ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女の秘密を知る秘密
投稿者: 幹夫 ◆FUwywsmHJc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2017/09/08 22:10:15(AfCFqnph)
2
投稿者: (無名)
ん?
オナッて終わり?
17/09/08 22:31 (dEUHf2ET)
3
投稿者: (無名)
一タヒ、ゲドウ
17/09/09 08:41 (RbwXm0fJ)
4
投稿者: (無名)
①日中、コンビニの窓を外からビデオで撮影しているのを通行人から怪しまれなかった?

②外のビデオの音声にはっきり声が録れるほどの大声が店内の他の従業員や客には聞こえなかったの?

③最近のコンビニはバックヤードにも防犯カメラがあるんじゃないの?
17/09/09 09:44 (J.oDZqY2)
5
投稿者: 幹夫 ◆FUwywsmHJc
私は長男ではなかったので、大学を卒業しても故郷へは帰らずそのまま都会に就職すると、何と、高卒の同期に聡美がいたのです。
大卒や短大卒と比べると幼さが残った見るからに純情そうな顔で、誰が見ても処女にしか見えませんでした。
当時、短大生の彼女は100km離れた故郷に就職したため遠距離になっていて、会えるのが週1回から月2回、月1回に減ってゆき、就職1年後、彼女と話し合って、別れることにしました。
私は知りませんでしたが、聡美は同期の中で最も若く幼く可愛いかったため、圧倒的な人気者で
、お誘いが絶えなかったそうです。
私は、彼女と別れて女の肌が恋しくなったこともあって、初体験の相手を俺だと嘘をついた聡美に言い寄ってみました。
聡美は嬉しそうに私の誘いを受け、初デートでの口説きに一発で落ちました。
「私、バイト時代に幹夫さんのこと好きだったんですよ。でも、幹夫さんには綺麗な彼女さんがいたし、それで私、他の人と・・・ごめんなさい、私、幹夫さんに処女をあげられなかった・・・」
あのビデオから2年、19歳の聡美の肉裂は型崩れも着色もなく、初々しさを保っていました。
しかし、処女を奪った男、それからコンビニのバイト二人、少なくとも三本の肉棒が突き刺さった肉孔であることは代えられない事実でした。
それでも、どこから見ても清純そうな処女にしか見えない聡美の肉裂を舌先でなぞり、肉芯を弾いて溢れる愛液を啜りました。
聡美は溢れる愛情を感じる肉棒奉仕のあと、自分から股を開き、
「処女ではないですが、愛してくださるのなら、好きにしていただいて結構です・・・」
と言って目を閉じました。
生肉棒で味わう聡美の肉孔は、何とも窮屈で浅く、吸い込まれるような襞の蠕動でした。
高卒2年目の19歳の清純顔が、みるみる快感に歪み、堪え切れず漏れる喘ぎ声が性の快楽を知った身体だと主張していました。

私と聡美の関係が知れ渡ると、同期のアイドルとのカップル成立を祝福する声が多かったですが、一部の熱烈な聡美ファンからの嫌がらせを受けるようになりました。
聡美とデートしているところを隠し撮りするストーカー行為だけでなく、エスカレートして、聡美の過去をあること無いこと誹謗する行為にも発展しました。
そして、社内にばら撒かれた怪文書が聡美を奈落の底に落としたのでした。
”アイドル社員、聡美の初体験は高校3年生!3Pレイプで処女喪失、以来、女子高生性奴隷生活の過去を隠し幹夫を誑かした悪女!”
私は、半分正解のこの誹謗ビラのニュースソースが気になりましたが、聡美の動揺から、社内にあのレイプ犯の知り合いがいるのではないかと考えました。
ほどなく、誹謗ビラを撒いた犯人が人事部により特定され、懲戒処分を受けてそのまま退社しましたが、そのソースは分からずじまいでした。

今、聡美と結婚して5年、私は31歳、聡美は27歳です。
聡美のレイプ動画はまだハイヴィジョンではなかったので、1BGのUSBメモリに暗証番号ロックをかけて保存してあります。
その動画は聡美に見せたことはありませんが、あの場面を思い出すと興奮が甦るのです。
清純そうな女子高生が男二人にレイプされてもすでに処女膜はなく、知り得た快感に喘ぎ、異物挿入に悶えたあの興奮、その少女が今、真面目でお淑やかな母親となって、私の腕に抱かれて喘いでいるのです。
聡美は、あのレイプのことは墓場まで持っていくでしょうが、まさか、私に見られていたとは夢にも思わないでしょう。
それを知ったら、結婚するとは思えませんからね。
私は、お淑やかな見た目と淫らなギャップが聡美の魅力だと思っていますから、これからも聡美を喘がせていきたいと思います。
17/09/09 10:56 (42jMp8de)
6
投稿者: (無名)
なるほど…
しかし、書けもしないクセにディスる奴は哀れだな~

文才が
無くて悔しき
ディスりかな
17/09/09 12:35 (1FgHu5cZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 00:17
    ネカフェ- 女の子のオナニー報告 00:16
    共有玩具不細工妻-寝取られ動画 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    錦糸町駅周辺-関東/生見せカップル 00:13
    公園-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    従順妻32歳-エロイプ掲示板 00:11
    28(土)14時@お茶山♪煎る間🍞置き。... 00:10
    熟女さんとスクール水着-脚フェチ太ももフ... 00:10
    アスカ-人妻攻略法Q&A 00:05
    元ギャル妻34-東海/生見せカップル 00:04
    元ギャル妻34-関東/生見せカップル 00:03
    元ギャル妻34-関西・近畿/生見せカップル 00:02
    観光ホテルの清掃バイトで-変態告白 00:00
    気分屋ですみません…-露出実行報告 28日23:53
    職場のトイレモザ無しあり黄色-露出動画掲... 28日23:53
    本日2、3時 窓店 -北海道/生見せカップル 28日23:52
    今夜-下着置く男 28日23:50
    29日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生... 28日23:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:42
    上だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:41
    行ってきます!いってらっしゃい!ただいま... 28日23:38
    真夏の海浜プールで勃起させて・・・。-変... 28日23:36
    (無題)-エロイプ掲示板 28日23:32
    これからの時間埼北の不可屋で性処理-関東... 28日23:31
    10月3日先代で-東北/生見せカップル 28日23:29
    (無題)-露出実行報告 28日23:26
    東京今日 玉氏-関東/生見せ女 28日23:25
    これから-関東/生見せ女 28日23:23
    札幌市内-寝取られ掲示板/北海道 28日23:17
    【プロフ動画】ドスケベ痴女の超爆Siri!!! IQ3の猿みたいな交尾!!!! ID:fightingth678
    【タイムライン】ちらっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.