ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自分でも気付かなかった私…
投稿者: 幸子 ◆fSezkdrsTs

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/03/22 16:09:56(TJYzM9ul)
2
投稿者: さとる
幸子さん、はじめまして、こんにちは。 カキコ、ボッキーしながら読んでました。 臨場感が伝わって来て、幸子さんが恥ずかしいくらい濡れて喘いでいるのが分かりました。

エッチの魅惑に目覚めてしまって、レスのままにしていたご主人にも罪がありますよ。オナで慰めていたなんてもったいないです。 職場で思う存分所長さんのオチン○に突かれて下さいね。

どんなエッチが好きなんですか?。 職場でするようになって、セクシーな下着になったとかありますか?。
21/03/22 16:27 (TtSKbN/3)
3
投稿者: 幸子 ◆fSezkdrsTs
さとるさん

コメントありがとうございます。
仕事をする前はホント下着を含めて服装には無頓着で全身ユニクロとかした。
今ではそんなに珍しくはないけど背が170を超えてて、目立たない格好をする事が多くて、ここ数年は体型が崩れてきたのもあって、体型を隠すようなパンツやゆったりした格好が多かったです。
でも所長と関係を持つようになって、そんな私を所長は綺麗って褒めてくれますし、所長が撮ってくれたタイトなスーツ姿の写真の私は確かに見れる状態なので最近は服装が変わったと思います。

下着も所長に買って貰ったものが溜まってきたので今ではユニクロは無くなってレースのが多くなってきましたし、Tバックも買って貰って、頑張って最近は10年以上ぶりにたまに履くようにしてます。

でも家族の前ではそんな事を気付かれてはいけないのでいつもと変わらない地味な幸子をしてます。
家族の前では罪悪感がありますが、子供達は自分の世界を持つようになってあんまり家にいなくなってきてますし、夫も仕事が忙しくてすれ違いが多くなってます。
私は私で仕事場に行くと所長がいるので段々と本当の私はもう所長色に染まった幸子になりそうです。
21/03/22 17:12 (NjV/l.hR)
4
投稿者: さとる
幸子さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

身長高い方って膝下が長いから美脚なんですよね。 私はストフェチでキレイなスト脚見るとついつい目で追ってしまう、俗にいう視姦しちゃうんですが、きっと幸子さんのスーツ姿が所長さんからみたらそそるオンナなんですよ。年齢的にもバブル経験されているから、女性に贈り物、それも自分の色に染めるのに喜びを感じてるのでは。

暫くオンナをご無沙汰されていただけで、本来の魅力が出ているんでしょうね。 恥ずかしいくらい職場で喘いでください。 私も仲間に入って激しく突きたいです。 立ちバックなんてどうでしょう?。 幸子さんの気持ち良さそうな顔を鏡に映しながら、アソコに沢山注いでみたいです。 もしかしたらカキコして濡れていませんか?。
21/03/22 17:27 (TtSKbN/3)
5
投稿者: 幸子 ◆fSezkdrsTs
さとるさん

お返事ありがとうございます。
所長について行って外出する時は背が高くてきちんとスーツを着ているのでできる秘書って思われるようで、取引先さんから褒めてもらえるし、彼も本当の私は魅力的なんだから自信を持てって言ってくれます。
私も段々彼色になってその気になって秘書っぽくなってきたって思います。
もちろん家ではそんなのを出さないようにしてますが…

仕事の時はストッキングを履きますが彼は履かない生脚が好きなようです。
外出しなくて、事務所に来客がなくて、他の社員が出社せず、2人っきりの時は彼に買って貰った膝上結構短めのフレアスカートを生脚で履いて、小さめのカットソーをタイトに着る、娘がするような格好になる事があります。
彼はそんな年甲斐のない格好をした私も可愛いって褒めてくれます。

凄く私の心を包んでくれる彼ですがセックスの時、たまに服装を着たまま縛ってそのまま身動きできない私を荒っぽく、でもねちっこくされて、私はおかしくなっちゃうくらい毎回達してしまいます…

縛られるのは初めの頃凄く怖かったんですが、最近は痛いのも我慢できるようになりましたし、縛られるとスイッチが入っちゃって私もトロントした表情になるようです。
彼に撮られた写真を見せて貰うと普段の表情と縛られている私の表情はまるで別人のようで、凄く甘い顔をしています。

彼と関係を持ってからすっかり私は変わったと思います…
夫や今まで身体を重ねた男性とではあまり達する事もなかったのに彼となら何度も達せられて、はじめて潮もふかされました…

縛られて、身動きできない私をおもちゃで弄ぶと私は何度もいっちゃって、ビショビショになるくらいお漏らししちゃいます…
そんな私を激しく突いてきてくれる彼…
彼は私を汚すように最後は顔にかける事が多いんですが私はいつのまにかありがとうございましたって言うようになりました…

どんどんMを開発されてるような気がします…
21/03/22 18:05 (LxpKv817)
6
投稿者: さとる
幸子さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 カキコ読んでいると幸子さんが女性になったって言うか、所長さんに開発されていいオンナになった雰囲気が出ている文章になっている気がします。 やっぱオンナはこうでなくっちゃね(笑)。

秘書さんってなぜか魅力的に映るんdすよ。 特にスーツをビシッと来ていると女性度がアップしてるって言うか、CAさんなんか一度押し倒したくなりますよ、でも犯罪ですからね(笑)。

スト脚ってキレイでスベスベした感触が大好きなんだけど、ピチッとしたカットソーってオッパイの形も良く分かって、揉みながらボッキーしちゃうんですよ。少しずらしてブラを堪能したらオッパイにむしゃぶりつけて、所長さんが羨ましいです。 僕のアソコも擦り付けたいです。

ところで事務所でエッチした後、匂い、大丈夫ですか?。 他の社員さんにバレませんか?。
21/03/22 21:15 (TtSKbN/3)
7
投稿者: 花嬌院
ID:greedy6969
凄く生々しくていいですね。
真面目な主婦がどんどん開発されていくのがよくわかります。
もう少し想像したいので身長やスリーサイズ、似てる芸能人とか是非教えて下さい!!
めっちゃ興奮します。
21/03/22 22:31 (NjV/l.hR)
8
投稿者: 幸子 ◆fSezkdrsTs
さとるさん、花京院さん。コメントありがとうございます。

所長と関係を持つまでは確かにごく普通の地味な主婦だったと思います。
って今も派手ではないですが、変わって行ったのは確かだと思います。

私は172cmあってスリーサイズは89-69(くらい…)-98で彼は私の事を河合奈保子に似てるってよく言うんですが、世代的に私はあんまり知らないので良くわかってません…

エッチはホテルが多いですけど事務所でする時は気をつけて後始末をしています。
一応秘書と庶務が担当なのでお掃除も業務ですので。

夫とはほとんど正常位でしかした事がなかったので彼には色んな体位を教え込まれてます。
彼は私の腕を後ろで縛って立たせて、たったまま後ろからする立ちバックが好きみたいで、私も後ろからズンズン響くようにされるのが好きです。
後は対面座位でするのも好きで耳元で囁かれながら奥に差し込まれるとおかしくなりそうなほどです。

確かに以前は私はお母さんでしたが、…もちろん今も家ではお母さんですけど…、彼に女に戻して貰ったと思います。

21/03/22 23:20 (LxpKv817)
9
投稿者: さとる
幸子さん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。

スリーサイズ、こんないい体していたら、そりゃ男がほっときませんよ。 ご主人ももったいない事をしてますね。

女に戻す、いい表現ですね。 家から一歩出たらオンナになる、帰ったら母になる。 いい切り替えだと思います。 でも出かける時の下着はエロいヤツですね。 僕の為にもストッキング穿いて美脚を露出して下さい。

今日はエッチしたんですか?。 どんな下着なんですか?。
21/03/23 15:05 (PkTdXwZq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 22:14
    新大阪このあと23時ごろから-関西・近畿... 22:13
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:08
    関東北部です-露出画像掲示板 - 画像見... 22:06
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    東大阪-下着置く男 21:38
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    【プロフ動画】#ハメ撮り セフレL 独身OLセフレ。身長も胸もそれほどではないが、女性... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.