ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女の秘密を知る秘密
投稿者: 幹夫 ◆FUwywsmHJc
あれは私が大学年の6月、3年の時までバイトしていたコンビニでおにぎりを買い、店の裏の日陰でお茶を飲みながら食べていた時のことでした。
コンビニのバックヤードから何やら物音がするので、少し開いていた窓から覗くと、そこには3年生のとこまで一緒にバイトしていた聡美というなかなか可愛い女子高生が、同じバイト仲間の男2人に組み伏せられていました。
手拭で猿轡をされて、今、まさに服を脱がされそうな場面でした。
私は、大声を出すどころか、車に戻ってハンディビデオカメラを持ち出し、その様子を撮影したのです。
カメラのレンズを室内に向け、モニターを斜め下に向けて中の様子を撮影しました。
態勢がきつく、途中でモニターチェックを諦めてカメラを持つことだけに集中し、その内容は後ほど再生してみてみようと割り切ったのです。
やがて、何やら会話が交わされながらガタガタ音がして、そのうち男の荒い息と女の喘ぎ声が聞こえ、一瞬絶叫のように聞こえた声はきっと口をふさがれたのでしょう、そのうち静かになると、バタンと扉が閉まる音がしました。
モニターを見ると、半裸の女子高生が服を着ているところでした。

アパートに戻り、テレビに接続して再生してみました。
それは残忍なほどの輪姦映像で、聡美はビニール紐で上半身に腕を縛られていました。
男は二十歳前後で、一人は私と一緒にバイトしていた専門学校生で、もう一人は知らない男でした。
長い黒髪を一人の男の手で捕まれて、頬を手で強制的に開かされ、もう一人の男の勃起した肉棒を唾液まみれにしてしゃぶらされていました。
「聡美ちゃん、上手だねぇ。これは、処女ではないよねえ・・・いつ、誰と初体験したんだ?」
との男の問いに、聡美は首を横に振っていました。
洗っていない肉棒をしゃぶらされた聡美は、ツバを床にはいていましたが、それが男の逆鱗に触れ、
「このアマァ・・・」
聡美は両足をつかまれて転がされるとスカートが肌蹴け、白いパンティを見せました。
男は、パンティに手をかけるとグイと下ろして脱がせましたが、腕を縛られていた聡美は抵抗することもできず、陰毛を晒し、更に無残にも御開帳されてしまいました。
「マンコだマンコ、拡げてみろよ、処女膜ないだろ?」
もう一人の男が聡美の肉裂を拡げ、肉孔の奥を覗き込んでいましたが、いきなり指を二本挿入して弄りだし、
「ほほーい!もう濡れ濡れだよーん。これは処女じゃないよね。処女だったら、指を二本入れたら痛がるっしょ!」
そう言いながら、指を二本ジュボジュボ出し入れしていました。
「初体験はいつ誰とヤッたの?ホラホラ、言わないとクリちゃん摘まんじゃうよ~」
「ンアァアッ!や、止めてぇ~~アッアァ~~きょ、去年、去年、バイトに来ていた大学生・・・幹夫さんと・・・アアッ!」
驚きました。
聡美は私と初体験したと嘘を言ったのです。
私には、短大生の彼女がいますから、聡美は可愛いと思いましたが高校生に手を出すようなことはしませんでした。
「あの大学生と?なんだ、付き合ってたのか?」
「私が・・アアァ~~好きだったから・・・アァン!」
もう、肉孔と肉芯を弄られて、聡美はヘロヘロになっていました。

仰向けのまま、暫くの間、聡美はもう一人の男の洗っていない肉棒をおしゃぶり奉仕させられていました。
そして、その姿勢のまま、御開帳している男が聡美に挿入しようとしました。
イキリ起った肉棒を揺らしながら、聡美の足を思い切り開かせ、問答無用にブチ込み、激しく突き上げていきます。
散々肉芯を恥ママれながら肉穴をジュポジュポされていた肉孔に、お待ちかねの肉棒が突き刺されば、おしゃぶり奉仕していた聡美の口から、唾液まみれの肉棒がズルンと吐き出され、
「アァァァ~~~アァ~~アァァ~~~」
という喘ぎと共に、全身を震わせました。
聡美は男の上に騎乗位にされ、もう一人の男に胸を揉まれながら腰を振らされたり、再び仰向けに組み敷かれて肉孔の奥まで肉棒で掻き回され続けながら、喘ぎ声をあげつづけていました。
つい3月まで一緒にバイトしていた可愛い女子高生のあまりに淫らな姿に、私の肉棒は硬く勃起していました。
そして、気を失う寸前まで突かれ続け、男が果てそうになると選手交代して寸止めされていましたが、それは男達には自分の射精を長引かせる術でしたが、聡美にとっては、まだ知らない絶頂を味わう寸前に焦らされる結果となって、自分の意思とは関係なく本能のままに喘がせられていました。
結果的にサディスティックな輪姦が続き、聡美はたまらず吠えるように喘ぎ続けていました。
最後は、激しいピストンを二人分立て続けに攻撃され、絶叫とともに初めて味わう絶頂に仰け反りながら、男達が吐き出す精液をヘソのあたりに浴びていました。

男達は、散々辱められ、半裸でグッタリした聡美に今度はファイブミニの空き瓶をズボズボ挿入して、
「狂え~~~イキ狂え~~淫乱女になり下がれ~~~」
と何度も何度も出し入れして、聡美は仰け反りながら悶え狂い、ガクガク痙攣して白目を剥いて気を失ってしまいました。
男達は聡美の縛りを解くと、上半身をまくり上げて17歳の乳房をペロペロ舐めた後、そのままバックヤードから出ていきました。
やがて意識をとり戻した虚ろな表情の聡美が、涙を流しながら汚された17歳の初々しい裸身をティッシュで拭うと、服を着て、ヨロヨロとバックヤードを出ていきました。
私は、短大生の彼女とのセックスを楽しみながらも、聡美の輪姦無修正ビデオを見てはオナニーに耽っていました。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2017/09/08 22:10:15(AfCFqnph)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    複数プレイ、他人のSEXの鑑賞に-四国/... 22:13
    着替え-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    (無題)-エロイプ掲示板 22:12
    池袋Sより男性募集-関東/生見せカップル 22:12
    29日の日曜日の夜-寝取られ掲示板/北海道 22:11
    福山近辺 23時くらいから-中国/生見せ... 22:11
    30日彩南部モールで露-関東/生見せカップル 22:09
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:06
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:05
    久々-ぽっちゃり 画像掲示板 22:03
    さい、いるO  カラオケ-関東/生見せカ... 22:02
    明日12:00~ 千葉市-関東/生見せカ... 22:01
    32歳従順妻-エロイプ掲示板 21:59
    今日こそは-下着を置く女/中国 21:59
    30日(月) 副丘竹刀 女性2名-寝取ら... 21:58
    上司-北陸・甲信越/生見せカップル 21:58
    五十路の垂れ乳-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:56
    義母-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 21:55
    西玉-関東/生見せカップル 21:51
    真夜中電話-関東/生見せカップル 21:50
    垂れパイ垂れ腹の不倫ママさん-寝取られ動画 21:50
    男子の視線-露出実行報告 21:49
    夜に-中国/生見せカップル 21:48
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 21:47
    当今日 西玉-関東/生見せ女 21:43
    忘れられない元カノにソックリな嫁との暮ら... 21:39
    明日9/29 複犯竹刀-九州・沖縄/生見... 21:38
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 21:37
    【プロフ動画】「自分で追い込みなさい♡まだ出したらダメよ♡」 声優さま実演モーションキ... ID:studioteru
    【タイムライン】顔面騎乗したぁぃ😛💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.