ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遠隔授業で
投稿者: さくら ◆ucGZEb7Pww

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/12 17:15:56(WAgEJ9TH)
2
投稿者: やんす ◆QKkRPLtfBQ
ID:yansu99
こんにちは。
その子はずっとさくらさんをオカズにしていたんですね。その事について女としての一面が刺激され、本当はその子のオナニーが見たかったのでは?大量に射精される精子が欲しくなったりしたのではないでしょうか。教師といえども1人の人間ですからね。若くて元気なちんぽを気になりますよね?

もし、拒否したいなら、注意するしかないですね。真面目に授業を受けなさい、とか言わないといけませんね。
20/05/12 17:31 (ODiSbH0V)
3
投稿者: さとる
さくらさん、こんにちは。 カキコ読ませていただきました。 先生もネット配信授業でたいへんですよね。 ご苦労さまです。

中学生なんてオナニーするために生きているって言ってしまえば、それまでですが(笑)、さくらさんにエロい魅力があるのかもですよ。 透けブラとか、ショーツの浮いたラインとか気にしてますか。 そんな事でもオカズになりますからね。

さくらさんは中学生の真っ赤なオチン○を挿入されてみたいんですか。何発も発射出来ると思いますが、思い出すと濡れちゃうのかな。 今日はどんな下着ですか。
20/05/12 17:39 (o8SL9Nyu)
4
投稿者: さくら ◆ucGZEb7Pww
やんす様、さとる様

私なんかがオカズになつていたのでしょうか
服装には注意して
派手な下着や透けるような服は
夏場にはブラウスだけにもなりますが
その際はベージュや肌色に近いモノを
普段はスーツなどを着用しています

主任や先輩方にも友人などにも相談出来ず
ネットでは時々こちらを覗いていたもので
つい書き込んでしまったのですが
夫は余り強い人では無く
誘うかしなければ何時までも忘れる人で
こんなに求められた?事はありません

中学生ですが体格は良くて
でも、運動部には所属もしていない
真面目な子だったんです

何発も
そんなに何回も出来るものなんですか?
夫もこれまでの経験した相手も
せいぜい晩に一回、朝に一回とか
そんな経験しかないです
彼の
多分、画面越しですが
夫より大きいと思います

食事の支度がありますので
また夜にでも覗いて見ます


20/05/12 18:50 (WAgEJ9TH)
5
投稿者: さとる
さくらさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 今日の夜ご飯のメニューは何でしたか(笑)。僕のオチン○をデザートに咥えて欲しいです。

確かにショックだったのは分かりますよ。 でもご自分でも気が付いていないエロい魅力があったんですよ。 その中学生、今までさくらさんをオカズにしまくっていたんでしょうね。 きっとガマン出来なかったんでしょう。 オチンポも立派なんですか?。 挿入されて恥ずかしいくらい感じてる夢を見るくらいなら、童貞を奪っちってみては。

中学生は発射の勢いもあるし、一日3回くらい出しても翌日出来ますよ。 そんなオチンポを挿入されたら、さくらさんも今まで感じた事が無いくらい奥まで届いて逝ってしまうのでは♪。

エッチな話題は好きなんですか?。 ご主人とのエッチが無い時はオナオナするんですか?。
20/05/12 19:34 (o8SL9Nyu)
6
投稿者: やんす ◆QKkRPLtfBQ
ID:yansu99
こんばんは。

思春期の男性にしたら、どんなに真面目でも夜のエッチな姿を妄想してしまいますよ。職場では見せないベットの上での喘ぎ声を妄想してしまうのでしょうね。

生徒の射精の瞬間はどうですか?やはり興奮しましたか?

きっと、その生徒はさくらさんがオナニーを見ているのを知っていて続けているんでしょうね。気になって思わず見ていませんか?

こちらには書いていませんが、さくらさんもその生徒のオナニーをおかずにしていませんか?

ここなら、隠さずに話してしまいましょう。さくらさんの内に秘めた思いを。

20/05/12 20:06 (ODiSbH0V)
7
投稿者: さくら ◆ucGZEb7Pww
さとる様、やんす様
ありがとうございます

今夜は鶏もも肉をにんにくしょうが醤油で
照り焼きにして、豆腐とネギの味噌汁で
デザートはアイスクリームでした

私なんかに魅力が?
笑えない友近さんと言われますけど
冗談も上手くない下手な授業で
多分、余り人気は無いと思います

確かに初めて見せられた時は
ショックでした
カメラに噴き掛けられた時などは
思わず避けた程
「何してんの?、先生」
と笑われたほどです

熱いとか秘めた感情ですか
無いとは言いません
それなりに性の快感も知っている
と思っていますから
うッわ、凄ッと思ったのは確かです

秘めたると、あえて言うのなら
多分、拘束されて様々な玩具などで
ピストン玩具で放置されているような
動画をネットで見ると興奮します
痴漢やレイプものなどもでしょうか

非現実的な
というのは、多分、多くの方が
妄想するのではないでしょうか

私もそんな一人です

童貞をなんて
バレンタインのチョコを貰っただけで
校長や主任から指導される時代ですよ
そんな事したら
間違い無く免許剥奪
県教委から追放されます



20/05/12 20:52 (WAgEJ9TH)
8
投稿者: さとる
さくらさん、カキコお待ちしてました。 美味しそうなメニューですね。そんな食事を作ってくれる奥さんを夜も堪能できるにの、もったいないですね。 僕なら毎晩恥ずかしい声で喘ぎながら逝かせてあげるのにね。

画面に思いっきり掛けられたら、そりゃ逃げますよ(笑)。ビックリしたでしょ。

さくらさんは何本くらい経験しているんですか。どこを責められると感じるの?。 良かったら3サイズ教えてくれませんか。
20/05/12 21:40 (o8SL9Nyu)
9
投稿者: やんす ◆QKkRPLtfBQ
ID:yansu99
なるほど、そうすると生徒から誘惑されても、さくらさんの秘めたら願望とは程遠いでしょうね。セックスに憧れてる中学生では身動きを封じられて玩具でさくらさんのおまんこを堪能するプレイは出来ませんからね。

あと、日頃からさくらさんの溜まっている性欲を解消していれば、もしもの事はおきないと思いますがいかがでしょうか?

誘惑されないようにあらかじめ布石を打つ必要もあるかもしれませんね。授業中に関係ないのはしまいなさい、とか。普段の授業風景が分からないのでその注意がさくらさんにあっているかは分かりませんが、まずは毅然とした態度が必要だと思います。
20/05/12 21:44 (ODiSbH0V)
10
投稿者: さくら ◆ucGZEb7Pww
さとる様、やんす様

私の事ですか?
スタイルに自信なんか無いです
胸が大き目なのは
校長からも時々パワハラを
と言っても言葉と目線程度ですけど
「生徒を刺激しないように」と

経験は少ないですよ
夫以外は三人です

サイズはムチムチです
気にしてレッグレイズなどしてますけど
恥ずかしいので書けません

私の性欲ですか
ううん、強くは無いと思います
AVなどを時には見ますけど
だからと言って
それでオナニーしたりとかは無いです
意外にボンヤリしている時とか
気付いたら触ってたとかあります
多分、普通?
突然、火が点くというか
何かの瞬間やタイミング?
痴漢をされて感じる事は無いけれど
痴漢されている女性を見付けた瞬間
何故か自身がジワッとするみたいな

注意ですか
とても敏感で難しい問題なんです
どういう言葉でタイミングで言うか
多数の前だと不味いし
かと言って個別にはもっと
多分、この事自体
相談したら指導を受けるのは私
何故、そんな事を生徒にさせたのか
そうした誘惑をしたんじゃないのか
親に知られPTAiでも知られたら
もう吊し上げられるのは私で確定ですから



20/05/12 22:12 (WAgEJ9TH)
11
投稿者: やんす ◆QKkRPLtfBQ
ID:yansu99
なんだか、理不尽なんですね。生徒が勝手にやってるのに注意うけるのはさくらさんなんですか。家庭でしていることを注意出来ない、遠隔授業なのでやめさせる事は出来ない、という反論は難しいのですか?

むしろ、ほっとくのもまずい感じがしますね。しこっている時は授業を聞いてないことになりますし。

遠隔授業の終わりに一対一で話す事も出来ないんですか?
20/05/12 22:24 (ODiSbH0V)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    野外全裸オナ-露出の話題 07:16
    25日参上市内ビジホにて-北陸・甲信越/... 07:14
    今日9/24、お昼頃多板の混浴、bepか... 07:11
    好きな妻は-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:08
    本日-寝取られ掲示板/関東 07:00
    来月、梅田辺りで-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:56
    筑後寄りの久留米で-九州・沖縄/生見せカ... 06:52
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    平日夜19時から。石の牧-寝取られ掲示板... 06:23
    宇久 エン-関東/生見せカップル 06:21
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:18
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    【プロフ動画】ランチに彼女を誘った。家族連れも多いファミレスでは、彼女の服装は少し刺激が... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.