フェラって、絶対にイヤ、NGだったんです。
口でさせられるって事に、すごい嫌悪感があって下に見られれてるみたいで絶対に許せない行為だったんです。
それが、もうずっと前なんだけど生徒達からの報復的なレイプで、自分の中が帰られちゃったんです。
当時、生徒指導だった私が生徒達に指導されちゃったんです。
ある意味、その指導があってからフェラして上げるのが嫌でなくなってたんです。
裸になって四つん這いになり、相手の股間に顔を埋めてる時の笑い声とかけてくる厭らしい言葉にゾクゾクするものを感じていたんです。
最後は必ず飲んで上げるようにまでなっていたんです。
そういう時の男の人って、嬉しいのか私の事見下してるのかよく分からないけど、すごいテンションが上がるみたいですね。
攻守交代した時の、責めてくる時の勢いがすごんです。
股間に顔を埋めて、もう、いいよ・・・そこまで・・・っていうくらい、吸いついてきて離れてくれないんです。
わざと私に聞こえるようにしてるのかなって思うくらい、すごい音たてて吸い上げてくるんです。
その音聞かされると、体の奥が熱くなるような恥ずかしいはずなのに微妙な思いさせられたんです。
男の人が本気出した時の強さには、かなわないっていうのを実感させられた瞬間だったと思っています。
強くて激しい若い人っていいよね、屈服させられちゃうと何も言えなくなっちゃうゎ・・・・・