ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続 大人の遍歴  C
投稿者: H君
長いキスでD希さんの口紅が消え、掻き抱く女体は柔らかくも指を弾く
弾力があり、私のモノははち切れんばかりに固くなって尿口からは透明な
液が吹き出て下着を濡らして冷たさを感じます。
キスをしながら腰と尻タブを弄っていた片手を胸のホックにかけて
上から3つ目まで外して拡げ、ブラを押し上げますと、夜目にも白く形の良い
乳房が飛び出し、思わず綺麗!と呟きますと自慢げに私を見上げて
好きにして。と囁き、私の背中に回していた手が尻タブに移り、私、男の人の
締ったお尻が好き。と撫で廻し、少しずつ前に移動してズボンを押し上げている
モノの手前で止まり躊躇していてじれったく、遠慮しなくていい。と囁きますと
でも―恥ずかしいわ。と言いながらもしゃがみこみ、ベルトを外してズボンごと
下着を下げますと、うわぁっ。と唸り繁々と見つめ、
  (大きいのね、指が回らないわ。それにコチコチよ、お口に入るかしら?)
指で輪をつくって握り、擦りますので気持ち好く
 <気持ち好いよ、上手だ。勝手に弄っていいよ。後で俺もしてあげる。>
と身を委ねますと、
  (私しゃぶるのが好きなの、好い?出したら呑んであげるから。)
言い終わらないうちに擦りながらアタマを咥え、舌を遣い始めます。
右手で触れるか触れ無いかの摩り方で、左手では皺袋をサワサワと摩り
転がして、咥えたアタマを吸い喉の奥まで呑み込み、カチカチの棒に軽く
歯を立ててクビレの裏側を舌先で摩り、尿口を突っついてアタマを輪を
描く様に舌を回します。男のツボを知り尽くしたテクニックに堪らず、腰を
前後に動かしますと上目で私の表情を伺うその目は得意げです。
近くでキスをしていたカップルは樹の陰に隠れて私たちと同じ事をしていて
ウッ、とかア―、とか男の声が漏れ聞こえて来ますとD希さんは
興奮している様で動きが激しくなり、ウグッウグッと夢中です。
 <D希、感じてるだろ。したいだろ。してやろうか?>
首を前後に振り続けている中でコクリと頷きますがSッ気が顔を出して来て、
D希さんを立たせスカートを捲り上げ、薄ピンクの下着を下ろし樹に押し付け
割れ目に指を這わせますと、サラリとした液が溢れ出ていてクチュクチュと
音がたって静かな茂みの中に響きます。
クリを探り、液をなすり付けて摩ったり突っついたりして玩びますと
ハァン、ゥックック~ッと腰を吐き出し私の指の動きに合わせて突き出したり
退いたり円を描く様に回したりクネクネと淫らに蠢きます。
その間、モノを離さず強く感じる時は強く握り返して好さを訴える様は貪欲で
 <前の男とどっちが好いんだ?こんなに気持ち好くしてくれたか?
   如何だ、もっとして欲しいか?>
  (ハ~とっても気持ち好いわ,好いの.痺れるわ。)
傍のカップルは私たちをチラチラと見ながら真似をしていますので、
 <D希、あっちのカップルも同じ事してるぞ。見てみろ、俺たちを見て
  真似してる。>
厭だ、恥ずかしい。と言いながらもモノから手を離さず、快感に身を震わせて
いますが、ここで抱く気は無く、カップルを見遣りますと、男性が噴射して
女性の服を汚したらしく、厭っ、なんなの?もう。と声が聞こえ服を拭いながら
此方を伺っていますので此処までと思い公園を出ます。
D希さんは恥ずかしそうに俯きながら、蕩けそうだったわ、上手なのねHさん。
と腕を掴んで未練が有りそうですが、勿体をつけて焦らそうと思い、
明日又呑む約束をして別れます。


 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2018/05/28 15:47:43(41Z46KJC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます。-ぽっちゃり 画像掲示板 08:18
    10月1日の夜、日目字で士官、置換プレイ... 08:16
    急ですが本日午後から仙台かその近郊で-東... 08:15
    酒胃東のホウレンソウ-露出目撃報告 08:13
    明日日曜日ですが-北陸・甲信越/生見せカ... 08:13
    茨 -下着置く男 08:11
    地場〜都内-関東/生見せカップル 08:10
    熟妻ですが | おっぱい見せて-ナンネッ... 08:09
    昼飲み-東海/生見せカップル 08:05
    9/29、来瞳-九州・沖縄/生見せカップル 08:04
    今日、品川で複数 -関東/生見せカップル 08:04
    彼氏持ちギャルと浮気する?-露出画像掲示... 07:54
    夜中に江東区-露出実行報告 07:54
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 07:50
     9/29 (日) ヨコ◯マ 昼or夕方... 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:44
    総務のおばさん-露出画像掲示板 - 画像... 07:33
    本日-東海/生見せカップル 07:33
    いくつになっても-やっぱり熟女 - 熟女... 07:30
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:29
    本日昼前からO坂竹刀で女性二人と複数遊び... 07:28
    ナンパから4人と- ナンパ体験告白 07:23
    滝沢14:00〜-東北/生見せカップル 07:22
    9/28-東北/生見せカップル 07:19
    人妻を後ろから-寝取られ動画 07:19
    滝沢14:00〜-寝取られ掲示板/東北 07:14
    彼と会えなくて寂しい-オナニー実況 07:03
    今夜寝取りとか-九州・沖縄/生見せカップル 06:55
    10月5日 滴意思 昼頃-東北/生見せカ... 06:55
    本日、夕方から-関東/生見せカップル 06:54
    【プロフ動画】ホテルで単独さんを待つ間に必ず強制オナニーをさせます。準備運動的な?後であ... ID:69smsm
    【タイムライン】美人な人妻管理職みたいに見られているのに巨尻なのにド貧乳で乳 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.