ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続 大人の遍歴  C
投稿者: H君

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/05/28 15:47:43(41Z46KJC)
2
投稿者: 助平 ◆f4MXgh/GBQ
B・Cと、たっぷり読ませて頂きました。
以前にも増して、文章力に磨きがかかっているように感じます。
続きが楽しみです。
18/05/31 01:10 (mxbcmwPW)
3
投稿者: H君
助平さん、いつも有難う御座います。
楚々とした妻のK子に変化が出て来ますので
書かせて頂きます。
18/05/31 10:02 (0.cUiCIy)
4
投稿者: (無名)
翌日、O音から連絡が有りますが用があると言い、焼鳥屋でD希さんと 会いミニスカートから覗く太腿を摩っていますと、   (夕べ、眠れ無かったわ。女心、解って無いのね。若い娘たちには    疑われて根掘り葉掘り聞かれるし身体は火照るし、火を点けておいて    さっさと帰るHさんって信じられない。)  <あんな処でして欲しかったのか?人に見られてるのに? そうか、   その方が刺激的だったかもな…。そう云う趣味の人、いるからな。> 自分の性癖を棚に上げてカマをかけますと、   (別れた彼がそういう趣味で、馴染めなかったんだけど段々    染まっちゃって見られたい訳じゃ無いけど興奮はするから…。)  <スタイルも良いし美人だし、俺の女だって見せたくなる気持ち、解る。   そう云う事に付き合える女、好きだよ。正直に欲求を出せるって   なかなか出来ないもんな。それに人が居るのに隠れて触り合うのも   刺激あるし……触ってみるか?俺もう硬くなってるけど…。>   (エッ、前の彼ともそんな事した事無いよ~。見られたら如何するの?    Hさんもそう云う趣味?厭だ―、見かけによらずだわ。解らないわね、    人って。) 言いながら、バックを膝に載せ他の客から視線を遮ってモノに手を伸ばして 来ますので私もカウンターに被さる様にして触り易く座る位置をずらします。 人目を気にしながら離したり触ったりをしながら呑み、D希さんはトロンと 潤んで淫らな目で私を見詰めます。  <D希、もう濡れてるだろ。したいって目が言ってるぞ。公園に   行ってしてやろうか?>   (私の部屋も大丈夫よ。窓からも入れるし土、日曜は部屋の訪問は    しない事になってるから。)  <何言ってんだ、昨日の様に見せ合いながらの方が刺激的だろ。    公園行こ、公園。誰か居るだろ。変な奴は追い払うから大丈夫だよ。> 言葉の遣り取りで2人とも興奮してるのが解り、盛り上がります。 公園に行き、チラホラとカップルが肩を抱き合って話したり、キスをしたり 男性の前に跪いたりしているのを見ながらD希さんはズボンのチャックを 下ろしモノを掴み出して握りながら歩きます。   (Hさん、先っぽが濡れてるわよ。凄く濡れてるわ、興奮してる?) 応えず、昨夜と同じ茂みに入ってキスをしますが、D希さんの手がモノから 離れる事は無く、ミニスカートの上から尻タブを弄っていた手をスカートの中に 差し入れますと、下着は無くスベスベした肌に触れ太腿はヌルヌルと濡れて 柔らかな茂みから割れ目を掻き分け指を遣うほどにクリームを塗った様に 手を汚し、指先で襞を摘みクリを摩り回しますと、フゥン、ウ~ン。と善がり声が 漏れます。D希さんはハンカチを股に挟んでしゃがみ込み、硬くお腹に 張り付いているモノの尿道を根元から尿口まで舌先で舐め上げ、何度も 繰り返してモノを上から口に咥え、尿口を舌先で突っつき、吸いますので 尿道が真空状態なのか射精感が込み上げ快感が押し寄せます。 傍に人の気配がしますので目を凝らしますと、服装さえ 違いますが髪型や姿かたちは昨夜のカップルの様で、此方の様子を 伺いながら同じ様にしています。D希、お隣も同じ事してるぞ。と言いますと それを機に、ジュボジュボと音を立てて吸い舐め回し首を前後に振って 棒を擦りますので、やはりマゾッ気が有ると確信します。 パラパラと雨が落ちて来て、カップルたちは小走りで帰って行きますが 私たちは誰も居なくなった東屋に入りキスをしながら互いのアソコを触り合い 快感を楽しんでいますと腰板の外側の屋根のかかった処にカップルが雨宿りを しながら抱き合い、キスをしています。 先程、傍に居たカップルで後を着いて来たとは思いませんが、同じ趣味かなと モノと割れ目を見える様に座る位置をずらして様子を伺っていますと 気付いたD希さんは顔を隠そうとしてか私の肩に顔を埋めながらも手と指の 動きは止めず、増々激しく強くモノを弄繰り回して、硬い、大きい、熱いと 言いながら止めどなく液を溢れさせていますので、おいで。と膝の上に 後ろ向きに跨らせますと、モノを鷲掴みにして濡れ濡る洞
...省略されました。
18/05/31 10:11 (0.cUiCIy)
5
投稿者: (無名)
面白いですね。気に入りました!
18/07/24 01:28 (4JXyBAtj)
6
投稿者: (無名)
続きをお願いします。
18/12/04 18:43 (/ClrDWNJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の深夜3時からアダショ-北海道/生見... 10:13
    明日29日(日)再で11時から41歳巨乳... 10:13
    K都 お茶の街-下着置く男 10:13
    明日 副丘竹刀 複数企画-九州・沖縄/生... 10:13
    今からすぐ道場紋全来れる人-中国/生見せ... 10:11
    宇久椅子のシャー-関東/生見せカップル 10:09
    パンティライン-変態告白 10:05
    本日、彼女とそのレズ友と遊びます。-関東... 10:01
    今日これから単独男性募集茨城県央から県北... 09:59
    休みの日は-欲求願望告白 09:55
    朝からウズウズ…-露出画像掲示板 - 画... 09:51
    地馬北西部-関東/生見せカップル 09:50
    4年性奴隷 二学期編-少女との体験 09:49
    明日 tokio兎内-寝取られ掲示板/関東 09:36
    29日伊東温泉-寝取られ掲示板/東海 09:33
    再募集 本日15時 ト子露沢 熟夫婦3p... 09:32
    29日伊東温泉にて-寝取られ掲示板/関東 09:32
    熟女版峰不二子のお相手再募集-寝取られ掲... 09:30
    10/11(金)19:30~都内で複数痴... 09:28
    29日の日曜日、i千件 多加浜で!-下着... 09:27
    実のお父さんにヤラれました-家庭内レイプ体験 09:25
    本日、昼過ぎイケ袋のラブホ-関東/生見せ... 09:22
    朝から- 男の子のオナニー報告 09:19
    ゆっくりとまったりと。-九州・沖縄/生見... 09:14
    妻NTR、単独さん数名募集-関西・近畿/... 09:12
    京都市-関西・近畿/生見せカップル 09:11
    妻NTR、単独さん数名募集-寝取られ掲示... 09:11
    京都市-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    プロフ必読!同じ世界を見て共鳴し合える人... 09:06
    子どもの時、よく父にイタズラされてました... 09:01
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい3 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】#お尻 #今日の出来事 おはようございます 投稿者:とし子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.