判ってくれ! だから・・」
私は理恵さんのお尻、ヒップに優しく両手を。 理恵の躰は”ピクっ”と反応した。
   理恵「駄目です! お父さん」 振り向き、目がトロンとなり唇を噛んでいた。
そして両手は股間を押さえ何か欲情を押さえている様子が見えた。
(後で判ったが、理恵は躰が反応すると愛液が溢れ出る様です)
タンクトップの胸はぴっちりした山に膨らみ、ランジェリーがカップレスなのか頂上が尖っていた。
私は思わず手で揉んだ、乳首が直ぐ感じられ大きく立っていたのだ。
    理恵「アアッ お父さん!ダダ ダメなの。 躰が、カラダが・・ もうダメなの」
手を胸からスカートを捲りショーツの膨らみへ潜らせると、もう洪水になっていた。
それを指に取ると理恵さんに見せる様に「これ、どうしたの?我慢できないの?」
   理恵「お父さんが悪いのよ!昨夜のあの時から躰が変なの。言わさないで・・」

私はここぞとばかりに彼女の手を取り、リビングのソファーへ連れて行った。
二人で座ると顔は背けていたが彼女は抵抗しなかった。
私は「優しくするから」 昨日の続きで股間の柔らかな秘部迄抵抗もなく接触に成功。
薄いショーツ越しに直ぐに女陰に触れ、2本の指で少し開き刺激すると股を開いて来た。
すると左右の小陰唇が、ビラの感触が伝わり彼女は手で私の手に抵抗を。
大した抵抗では無く、直ぐ上のクリトリスに触れると 理恵「アアアッ ハア~ン アッアア・・ウウッ」
喘ぎ声は淫乱な熟された女の躰から、息子以前に敏感に開発されたものと察した。
妻も同様に初キッス、セックスでは喘ぎ悶え私を虜にしたのです。
その突起物は大きく感じ、ショーツを捲り覗き込むと確かに妻のよりプックリと飛び出て
私「これ、いつからこんなに・・?」  理恵「私、ここイイから元彼に・・」
私はショーツ越しにクリを指で激しくバイブを、彼女の顔を見て表情を楽しんだのです。
理恵「アア アッ ダ ダメ アアン お父さん イイ イイワ モット モットよ アア アッ イイ ・・」
私は手を止める事なくバイブを・・ 躰を仰け反りヒクヒクと「逝く イッイック・・」アクメを感じて・・。
私は堪らず彼女の唇を奪い舌を入れた。彼女は抵抗もせず舌を絡ませて来た。
私は唾液を流し込んだ、彼女は上になり吸って来た。 もう、義父と娘ではなく男と女に。

21/03/01 21:28 (EwsroLem)
4
削除済
2021/03/03 10:37:22(*****)
5
投稿者: (無名)
この続きの話しありますか?
21/03/04 13:34 (hp8GgJUA)
6
投稿者: 義父
私は愛撫した、首から胸に、タンクトップを剥ぎ取ると紺のキャミが、手を上げさせ脇を責めた。
夏が終わりムダ毛が少し伸びていて 私「この毛来年まで置いておくの? これエロいよ!」
    理恵「恥ずかしいわ!そこ そこダメなの、イヤ イヤ・・」 躰は満更でもない様な・・
私の手はショーツを脱がせ両ビラの間に、膣穴に入っていた。そして感じる所を探しながら。
私は上から、下からと責めて彼女の躰を確かめた。 指が膣壁の上部を刺激していた
理恵「アアアン イイワ こんなの久しぶり ソコ ソコソコ イイ イイノ 上手だわ・・」
私は妻から教えられたGスポットを責めた。 激しく激しく2本指で指先を小刻みに・・」
    理恵「お父さん 凄い イイ イイワ 吹いちゃう 見ないで 見ないで アア アッ 逝く イック・・」  
” プッシャー プッシャー プッシャー!・・” とおマンコから潮を吹いたのです。
理恵さんは白目を剥いてぐったり、口から少し泡を出していた。
私は久しぶりに淫乱な女の躰を見た、妻以上に開発されていてエロいのだ。
息子は嫁のこんな躰を知っているのだろうか。 これからは私の物にしたかった。

私はタオルを持ち出し彼女の陰部を拭いてまじまじとみてしまった。
それにしてもクリがデカい、「アッ クリの両サイドにエクボが、ピアスの痕に違いない」
私はこの嫁への見方は大きく変わった、老いた男が興味を持ってしまったのだ。
そして、ソファーと床の愛液の汚れを拭取ると、彼女のほっぺを軽く叩きながら
私「理恵さん! 理恵さん! 大丈夫か?」  聞こえた様で小声で返事が
理恵「ウウウン どうしたの? どうなってるの?」 虚ろに反応した。
私は景気を付けようとクンニを、クリを舌先で弾いてみた。
      理恵「アア~ン ダメたから おとうさん」
私の頭を押さえ、顔を陰部に押し付けられた。 クリをすった、舌先で「レロレロレロ・・・」
理恵「アアアアッ 又、逝っちゃう逝っちゃうよ 吹いちゃう アッ アッ アアア・・」
又もおマンコから”プッシャー プッシャー プッシャー・・」 潮を吹いたのです。
理恵の躰は一度吹くと吹き易く、脱水症状が出るまで出る様です。
こんなところを目前にしても私のマラは反応しない、機能しない、インポなのです。
妻が亡くなりその後病気が見つかり不能になることを承知で手術をしたのです。
入院中理恵さんに世話を掛けたのでカテーテルが挿入され元気のないチンポを見て
この事は理恵さんも承知のはずだ、触るだけでもと思いブリーフから取出し
理恵の手に握らせた。 フニャチンで皮が半分被り恥ずかしかった。
理恵は気が付き「お父さん! 」 魂げていたが手のマラを見て握って来た。
そして、扱いたのです、皮を剥き”シコシコ”と。 フニャチンを咥えたのです。
私「理恵さん もういいよ!硬くならないんだから」 でも、気持ちが良かった。
理恵「お返しのサービスです! チュパ チュパ ズズズ ズル ルルル・・」
私は快感だった。 フニャチンでも最後は逝ける事は経験済みなのです。
扱きとフェラが暫く続き 私「アッアア 理恵さん 逝きそう 出そう!」
理恵は何を言っているのか判らずマラを吐出し扱きながら眺めていた。
するとマラの芯から込上げて来るものが有り、そして「ピュッ ピュッ ピュッ・・」 吹き出た
いつも通りで潮なのか、おしっこなのか判らない。ザーメンはもう出ないのです。
理恵「おとうさんの スッ凄い! 吹いたよ 潮吹いたよ!」
私は見られてはいけないものを見られた感じがして黙り込んだ。
今度は理恵さんが私のマラを拭取り、私が汚した所を拭いていた。
理恵「一緒にシャワーしますか?」 もう義父嫁の遠慮はなかった。

21/03/04 20:11 (5Vnj3eZ.)
7
投稿者: (無名)
今でも彼女とセックスしてるの。
彼女とは、いつ頃から男と女になったの?
もしかして、彼女を孕ましました。

21/03/04 21:01 (JOjG8j4B)
8
投稿者: 義父
無名さん
もう半年程前から関係を、実は下のレスに続きが有って私は病気で手術後インポに。
嫁もそれをしてての行為です。 結構、指と口で悦ばす事出来ます。
だから、はらます心配も有りません。
そんなテクは亡くなった妻から教えられたものですが。
エロい女の躰はいいものです!
21/03/05 06:22 (x1RRk.9O)
9
投稿者: (無名)
おはよう御座います
義父さんそのあたりの話し聞かせて下さい。
お万個には、入れた事は、無いんですか?
若い女のキスは、美味しいでしょ、万個も。
続きお願いします。
21/03/05 09:58 (ET.5rEMD)
10
削除済
2021/03/05 14:33:57(*****)
11
削除済
2021/03/05 15:17:15(*****)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    山内乃愛 狭山高校-露出画像掲示板 - ... 04:10
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    深夜の公園で自撮り-露出動画掲示板 - ... 03:29
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    【プロフ動画】 ID:riho_m.m
    【タイムライン】#下着 また、家を抜け出して、非常階段で露出オナニーします♥ 投稿者:真由香
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.