ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:淫らな体験かな?
投稿者: あつお
以前、ここだったか他の体験談サイトだったか忘れたが、出張中などの旅費を浮かせる為に、車中泊をして道の駅などの身障者用トイレの水道を、シャワー代わりに利用している人の投稿を読んだ事がある。

実は自分も同じ様な事を何年も前からやっていて、週に数日間ある出張中の宿泊費を浮かしている。

世間の多くの会社がそうだと思うが、うちの会社でも日当や宿泊日当があり、領収書が無くてもちゃんと一定額の支給があって、その額以内で抑えられたらお小遣いとなる出張旅費を受け取っている。

経理の社長夫人に、「車で寝ても、一泊分の費用はもらえるんですか?」と聞いたら、「規定額以上は出ないけど、ちゃんと払うわよ!」と言われて以来、夏だけ似た様な事をやりつづけて、もう何年か経つ。

一度だけ自分にもチャンスが巡ってきた。

道の駅なんて大きさではないが、どこの地方でも3~5台くらいは駐車ができて、古いけどトイレ完備の休憩所が幹線道路沿いに時々ある。自分はこの場所を愛用している。

車にちょっとしたホースの先にシャワーを付けた物を積んでいるので、車中泊前には必ずそのトイレの手洗いの水道水を使わせてもらいます。

頭から足まで、シャンプーとボディーソープで全身をきれいにして、車の荷台に敷いた空気で膨らますマットを敷いて寝ています。

その日は19時過ぎくらいだったかな…。いつも利用する休憩所の駐車場に、一台の軽自動車が駐まっていて、女子トイレに灯りが点いていた。

「女子トイレの利用者だから、まぁいいかぁ… 」と思い、いつもの様にトイレで全裸になって、冷たい水シャワーを浴び始めた。

「女子トイレの利用者、きっと田舎だからおばちゃんだらう… 」と思っていた。

その日は相当な汗をかいたもんだから、念入りに全裸を洗っていた。シャンプーを流そうとした時に、何気なく大便器室のほうに視線を向けると、いつもは閉まっている扉がほんの少し浮いて見えた。

気にせずそのままシャワーで身体を流し終え、バスタオルで全身を拭いてから腰にそのバスタオルを巻いて、トイレから出た。

普段通りの言わばルーティンです。「こんな所、いつも誰も来ないから… 」と思って、そのまま外に出た。

その時、最初から駐まっていた軽自動車がまだあった。女子トイレは消灯してた。自動で切れたんだろう。「なんだ乗り合いの駐車か!?」と思った程度だった。

自分(会社)の車のバックドアを跳ね上げて、荷台に腰掛けてタバコをふかして休んでいた。

そしたらさっきまでシャワーを浴びてた男子トイレから、パッと見た目20歳代後半のちょっと綺麗なお姉さんと普通なお姉さんの中間くらいの女性が出てきて、自分に気付いて固まっていた。

自分はとっさに彼女が何をしていたか推測した。おそらく帰宅前にエッチな事をしていたんだろ…と。

ここは田舎で一人暮らしが出来そうな、手頃な賃貸物件は見当たらない。おそらく実家住まいで、親兄弟も同居していて、恥ずかしい事は自宅で出来ないから「外出先やトイレで一人で…」と言う投稿を読んだことがある。

その記憶があったから、少しイタズラ気分でからかってみた。

「あれ… 、お姉さん、そこは男子トイレだよねぇ… 。しかもさっきまで僕がシャワー浴びてたんだけど… 」と言ったら、一瞬顔を引きつらせて「ごめんなさい。女子トイレにトイレットペーパーがなかったので… 」と最後は蚊の鳴く様な小声で答えた、

「でも僕が頭を洗ってた時に、少し扉が浮いてたよね?、僕の方を覗いてた?」と意地悪で追求すると、見事に正解だったみたいでしらばっくれたら良いのに、素直に「ごめんなさい」とまた顔を引きつらせて頭を下げてきた。

「ねぇ… 、女性が男性トイレで覗きしていて見られた!って、警察に被害届けを出してあげよか!?」と言うと、「それたけは許してください」と涙をこぼして詫びてきた。

素直な純情な子だなぁ…と思って、更に追い討ちをかけた。「なら黙っていてあげる代わりに、僕のお願いを聞いてくれない!?」と言うと、即座に何を要求されてるのか理解したようで、しばらく経ってから「それで許してもらえるのなら… 」と観念したみたいだった。

僕は「今日は暑かったたろ!?、僕みたいにシャワー浴びて汗を流しなよ。バスタオル余分にあるから、貸してあげるよ!」「ここ普段は誰も来ないから、でもなんだったら僕が見張っててあげるからさ!」と言うと、「はい」とうなづいた。

ここまでの展開に「マジかよ!」と驚きながらも、今日の幸運に感謝した。

シャワーが終わって、身体を拭く音が聞こえ始めてから、僕は車をトイレから出る人が幹線道路から見えない様に、トイレ前に移動してドアを開けておいた。

「バスタオルだけ巻いて、直ぐにこっちへおいで!」と声を掛けると、少し間があったが言う通りにした。

荷台部分にもエアコンの風が出る様に、涼しくしてあげたが、そんなに直ぐには冷えてこなかった。

しかし少し言葉を交わして、すぐに唇をちょうだいしてからは、緊張が解けたのか身体の力も抜いて、身を委ねてくれた。

バスタオルを剥ぎ取り、若いだけあって形の良いバストを愛撫していると、微かに声混じりの吐息が漏れ始めた、

足を開かせトロトロになってた部分に指を這わせて行くと、身を大きくよじる様によがり始めた。

ここで僕は意地悪く、「今日は男のトイレに何をしに来たんだ!?言え!」と言うと、「オシッコ… 」と押し殺した声で答えた。

「それだけじゃないだろ?僕は見てたんだぞ。いやらしい事をしてたお前を!」と言うと(嘘、見てないし気付いてなかった。)、更に強くクリを擦ると「一人でエッチしてました… 」と答えた。

「そうだろう、だからこんなに濡れてるんだ。この変態女!」と言いながら、膣の中に中指を一気に入れた。

彼女は全身に電気でも走ったかの様に、ビクッと硬直させ「ごめんなさい、許してください… 」と泣きそうになっていた。

「許して欲しかったら、コレを咥えろ!」と股間を指差したら、起き上がりフェラを始めた。たいして上手ではなかったが、勃起させるくらいのテクニックはあった。

「許して欲しかったら、今度はコレを私のオマ○コに入れて下さい!と言え』と要求すると、「許して欲しいので、コレをか○りのオマ○コに入れて下さい」と名前まで名乗った。

ゴムも付けず、生で挿入しておそらく30分以上、よがる声を堪能させてもらって、最後はお腹の上に吐き出した。

マッタリとした余韻を楽しみながら、何度も達したか○りは徐々に会話に応じてくれた。

年齢は20歳代の後半に見えたが、実はまだ24歳だった。付き合った年上の彼氏が、実は既婚者だった様でそれが判明してから別れて、それ以来2年ほど彼氏は居ないとの事だった。

それを知った上司に不倫を迫られ、逃げる様に退職して親の知り合いの会社に再就職したが、お局的なおばさんのイヤミに耐える毎日で、ストレス溜まる一方…とのこと。

更に自宅では、自分より先に出来ちゃった婚した妹が、旦那の浮気バレを機に実家に戻り、広かった事実を妹とその子に明け渡し、自分は妹が使ってた両親の寝室真上の部屋に代わってからは、ストレス発散(オ○ニー)も出来なくて、時々ここのトイレで自分を慰めてから帰宅していたらしく、今回たまたま出会した…と言う事だった。

結局、この時にまだガラケーの時代だっあので、アドレス交換だけしてしばらく定期的に会っていた。

その後、職場のお局のイヤミがエスカレートして、ついゆ嫌気が差した時にまたまま会う約束してた日だったので、ずっと泣いてるのを慰めているうちに可哀想に思えて、ちょっと遠いけど通勤圏内の取引先が事務員を募集している話を取り持って、めでたく再々就職の世話をしたのを機にちゃんと付き合い始めた。

その時点で自分は41歳、彼女は26歳になっていた。自分はバツイチだったが、こんな自分にも最初はともかく、普通に惹かれていった…との事で、1年付き合って結婚して今では二人の幼子の母親をしています。

出会いは褒められたもんじゃなかったけど、終わり良ければすべて良し!とも言うので、自分はこれで良いと思っています。

34歳になってますます色気が増した妻となったか○り、今でもほぼ毎晩やってます。生理の日以外は… 。

皆さん、男女のご縁はどこに転がってるか分かりませんから、出会いは大切にしてくださいね。話はこれでおしまい。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2020/08/22 00:41:45(qEO1un10)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出したい欲が抑えられなさそう-露出画像... 19:16
    カナと言う女とやった時の写真です-露出画... 19:10
    口が好き-欲求願望告白 19:04
    24日(火)夜9時~変態遊び-四国/生見... 19:00
    動画大丈夫な人-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:58
    京都 嵐山にて-下着置く男 18:56
    僕の妻を寝取ってください-寝取られ掲示板... 18:54
    寒河江 急募-東北/生見せカップル 18:50
    今夜22時頃から-関東/生見せカップル 18:48
    高校三年の18です-変態告白 18:45
    おつかれさまです-露出画像掲示板 - 画... 18:44
    彼女に、-四国/生見せカップル 18:44
    童貞様、セカンド様、旦那様の借り入れ、別... 18:41
    24日夜-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:40
    織田淳大急SA-関東/生見せカップル 18:39
    サッポロで今夜-下着置く男 18:39
    今週末もエッチでしたよ…-淫らな体験告白 18:38
    今度嫁と-寝取られ掲示板/関東 18:38
    急募-関東/生見せカップル 18:38
    夜の公園で-関東/生見せ女 18:37
    今夜11時、義夫単独募集-東海/生見せカ... 18:33
    ナンバ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:28
    新作スカート-露出画像掲示板 - 画像見... 18:27
    揚げ尾にて人妻呼び出し、車内Fさせます-... 18:26
    男性募集、今晩グルチャできることが条件で... 18:25
    名賀乃県難真-北陸・甲信越/生見せカップル 18:21
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:19
    女子高の彼女で名前は理恵-いつものH 18:18
    札幌複数仲間募集-北海道/生見せカップル 18:06
    連休最終-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    【プロフ動画】野外で全裸、自ら顔射 しっかりまんべんなく顔に掛けます。 ID:uj30683
    【タイムライン】過去の写真。数年前です。 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.