ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:地元の知り合いから…
投稿者: ぼぶ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/06 21:45:34(Bacq1ixD)
2
投稿者: (無名)
どんな風に変わっていくのか楽しみ^ ^
続き待ってます
20/05/07 05:33 (9lE.rb2T)
3
投稿者: ぼぶ
レスありがとうございます。そこから連絡を取るついでに、奥さんから写真を送らせるようにした。はじめは嫌がられたが、初めて抱いた夜の写真をこちらから載せてしまえば、奥さんは徐々に大胆になっていった。あまり経験が無いと言う、オナニーもテレビ電話でさせてみたり出来るようになってから、平日の深夜に、短時間呼び出して、例えば公園のベンチで、軽く弄んだ。奥さんは俺へ徐々に気持ちが入ってきているのが分かり、次の段階に入る事にした。奥さんの開発は基本的に土曜日の朝から始まる。そのうち平日も通勤の電車とか…考えているが、まだ無駄な自尊心がありましてね。お互いに土日休みだが、休日出勤と言い訳をして、家を出る。俺は駅に向かわず、奥さんの実家の近くで待ち合わせをし、奥さんはもう乗らなくなったと言う、実家の車で迎えに来る。運転を代わると、1つ目の信号待ちで奥さんの方から、身を乗り出すようにして、キスをさせるのが、1つ目のルール。はじめは少し抵抗していたが、今では奥さんの方からガッチリしてくるまでになった。ここに書くのは、1つの例だが…話題が映画になれば、その映画を見に行く。俺が運転し、奥さんは助手席でスマホを使って、時間の都合の合う映画館を探して向かう。車の中で手を出すときもあるが、基本的に俺の方からは出さないようにしている。だが、奥さんに言葉で指示すれば、その通りの事が出来るようになった。指示に従わなければ、撮りためてある動画が、ネットに晒されるだけの話だが、働いている奥さんからしたら、致命的だった。使いたくはなかったが、脅し文句ではじめは従順にしていた。それが今では抵抗はせずに、俺の指示以上の事をしてくる。例えば、ズボンの上からで良いから、触るように言えば、奥さんは俺のズボンのチャックを下ろし、直に握り、タイミングが合えば、自分から身を乗り出して咥えれるようになった。話を進めて、映画館ではなるべく人がいない席を選ぶ。始まって20分程の所で、奥さんの片足を俺の膝の上に乗せると、奥さんは少し体を前にずらして、腰を突き出すような感じで座る。耳元でパンツを脱ぐように囁やけば、奥さんはいつでもその場で脱ぐ。だが、焦らす意味も含めて、奥さんのパンツの上から敏感なところを指で撫で回すところから始める。奥さんは自ら足を開き、時には、俺の手を取り、自分でパンツをずらして、そこを俺に触らせようとしたりする。奥さんのもう一方の手は、俺の股間をズボンの上から擦り、チャックも下ろそうとする時もあるが、これが意外にうまくいかない。最終的に、奥さんは自分からパンツを脱いで、座席に体を沈み込ませる体勢になりながら、足を大きく開いている。声が出そうになり、自分の指や脱いだパンツを口に含んど事もある。映画が終わるまで、奥さんからしたら、長い愛撫で焦らされたような感じになるご、映画を観終わった後で、ノーパンの奥さんと一緒にショッピングモールへ。買い物をする時もあるが、お茶をしながら、テーブルの下で足を開かせたりして、弄ぶ。その後、奥さんに運転させ、予めリサーチを奥さんにさせておいたホテルへと車を入れる。旦那以外の男に抱かれる為に、ホテルをネットで調べているわけだ。ちなみに、俺は奥さんの事は、美人だと思うが、実はそんなに好きではない。少しお高い時があり、二面性を持っていると思っているからだ。だからこそ、弄べるのもあるかもしれない。奥さんがリサーチしたホテルで俺が満足すれば、俺が支払い、俺が不満なら奥さんが払う事にしている。そのせいか、奥さんは設備が整っているだとか、サービスが良いとか、変わった物があるとか、一風変わったホテルを選ぶようになった。シャワーには一緒に入り、必ず俺の体を洗わせるようにしている、手で洗わせるときもあれば、気分によっては、体を擦り付けるように洗わせたりもする。他に必ずやる事は、奥さんに俺の目の前で用を足させることだ。別に飲尿に興味があるわけでなく、辱めの為。その様子を動画で撮影する時もあり、奥さんは知らず知らずとネタを提供してくれている。シャンプーでヌルヌルになったアナルににを弄くり回し、そのうちベッドの上で弄っても、奥さんは感じられるようになった。それでもアナル処女を奪ったのは、この関係になって、半年経った頃で、奥さんから求めて来られての事だった。話を戻すと、ホテルでは多少の辱めがありながらも、実は大した事が出来ず、意外にノーマルなHを楽しむ。それが何回か続けば、奥さんの気持ちも更に俺へと向いていくのが、手に取るように分かり、日頃からのやり取りも、男女の関係のものになっていく。旦那公認で浮気している感覚で、奥さんは自分から非日常的な事を求めて来るようになったのは、意外にも早かった。
...省略されました。
20/05/08 06:38 (NhI8I7h0)
4
投稿者: ぼぶ
関係が始まって、1年も経たない内に、嫁さん同様にそっちの関係では従順になった。
その間も、嫁さんとのハメ撮りを知り合いに見せながら、その前で奥さんを抱くのだが、奥さんはむしろ嫁さんへの嫉妬の方が強いと思う。
3人だけの秘密の関係と言えば面白い関係だと思う。
知り合いの前で、奥さんとアナルHをしたが、どうやら本当に美人な奥さんの方に興味がない事が分かり、スルーされた。
ある時、わざと奥さんに下の毛を処理させて、油性マジックで内股に卑猥な言葉を書いてみたが、知り合いは気付かず、さすがにそれには奥さんもショックを多少なりとも受けた。
おかげで、奥さんは俺にドンドンハマっていくのも早かった。
あるGWに両家が集まって、昼から宅飲みをしようと奥さんから提案があった。
場所は知り合いの家で、その時に嫁さんは玄関先以外、知り合いの家に上がるのは初めてだった。
ちなみに、この時、嫁さんにはリモコンバイブが仕込んであり、服装はスリットがやたらと入った短いスカートで、少し屈めば下着が見えてしまいそうな服装、そんな事はうちの嫁さんからしたら、慣れている事だった。
奥さんも予め口裏を合わせて、NBNPに奥さんが持っている中で、一番短いスカート。
うちの嫁さんが自宅に上がる事と服装を見た知り合いは、出迎えた段階で、興奮を抑えきれていなかった。
簡単にまとめると、俺、俺に従順な女が2人、そのうちの一人に翻弄されていたサルが1匹って感じに捉えられた。
嫁さんは俺達の関係は知らなかったが、サルの隣に座らせてみた。
意外にもサルは体を硬直させ、興奮しながらも、緊張していた。
カウンターキッチンでは、奥さんが準備しているのを、俺が手伝っている感じで、奥さんは尻を剥き出しだった。
「この後、どうしたいの?」
俺は奥さんに聞いた。
すると、旦那に嫁さんに指一本も触れさせないで欲しいと言った。
サルがトイレに行ったところで、嫁さんに奥さんから、
「あなたにゾッコンで、いつも話題があなたなの。もう嫌だから、少し懲らしめて欲しいの。だけど、触らせてはダメ。」
という主旨の話をしてもらった。
嫁さんは、普段から俺に遊ばれているだけ、すぐに要領を得た。
俺は奥さんの股間に丹念にメンソレー○ムを塗り込みながら、奥さんが悪い女である事を伝えて、席に戻った。
嫁さんは、緊張が解けて、スキあらば触ってこようとするサルの手をうまく避けたり、制したりしていた。
特にホステスの経験があるわけでもないのに…と少し関心してしまった。
奥さんは股間がジンジンすると、俺の耳元で伝えてきたり、ハチャメチャな感じだった。
悪のりした嫁さんも面白かった。
時々、リモコンバイブも発動させていたのと酒のせいとで、余計に悪乗りしていた感じがした。
トイレに行こうとした嫁さんを呼び止めて、一度自宅に戻って、
あげても良いような下着履いてこさせた。
嫁さんが戻ってくると、俺は奥さんを誘って、ベランダでタバコを吸い始めた。
チラチラと嫁さんを確認すると、2人は座ったままだったが、嫁さんがスカートを捲り、下着を露わにして、両手でゆっくりと下ろした。
サルの体は固まって、その様子を見ているだけだった。
嫁さんから下着を手渡されたサルは、ベランダの様子を伺いつつ、嫁さんの下着の匂いを嗅いで、ポケットに突っ込んでいた。
調子に乗った嫁さんは、サルをテーブルの下に潜らせて、股間を見せて、匂いを嗅がせたが、触らせる事はしなかった。
帰り道、嫁さんに「悪い女だな」と伝えると、サルの印象がキモすぎて、いじめたくなったからと言っていた。
おまけに、俺の気持ちが少し分かったらしい。
そんな嫁さんを帰宅後に弄んだ。
文章に起こすと、AVみたいだね…

その夜に奥さんから連絡があり、サルが部屋に籠もり出てこないとの事だった。
その前に、サルから、物凄い長文の嫁さんへの気持ちとお礼のメッセージが来ていたから、何をしてるかくらい想像が出来た。
奥さんと俺が直接連絡を取っている事は嫁さんは知らないから、
嫁さんが長湯している間に、サルが一人で慰めているであろう事を伝えてやった。
奥さんは何か気持ちが吹っ切れたらしい。
その頃から、「会いたい」ではなく、「いじめて欲しい」と入ってくるようになった。


20/05/08 10:53 (T9.PNaPz)
5
投稿者: ぼぶ
そこから奥さんに野外露出、リモコンバイブを仕込んでの外出、朝の通勤の時間を合わせての痴漢プレイとかを教えてみた。
乳首を強く摘まれて、こねくり回しただけでイケる体にしてみた。
その間に、うちの嫁さんのサルへの悪乗りの方が面白いと思う。
1度飲み始めると、月一くらいのペースでどちらかの自宅で飲むようになった。
基本的には、嫁さんと奥さんが連絡を取り合い、日時を決めるので、サル以外は相互に連絡が付く感じに自然となった。
危うい場面もあったが、サルは嫁さんに触れていない。
ソファの上で嫁さんがM字に開脚しているのに、舌を伸ばせば舐められる距離感までサルは顔を近づけるだけだ。
そのご褒美として、サルは嫁さんの生下着をゲット出来るから、お預けを食らっても我慢できるみたい。
危うかった時は、調子に乗った嫁さんが、その距離感の中で、オナニーを見せた時だった。
部屋には一応二人きりという事になっていたが、念のためにWebカメラを嫁さんにも内緒で設置していた。
本当は嫁さんとのプレイに使う予定だったものだが…
つーか、オナニーを見せるなんて聞いてなかったし…
たまたまスマホでカメラを俺が確認していたから、ある程度放置したところで、止めに入った。
もちろん録画をしてあり、編集して、サルが力ずくで嫁さんを襲ってるかのような映像に仕上げて、奥さんに見せてみた。
顔が青ざめていた。
ひたすら謝られたが、むしろ、あんたにもっとひどい仕打ちをしてるのは俺なのに…と少し罪悪感が出た。
奥さんがしばらく実家にいるとの事だったから、ある実験をしてみた。
発案者は悪乗りしている嫁さん。
毎日深夜に下着をサルが一人でいる家のポストに入れ続けて、どれくらいで奥さんの所に迎えに行くか?と言う実験だった。
もちろん下着は安物を買ってきて、特段履いている訳もなく、新品同様でポストに入れられた。
結果…1週間経っても迎えにいかず、何よりも一度様子を見に俺が行った時に、こっそりとサルの部屋に入ると女性物の下着が数枚床に落ちていた。
嫁さんに連絡して、さすがに実験は中止させた。
サルからうちの嫁さんの連絡先を知りたいと言われたが、断った。
その前に奥さんを迎えに行った方が良いと言うと、ようやく気付いた様子で、俺はサルの嫁さんに対する思いに怖さを覚えた。
嫁さんもその事実を伝えたら、さすがにビビったようだ。
実家に戻った奥さんは家事から解放されたからか、平日の仕事終わりに会うようになった。
会社からNPNBで帰ってきて、奥さんの家の前で全裸露出もさせたりしてみた。
奥さんは猿のことを『強姦魔』と呼ぶようになった。
でも、不思議なもんで離婚しないんだよね。
夫婦の事だから、よく分からないけどね。
ちなみに、ここまで2年くらい掛かってるのね。
反省した嫁さんは、悪のりを一切止めた。
それでもサルは奥さんを迎えに行こうとしなかった。
奥さんよりも、ご両親に会わせる顔がないと…
いやいや…奥さんはなんだかんだと待ってますけどね。



20/05/08 16:44 (T9.PNaPz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    休日の楽しみ-露出画像掲示板 - 画像見... 09:03
    どうぞ吸って!-露出画像掲示板 - 画像... 09:01
    寝取られ思考を告げて-妻の浮気についてQ&A 08:54
    今日昼前から服-中国/生見せカップル 08:54
    今週木曜日!22時半から-中国/生見せカ... 08:44
    ふわり-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:43
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:33
    痴漢されてから-男装・女装体験談 08:33
    だらしない子宮のクソマゾ肉便器-露出動画... 08:31
    25日大阪-下着置く男 08:30
    童貞M男です、、、-寝取られ掲示板/東海 08:26
    凌辱調教、、、1本鞭-関東/生見せカップル 08:26
    場違いかもしれませんが、-関西・近畿/生... 08:24
    通勤中です-脳イキ体験談 08:24
    レイプ-犯され願望 08:23
    ボディストッキング姿-露出画像掲示板 -... 08:19
    今日と明日複丘で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:16
    北九26または30日午前-寝取られ掲示板... 08:16
    本日夜に仮名沢片町近辺-北陸・甲信越/生... 08:14
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:13
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.