ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:知らない人が私にイタズラを
投稿者: かおり ◆N1U2RmEKbg
ID:kaori07
mail kaori07@nan-net.jp
昨日の夜、久しぶりにすごくドキドキした。

彼と朝までエッチをしてたので、もう、お昼だけど彼は、まだ起きない。
時間があるので、昨日の夜の事を書く。

昨日、彼は、用事があり、終電で私の部屋に来ると。
私は、ここ最近、忙しくてあまり睡眠時間が取れていなくて、早く寝たかった為、玄関の鍵を開けておくから、着いたら勝手に入ってきてと彼に伝えた。

私は、21時頃お布団に入った。眠いのに疲れ過ぎてるのか、30分経ってもなかなか寝付ける感じがしなかった。
疲れていた為か少しムラムラしてたので、寝る為に少し一人でしてからと思い、ベッドの脇の引き出しからローターを出して、胸やクリに当てて少しだけ一人でした。すると段々と眠くなり寝落ちした感じで眠りについた。

何時か分からないが、ふと人の気配を感じた。
彼、着いたのかなと。眠すぎて動く力がない。
そのまま、また眠りにつく。
その後、彼が布団の中に入ってきた。
私は、横向きで丸まって寝てた感じで、彼に背中を向けている状態。
彼がおふとんの中に入ってきて、後ろに添い寝をする。
そして、手が伸びてきてTシャツの上から胸を触る。
彼は、イタズラ好き。
私は、眠いので彼に好きな事をさせておこうと思い何も言わないで寝ていた。
その後、Tシャツの下に手を入れてきて直接、胸を触ってくる。
胸を触り終わると手が体に沿って下腹部に移動する。
パンツの中に手が入ってきて、アソコの毛を触っている。丸まって寝てるので、その手で触る事が出来るのは、毛を触るのが限界。
パンツから手を抜くとパンツの上からおしりを触ったり、太ももを触ったりする。
私を起こさないようにしてるのか、ゆっくりやさしく触ってる。

その時、ふと変なことを考えてしまった。
今、触ってるの〇〇くんだよね!?
ドアの鍵を開けっ放しにしてたから、もしかして、知らない人が入ってきてないよね!?
えっ、えっ、どうしよう。どうしよう。
彼なら、なんで声を出さないの!?
知らない人だったら、私、襲われるかも。
一度、こんな事を考えだしたらすごく怖くなった。
逃げるどころか目も開けられない。
起きたのが分かったら襲われる。
〇〇くんなら声を出して、お願い。
私は、寝たフリを続ける。

私が抵抗しないので、体を触ってる手は、触るのをやめない。
後ろから、パンツの中に手を入れてきた。
直接、おしりをやさしく撫でる。
私は、動けない。怖い怖い怖い。
そのうちに指がおしりのワレメに沿って動き、指の腹でおしりの穴を触りだした。
シワの数を確かめるかのようにやさしく触る。
どうしよう、〇〇くん、助けて、私、襲われる。
このまま、私が抵抗しないとこの先、どうなるんだろうと考えてしまう。
指を少し前に動かしたら、アソコに触れちゃう。
そんな風に考えてると恐怖とは、別に変に興奮してる自分もいた。
お尻の穴を触り終わると手を抜き、また胸を触る。
動く手の指に乳首が引っかかる。
どうしよう乳首が固くなってきてる。
触ってる手もそれに気づき乳首を摘まれる。

興奮してるのが分かったら、私、襲われる。
そんなことばかり考えてると異常なほどアソコが濡れてきているのを感じた。
胸を触ってる手は、また下に移動する。
パンツの上からおしりを触り、アソコの位置に移動してきた。
触ったらダメ、濡れてるのがバレちゃう。
その手は、ちょうどアソコの穴の位置で止まる。
どうしようどうしよう。
指は、その部分で少し前後に動く。
私は、その指の動きでパンツがビショビショに濡れてることに気づく。
〇〇くん、ごめんなさい、〇〇くん以外の人に触られて私、興奮してるかも。

次にその手は、私のパンツをゆっくり下げだした。
私は、動けない。
ゆっくり脱がされる。
でも足を曲げて丸くなって寝てるので、全部は、下げられない。
でも、アソコに張り付いてたパンツがヌチョっと剥がれるのを感じた。
すごい濡れてる。
おしりのホッペタに沿って、私の穴から液が垂れて行くのを感じる。こんなに濡れたの久しぶりかも。
この時、頭の中では、知らない人が部屋に入ってきて、私にイタズラしてるとしか考えられなくなっていた。
目を少しだけ開けると寝る前に使ってたローターが出しっぱなし、気づかれたらエッチな女だと思われる。これを見られたら絶対、襲われる。

今は、〇〇くんのオチンチンしか受け入れないと決めたのに。
固くなってるオチンチンの先がおしりに触れる。
おしりのワレメに沿って、ゆっくり前に来きて、亀頭がワレメに触れる。
ワレメに触れたことによって亀頭が、溢れてきた液でヌルヌルになる。
オチンチンを前後に動かされる。
クリにも触れる。どうしよう、声がでちゃう、我慢しないと。アソコにからは、どんどん液が溢れ出てくる。
亀頭が穴の位置に来る。
このままだと、オチンチンが入ってきちゃう。
私は、アソコに力を入れる。その時、中に溜まった液がプチョと音がして溢れ出しのがわかった。すごいトロトロ。
どうしよう、こんな状況で、私、興奮してる。
シーツも垂れた液で濡れてるのが分かる。
入れさせないと力を入れるが、ここまでトロトロになっていたら抵抗にもならない。
亀頭の部分が私のアソコに難なく飲み込まれる。
〇〇くん、どうしよう。〇〇くん以外のオチンチンが入ってきちゃう。助けて。
亀頭だけを出し入れされる。中に溜まってる液がその動きに合わせて溢れ出てくる。

今の体制だとオチンチンを奥まで入れられないのか、後の人は、体ごと下に移動する。やばい、オチンチンが入ってくる。
また、亀頭をワレメにあてがい、今度は、中にゆっくり入れてくる。オチンチンが入るのに合わせて、プチュ、プチュって音がして、すごい量の液が溢れ出てくる。
アソコに人肌のローションを満タンに入れた状態でオチンチンを入れたような感じだろう。
私を起こさないようにオチンチンをゆっくり出し入れしてくる。
私は、固く目を閉じて感じてるのが、バレないようにする。
〇〇くん、〇〇くん以外のオチンチンで私、感じてる。ゴメンね。
段々、動きが早くなる。
すごい感じる。声が出ちゃう。でも、このままだと中に出されるかも。
彼にも出させたこと無いのに。
気持ちいい。でも、やっぱりダメ。私には、〇〇くんがいるから。
勇気を出し、声を出して、後の人を跳ねのける。
「やめて!!」
後の人は、びっくりして私から離れる。

「かおりさん、ごめんなさい、ごめんなさい」
そこに居たのは、彼だった。。。
「かおりさん、本当にごめんなさい」
私は、彼を見て、凄くホッとして力が抜けた。
「〇〇くん、、、(泣)〇〇くんで良かった。。。」
「イタズラしてごめんなさい」
「〇〇くんなら全然、いいよ。本当に良かった」
「かおりさん、、、どういう事?」
「〇〇くんが遅くに来るから、鍵を開けて寝てたでしょ。でね、それで、知らない人が入ってきて、イタズラされてると思ってたの。声も出さないし」
「気持ちよく寝てたから、声を出さないほうがいいかなとか思って」
「それでイタズラして、オチンチンまでいれてくるわけ?おしりの穴も触るし」
「ごめんなさい。だって、枕元におもちゃがあったから、かおりさんが一人でしてるの想像したら興奮してきて」
「でも、本当に怖かった」
「ごめんなさい。これからは、声をかけるようにする」
「ううん。私が勝手に知らない人に襲われてると思っただけだから」

目を下に向けるとシーツにすごいシミが出来てる。
「かおりさん、すごい濡れてたね」
「、、、ごめんなさい。知らない人に襲われてると思ったんだけど、、、私、興奮してたかも。ごめんね。本当にごめんなさい」
「かおりさん?これからも僕のそばに居てくれるよね?」
「うん。もちろん」
「かおりさんが他の人に取られるの嫌だよ」
「大丈夫。ずっと居るよ」
「もし、この先、かおりさんが、他の人とエッチなことしても戻ってきてね」
「しないしない。安心して」
二人で抱きしめ合う。
「その前にシーツ取り替えないと」
シーツを剥がすのにローターを手に取る。
「それ僕が持っておく」と彼が言う。
「汚れてるかもしれないからいいよ」
「持つ!」
「じゃあ、お願い(笑)」
私は、シーツを剥がし、新しいシーツに変える。

「〇〇くん、私、怖くて汗かいたし、アソコも汚れたから、一緒にシャワー浴びない?その後、ちゃんとエッチしよう」
「うん」
「〇〇くん、その手に持ってるおもちゃ、洗うから洗面所に持っていって」
「うん」

二人で洗面所に行く。
彼は、手に持ったおもちゃを見ながら、
「かおりさん、少しだけこれで遊びたい」
「ここで?今?私に?」
「うん」
「〇〇くんをびっくりさせちゃったし、じゃあ、少しだけね」
「うん!」
彼は、しゃがんでスイッチを入れる。
ローターをクリに当ててくる。
私は、ビクビクする。さっきまで興奮してたから、敏感になってる。
「〇〇くん、やっぱりダメ、立ってられなくなる」
彼は、やめない。
洗面所の鏡を見ると彼にローターをクリに当てられて、感じてる私が写ってる。なんかすごくエッチな光景。
でも、このままだと潮吹いちゃいそう。
「〇〇くん、あとでベッドで遊んでいいから、シャワー浴びよう」
「ベッドでこれ使って遊んでいいの?」
「いいよ。ベッドで気持ちよくさせて」
「うん、分かった」
この後、二人でシャワーを浴び、朝までエッチをした。
また、シーツ変えることになる(笑)

おわり
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2023/10/28 12:39:54(HqZ5aB8S)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから氷山-東北/生見せカップル 11:33
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:32
    今夜都内口頭区の社内をお貸しします-単独... 11:31
    芯横ネカフェ-関東/生見せカップル 11:29
    妻のこと顔出し!-露出画像掲示板 - 画... 11:28
    白河~件南地域単独男性募集-東北/生見せ... 11:23
    K部喰う港でナンパ-関西・近畿/生見せカ... 11:18
    急募13時~-関西・近畿/生見せカップル 11:16
    (無題)-関東/生見せカップル 11:14
    くまもん-九州・沖縄/生見せ女 11:14
    懲りもせずに某南インター近くで窓見せ-露... 11:08
    日曜日なのに-露出画像掲示板 - 画像見... 10:58
    むらむら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:56
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 10:54
    リアルありの歯科衛生士24-不倫体験告白 10:54
    久しぶりに、-東北/生見せ女 10:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:51
    住み同じ方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:50
    僕は人に恵まれてる感謝しかない-欲求願望告白 10:47
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 10:44
    これから公職〜永ノあたりで-北陸・甲信越... 10:41
    みんな忙しそうだな🫠🫠🫠こいほーーーー!... 10:38
    逢坂竹刀某ショッピングモール-下着置く男 10:38
    複数プレイに参加できる単独男性-寝取られ... 10:35
    見てくれる女性居ませんか- 男の子のオナ... 10:34
    今日の17時くらいから-東海/生見せ女 10:32
    (無題)-犯され願望 10:28
    寝姿-エロイプ掲示板 10:28
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 10:26
    卒業-処女、童貞喪失体験告白 10:23
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #巨尻 #くびれ 〜後半〜 太い肉棒を抜か... ID:betabore
    【タイムライン】おはようございます。また太った気がする… #おっぱい 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.