主人の実家で義父の身の回りの世話をしています。
仕事の都合で主人とは別居中です。
義父が街の病院に入院したので病院に着替え等を届けに行ったりしています。
この街で育った私です。
久し振りに繁華街を歩いてみました。
この暑さなので映画館で涼もうと思って映画館の前まで行くと、普通のミニシアターもあったのですが、ちょっと刺激を求めて成人映画館に入ってみました。
元彼と良く入った映画館だったのです。
中は真っ暗で目がなれるまで一番後ろの席に座っていました。
昼間だったのでお客さんもまばらでした。
女性のお客さんも数人いました。
水商売風の女性で同伴出勤の男性を探しているみたいでした。
目が馴れてきたので前列の目だたない席を探しているとカップル客が目に入りました。
前列席の方は椅子が壊れているのか肘掛けが無くてカップル席みたいな椅子が多いのです。
私はカップル席から少し離れた後ろの席に座りました。
すると若い男性がカップルの真後ろに座って、オチンチンを出してカップルを覗きながら忙しなく手を動かしていました。
私は彼の横に座って「手伝いましょうか?」と声を掛けるとビックリしたようでしたが「はい」と返事をしました。
私はコロナの殺菌ょうの濡れティッシュで、彼の手とオチンチンを拭いて手でオチンチンを触りながら私も前列のカップルを覗き込んでいました。
カップルも若くて学生風でした。
後で分かったのですが覗き込んでいた若い男性もカップルと友達だったようです。
私も左手でアソコを触りながら男性のオチンチンにいつ逝っても良いようにゴムを被せてしごいてやりました。
前の席のカップルも同じようにしていました。
彼は私に抱き付いてゴムの中に大量ザーメンを出していました。
久し振りの刺激的な出来事でした。