ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:痴漢に後ろをつけられて…
投稿者: 深冬

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/02/05 11:37:30(ka5AOovy)
12
投稿者: 深冬
さとるさん
こんにちは。コメントありがとうございます。

アソコにおちんちんをちょっと当てるだけ…と思ってたのに、近くまで来るともう入れたくなっちゃうんですよね。
入れたらもう止められないです…いっぱい腰動かしちゃいます。

昨日もエッチして来たのですが、一週間ぶりでおまんこがなかなかおちんちんを離してくれなくて、彼がおちんちんを動かそうとすると私のアソコが吸い付いてしまって恥ずかしかったです…
そのままおちんちんをズコズコ動かされていかされたので、反撃に騎乗位でおちんちんを何度も寸止めで絞ってしまいました。
最後は沢山寸止めしたお仕置きで、腰を押さえつけられながら奥をおちんちんでグリグリされ、一番奥におちんちんがドクドクと脈打つのを感じながら中だしされました。

すごく沢山出てたみたいで、帰る時10回くらいおまんこから精子が出てくるのが分かりました。1回電車の中でやらしい音を出しながら精子が出てしまい恥ずかしかったです。

彼も恥ずかしい言葉で責めてきますが、エッチな私の事も好きみたいです。
オナニーはこういった週末の彼とのエッチを思い出しながらしています。
彼に中出しされるとこを思い出しながらすると、直ぐに濡れてしまいます。
下着は薄ピンク色ですよ。



19/02/25 09:29 (tdY5r2Y0)
13
投稿者: さとる
深冬さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 やっぱエッチの後のカキコは生々しいですね。 オチン○から沢山絞り出したんですね。 エッチの後、アソコから溢れてくる感じって分かるんですね。 匂いで回りにバレちゃったのかな?(笑)。

僕も深冬さんがオナオナしている時に一緒にシコシコしながら発射してみたいです。 薄いピンクの下着、すぐに濡れちゃうの? 今日はどんな下着ですか? アソコを指で優しく触るとエッチな声出ちゃうのかな?。
19/02/27 21:31 (d8Y6bRUq)
14
投稿者: 深冬
さとるさんこんばんは。まだ見てたらいいのですが…
最近急に忙しくなってなかなか掲示板を見られませんでした。

いつも生々しくてごめんなさい。
精子が出てくるのは自分でははっきりわかります。ドロっと下に落ちるんです。止めようにも止められなくて大変なんですよ。
この前は何回かに分けて出てきたのでビックリしました。

いつもはしばらくしてから精子が出てきますが、エッチをした直後に膣に力を入れると、その場でドロっと少し精子が零れたりします。
それを見てまた彼がおちんちんを固くして…精子を抜いてないおまんこにそのまま入れてしまうことがあります。

おちんちんで突くたびにグチュグチュ音がしますし、さっき中に出された精子が泡立って零れてしまいます。
いったばかりでまだヒクヒクしてるおまんこに入れられてるのでおちんちんとおまんこの境目が分からなくて不思議な感じですよ。
彼が言うには痙攣してるみたいに小刻みに不規則なリズムで膣が締め付けてくるみたいです。私には感覚がないので無自覚におまんこが締め付けてるみたいですね。
でもすごく汚れるのでおうちエッチではやっちゃいけませんね。

今は彼がいるからしませんけど、もし目の前で男性が私をオカズに自慰してたら…おまんこを見せて入れてと誘ってしまいそうです。
自分を見て勃起してる男性ってすごく愛おしいですよ。
彼が勃起してるのに気づくと、自然に濡れてしまいますしね…

今日は白のフリルが着いた下着です。
淡い色の下着は濡れるとすぐわかってしまいます。
私がものすごく濡れやすいのもありますが…昔いたセフレの男性はホテルに着くと前戯もなしで即入れていました。
部屋に入った時点で、前戯がいらないくらいびしょびしょだからです。

おまんこに優しく指で触れられたら、愛液をタラタラ流しながらはしたなく声を上げてしまいます。
早く入れて、指じゃなくて早くおちんちん頂戴、と泣きそうな声で言ってよく男性を困らせてしまいます。

男性はやっぱり前戯してからじゃないと挿入したくないですか?
確かにたっぷり前戯された後の挿入は、しない時より倍膣が気持ちよくなりますが…その時はもう早くおちんちんが欲しいとしか考えられなくて。
こんなんじゃ男性に引かれちゃうかな…




19/03/09 03:02 (WlMuMaYr)
15
投稿者: さとる
深冬さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 しばらくカキコが無かったので、うれしくってボッキーしちゃいました♪。

生々しいのっていいですよ。 読んでいて股間に手がいっちゃいますよ。女性のエロさって魅力ですから。 やっぱオチン○欲しいんですね。 僕も深冬さんの前でオナオナして発射したいです。 顔面に目掛けたら全部受け止めてくれますか?(笑)。

しっとり濡れた下着、張り付いて透けて見える深冬さんのアソコ、どれを想像してもエロ過ぎですよ。 彼氏さんが羨ましいです。 今日はどんな下着ですか? 沢山注ぎこまれたのかな?
19/03/12 22:16 (CUftm9Gq)
16
投稿者: 深冬
さとるさん

書き込みに気づいて頂き嬉しいです。
もう見ていないかなと思いました。

顔に出されたことはまだないので、どうでしょう…
よく顔に射精なさるのですか?

今日は黒の下着です。彼からのウケが悪いので平日に着用します。
この前の週末もしっかりエッチしていっぱい中に注いでもらいました。
彼は騎乗位で搾り取られるのが好きなのですが、この前は珍しく自分で動いてる時にいってしまいビックリしました。
なんだかすごくいい所に連続で当たって、はしたなく声をあげてしまい彼もびっくりしながら私がいくのとほぼ同時に射精しました。

また、彼が珍しくエッチ中の写真を撮ったので驚きました。
会えない時のおかずにするのかもしれません。
さとるさんは最中の写真を撮ることはありますか?
19/03/14 04:44 (lwhYwwrb)
17
投稿者: さとる
深冬さん、こんばんは。お返事いただけて嬉しいです。

顔面シャワーですか?。フェラで耐え切れず出しちゃった(笑)事ありますが、気持ちいいんですが、その後の処理がね・・・。髪の毛とかが大変だけど、彼女も満更って感じかな。

最近彼女がいないからオナが多いんだけど、写真を見ながら思い出してボッキーしちゃうのかな? 男はなんでもオカズに出来るから、大切な彼女の喘いでいるところは最高のオナネタなんでしょうね。

黒い下着は赤と同じくらいの大好物です。 女性の魅力、エロさを引きだたせますよ。 僕なら服脱がせた時、もう先っぽ濡れちゃうけどね(笑)。オッパイにムシャブリついて、濡れていなくても入れちゃいますよ。 そんな深冬さんの下着姿を想像してオナオナしてもいいですか? 今日はどんな下着ですか?
19/03/15 00:23 (0C4qzC.o)
18
投稿者: 深冬
さとるさん、こんばんは。
ついコメントがないか見に来てしまいます笑

つい出ちゃうものなんですね。
私はあんまりフェラが得意ではないというか、する機会がないのですが…髪の毛につくのは大変かもですね。
お泊まりとかの日ならすぐお風呂に入れるのでいいんですけどね。

なんでもオカズにできるんですか。すごい…
写真撮られるといつものエッチもさらにドキドキしちゃいますね。
一応、いつも通り会える週はオナ我慢して~って言ってるんです。せっかくの精子が勿体なくて…全部私の中に欲しくて。
そう言ったら写真撮るのをやめちゃったので、優しさが嬉しいけどプレイが終わってしまったみたいで少ししょんぼり笑

黒と赤ですか。大人っぽいのがお好きなんですね。
まだ実家暮らしなので赤はハードル高めです…!
彼は白とか薄ピンクとかが好きみたいです。

ブラをずらして乳首を吸われたり、パンツをずらして挿入されたり、結構好きですよ。
正常位や騎乗位でおちんちんが奥に勢いよく当たる度に、ブラからこぼれてるおっぱいがプルンプルン揺れてるとこを想像してオナしてくださいね。
Eなのですごく大きいという訳では無いですが、彼にいい眺めって言われたことがあります笑
下着は前もはいてた白のレースですよ。

19/03/15 02:28 (rnshQamb)
19
投稿者: さとる
深冬さん、こんばんは。お返事ありがとさんです。 カキコを楽しみにしているのは僕も一緒です。

なんか想像するだけでもエッチィ~ですね。オッパイプルンプルンさせながら、それもブラ外さないでエッチしてるなんて!。丁寧に愛撫して濡れ濡れにしてから挿入するのもいいけど、欲求に任せて激しく突き上げるのもいいですよね。 

僕も騎乗位大好きですよ。 後ろからオッパイ鷲づかみにして深冬さんの恥ずかしい顔を想像しながら、耳を舐めたり首筋を舐めたりしながら、レースのショーツずらして入れるなんて最高ですね。 沢山中に注ぎ込んじゃいますよ(笑)。

彼氏さんがメチャ羨ましいです。写真撮るのもいいけど、目隠ししながらすると更に欲求が増すみたいですよ。 彼氏さんが後ろから突いている時に僕のオチン○をフェラしながら3Pを楽しんでみたいです。 もしよかったら名前をクリックしてくれればメアドが出ますので直メでもいいですよ♪。 今日はどんな下着ですか?。
19/03/15 21:00 (0C4qzC.o)
20
投稿者: 深冬
人とエッチの話ってあまりしないので、こういう場所で聞いてもらえるのは有難いですね。
ちょっと彼とのノロケも入ってしまいますが笑

カップ部分をずらして乳首だけ露出したままブラを取らずにエッチしちゃうことがあるんですよね。
勢いで前戯なしエッチが多いので、たまに愛撫たっぷりしたあとの挿入もたまりませんが…やっぱり早く入れて欲しくなっちゃうかな。

さとるさんが私とのエッチで妄想してくれるなんて珍しいですね?
おっぱい揉まれながらエッチするの好きです…挿入しながら乳首舐められたり吸われたりするとすごく喘いじゃいます。
いつも彼の部屋でエッチすると壁が薄いので大変です。

目隠しエッチ、昔したことがありますよ。
全裸で目隠しされ手と足を拘束されて、ソファでM字に開脚させられた状態で、いつおちんちんが入ってくるか分からない状態で沢山いやらしいことをされました。
何も見えない状態で、突然キスされたり乳首を吸われたり、胸を揉まれたりおまんこに舌を入れられたりキスマークを付けられたりと1時間くらい焦らされたあと突然予告もなくおちんちんが入ってきた時はビックリしました。
視覚が制限されてる分、おまんこの感触が生々しく感じられて「おちんちんの形が分かるってこんな感じなんだ」と思いました。
またこっそりゴムを外されてるかもと思うと中出しの恐怖と背徳感でよりおまんこの感覚が敏感になって、途中潮吹きもしてしまいました。
相手の人がこっそり撮影してたらしく、後で映像を見せられながらいやらしい言葉で言葉責めされ、また同じタイミングでおちんちんを入れられエッチしました。
今思うと恥ずかしい思い出です。

3Pってしたことがないんです。
フェラしながら挿入もされたら…もう大変ですね。おちんちんのことしか考えられなくなっちゃいます。
2本のおちんちんを満足させてあげられるかな笑
昔会ってた人は4回くらいエッチしないと治まらなかったんですよ。おちんちんが太くて終わった時にはおまんこにぽっかり穴が空いたみたいになって…おまんこ緩くなっちゃうと言いながらもおちんちんを欲しがっていました。

エッチな気分ではしたない文章になってしまってごめんなさい。
今日の下着は黒のレースのTバックです。明日はちょっとエッチめな下着で彼を誘惑してみようと思います。


19/03/17 05:13 (E.h8zIni)
21
投稿者: さとる
深冬さん、こんばんは。 エロいカキコ、楽しましていただきました(笑)。 女性からエッチの事、それもどんなセッ○スしてるなんて、そりゃ話せないでしょ。 僕でよかったらオチン○握りしめながらじっくり聞きますよ♪。

やっぱ女性の生の話しってエロ過ぎだよね。 なんか実際に見ているみたいでボッキーもんですよ。 深冬さんにフェラされながら、彼氏さんとの3Pでもっとエロい深冬さんを開拓してみたいです。 エロい女性ってどこか魅力ありますからね。

黒のTバックなんて、そんな下着着けてこられたら、ずらして無理やり押し込んじゃいますよ。 それもバックから激しくね。 それともお尻突き出してオネダリのポーズで今頃エッチしてるのかな?
19/03/17 21:57 (Gorh5Ots)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    今夜CARP市!! -中国/生見せカップル 07:52
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 07:50
    わかってもらえない性癖- 男の子のオナニ... 07:49
    妊娠しました-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:47
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:44
    9/27(金)本日、服岡市内で相互鑑賞 ... 07:41
    お尻好きの方へ-露出画像掲示板 - 画像... 07:39
    今日27日の深夜 神祭端で-関西・近畿/... 07:36
    ボチャ熟妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:35
    19時以降に-関西・近畿/生見せ女 07:31
    会社の変態熟と- 女の子のオナニー報告 07:29
    今日の夜に18歳ポッチャリ-関西・近畿/... 07:25
    共有-オナニーの話題 07:15
    NB出勤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    明日の日中にてフクヤマで複数-中国/生見... 07:04
    爛れた大地に咲く一輪の花-近親相姦体験告白 07:00
    オシッコ飲みたいМ募集-汚物マニア 06:58
    本日(27日)昼12時〜可士和にて-関東... 06:57
    他人棒貸出しで、ホテルから送られてきた動... 06:56
    昨日、くまもん武蔵塚で-露出目撃報告 06:55
    名護屋近辺で-東海/生見せカップル 06:54
    通話で性奴隷がほしい-犯され願望 06:44
    これ押したら終わり-露出画像掲示板 - ... 06:43
    通話で言いなりな性奴隷が欲しい- 女の子... 06:42
    10月5日午後井脇-東北/生見せカップル 06:39
    【プロフ動画】トイレ露出#熟女#露出 ID:lovenagad
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.