ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:絶対に誰にも言えないけど、誰かに聞いて欲しい。
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/09/13 04:53:14(udxstyxP)
2
投稿者: (無名)
抜け出せないパターン!
快楽に脳と身体が犯されてしまった発情MAXのメス犬だな!頭の中は彼のこと、彼とのセックスで脳みそ溢れてるんじゃない?
23/09/13 05:45 (HS9aWpB9)
3
投稿者: おっぱい好き
ID:19650708
よくある話ですね。
その後の発展がどの様な毎になるのか楽しみですね。
23/09/13 05:49 (HPEQc3Hr)
4
投稿者: オータ
若いチンポ…好きなんですね

23/09/13 05:49 (zFLioV69)
5
投稿者: (無名)
具体的に彼のセックスの何がいいのか知りたい
23/09/13 07:51 (KLlpKi.l)
6
投稿者: (無名)
旦那にいってらっしゃいをした後に少し休みました。
目が覚めた時にまだあそこに違和感を感じてまた自分で触ってしまいました。
レスを頂いていて、言われる通りだと思います。
発情MAX、確かにそうかも、そうなっていると思います。
欲しくて欲しくて実際に私の中にいる時の変化の気持ち良さも言葉では言い表せない気持ち良さを感じてしまっています。
若いからなのか、三十代四十代でも元気な男性はたくさんいると思いますが私は彼しか知らないのでそうなのかなと思っています。
具体的に何が良いのかは、何だろう、責め続けられる事は凄く良いなと実感しています。
あそこの中で動き続けられていると身体中に電気が走るような感じだったり
あそこの中を刺激され続けられると身体中が性感帯になっている感じがしたり
そうされ続けると脳を直接刺激されている感じになり思考能力が停止してその事だけになってしまう感じが言葉では言い表せない良さに感じてます。
意外と彼から、こうしてとか言われて指導権を握られている感じから
自分の子供より年下の彼なのに子供より大人っぽく感じてしまっています。
そう思うのは彼と逢っていない時だけで、彼と二人っきりの時は正直年齢は忘れています。
彼と二人の時に彼が若いんだなと感じるのは、彼が逝った時の勢いと量です。
外に出した時やゴムを使った時にはその量を後から見て凄いなと思うし
口でした上げた時には油断すると勢いよく喉奥に飛び込んで来ます。
舌でガードしていてもその勢いは凄くて舌で感じます。
口から溢さないようにするのも大変な量です。
初めての時は溢れ出てしまいましたが、今は口から溢さないように途中で数回飲み込むようにしています。
彼の彼女が口でしてはくれるけど飲む事には抵抗が有るらしく
不味かったりしないのと聞かれた私が美味しいよと言ったら彼が喜んでくれました。
彼女がもっと大人になったら飲めるようになるのかなと聞かれた私は、それは人によるから分らないと正直な気持ちを言いました。
私も彼に同年代の彼女とは見た目も身体もオバサンの私の何処が良いのと聞いてみました。
彼の答えは、セックスをしていて楽しいと言った時に私は少し複雑な気持ちになりました。
楽しいって良いのか悪いのか。
絶対に悪い事は無いとしても何が楽しいのかと聞いたら
1つ1つ反応してくれる所や何回も逝ってくれる事と
私も慣れてしまって気にもしていませんでしたが
文字にするのが恥ずかしいけど言われた事を書きますと
おまんこが気持ちいいとか
固いとか大きいとか無意識で気持ちのままを普通に言ってしまっていた事が彼にしたら嬉しいし楽しいと言われました。
本当にその事に集中してしまっている私が恥ずかしくなりました。
1回のセックスで何回逝くかなんて誰とも話した事が無いので私がどうなのかも知りませんでしたが
彼女は1回逝ったら少し休憩しないと駄目で、2回逝ったらもう終わりにしたいと言うそうです。
だから彼は彼女の2回目を目標に逝く準備をしていると逝っていました。
私はと言うと、彼が逝っていないのにもう終わりなんて言えないし
最初の頃はもうお腹いっぱいと思っても言えなかったのは、これ以上されたら嫌とかじゃ無くて、これ以上されたら私自身がどうなってしまうのかと言う怖さでした。
彼も私がもう終わりで良いよと言うのを待っていた感じだったそうです。
慣れて来た今は、私も彼の感じを見ながら、正直そうなった時は私は大大大満足しているから
彼の様子を見て、お腹いっぱいと言うと彼が、最後にもう1回逝った時に俺も一緒に逝きたいと言ってくれます。
最後の1回は必ず私が逝った事を確認した彼がほぼ同時か、遅くても1分以内に彼も逝ってくれます。
ゴムを使っている時はそのまま中で逝きたいと言うのでそうさせて上げますが
ゴムを使っていない時には場所にも寄りますが変な所に飛び散るのも嫌なので最後は口で受け止めて上げます。
でも彼は私に飲んで欲しいそうで、ほぼ最後は口でしてあげる感じです。
23/09/13 11:27 (udxstyxP)
7
投稿者: かめ
今度彼とやるのはいつかな?
その時彼のチンポミルクをお口で受け止めてティッシュに出してそれをカットしてマスクの内側に挟んで1日過ごしてごらん。
発情MAXの熟女まんこがどうなったか報告してほしいな!

23/09/13 12:36 (HS9aWpB9)
8
投稿者: みき
良いなぁ、私もそんな彼が欲しい。バレないようにお気を付けて
23/09/13 17:53 (BkH1/x4S)
9
投稿者: (無名)
おはようございます。
旦那が起きる前に少しだけ。
今日は彼がバイトでは無かったので無かったです。
昨日が激しかったから無い今日は寂しいと言うのが本音です。
口に出しては言えないけど、誰にも迷惑を掛けないのなら毎日彼の所に押し掛けてでもしたい気持ちです。
でもそんな事は言えないし出来る訳も無いしと言うのが現実です。
本当になんて巡り合いなんだろうと思います。
私みたいなおばさんに若い彼が言寄って来なかったら絶対に有り得ない事でした。
私が本当に駄目と言う事は絶対にして来ない彼に感謝しています。
だからこそ彼がして欲しい事で私が出来る事はして上げたいと思ってしまいます。
それ以上の事もと思ってした時に彼に凄いねって言われた時は恥ずかしい気持ちにはなりましたけど。
でも彼が喜んでくれたから恥ずかしい気持ちも一瞬ですみました。
今度彼と逢えるのは金曜日のバイトの時です。
もしかしたら金曜日のバイト前かバイト終わりの土曜日にホテルに行けたら行きたいと彼から言われました。
バイト終わりにエッチする時は私の車の中でしています。
まさかこの歳になって車でエッチするなんて思いもしませんでした。
旦那とも無いけど、旦那と知り合う前の彼とは数回車でした事は有ります。
私の車の中は狭くて身動きするのも大変だけど彼とエッチ出来る事が嬉しい私です。
ホテルは久し振りなので私も行きたいけど、彼の都合で決まります。
23/09/14 05:06 (spWfO0JA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日夕方-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    熟女再来-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:30
    セロは暴力装置、美人局-四国/生見せカップル 15:30
    (無題)-エロイプ掲示板 15:29
    本日横浜ベイタワーアパホテル-関東/生見... 15:29
    (無題)-関東/生見せ女 15:29
    10月12日土曜日-関西・近畿/生見せカ... 15:23
    ハメ撮りの毛の有る時と無い時-寝取られ動画 15:23
    外国人と遊びたいカップル募集中-寝取られ... 15:22
    3P-寝取られ動画 15:21
    凌辱調教、、、緊縛、鞭、そして-関東/生... 15:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:14
    中洲吹きん-九州・沖縄/生見せカップル 15:14
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せカ... 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せ女 15:11
    名古屋-露出実行報告 15:10
    今夜品川-寝取られ掲示板/関東 15:09
    火曜日の夜-関東/生見せカップル 15:09
    今日の24時名古屋駅周辺出会える女の子!... 15:09
    今夜-関東/生見せ女 15:09
    ジムで変態オナ♡-露出実行報告 15:06
    これから越谷辺りあ-寝取られ掲示板/関東 15:01
    質問-教えてエロい人 15:00
    鶯谷 シャー木-関東/生見せカップル 14:59
    黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:55
    よめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:52
    10/8 端島で21時頃から複数-東海/... 14:50
    つい魔がさして…-淫らな体験告白 14:50
    【プロフ動画】#調教 ID:fan0528
    【タイムライン】13:30までいるね 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.