ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:西伊豆での刺激的な体験
投稿者: 由香の旦那 ◆G5DS5Oo8XM

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2017/07/21 23:04:23(qNIkxn7j)
12
投稿者: かなやん
見てる人いっぱい居るとおもいますよ

見たら感想書かなきゃ
書く方も張り合いないですよね?

てかまた今日も寸止め…

ほんと焦らすわ旦那さーんw

つづき早めにお願いしますよー
17/07/25 21:28 (4.5WcxuL)
13
投稿者: 由香の旦那 ◆G5DS5Oo8XM
かなやんさん見てくれている、読んでくれている方がどれぐらいおられるのか分かりませんが、終わりまで頑張って書きますので。でも、焦らしているわけではないんですよ。長くなるので一気に書けないだけです。で、続きです。岩礁は、洞窟とまでは言わないものの、3方を囲まれていて、近くを通らないと分からないような感じだったとのこと。奥に男性5人が座ったり、しゃがんだりして、妻は海を背景にして彼らの前に立ったらしいんです。妻が言うには「昔のことを思い出してた」とのことで、その段階で少し楽しくなってきたのと同時に、悪戯心が出ちゃったとのこと。【どうせ見せるなら、こんな私だけれど楽しんでもらいたいし、いい思い出になってもらいたいし、興奮もしてもらいたいなぁ…あと、大きくなったおちんちん、見たくなっちゃったなぁ】【でも、〇〇(自分)には悪いよなぁ。許可得てないしなぁ。知ったら怒られるかなぁ?でも、混浴の時も怒らなかったから大丈夫かな?そ れに今さらやっぱりダメは言えないしなぁ】と頭の中で駆け巡ったそうです。元々、度胸がとても良い妻ですから、やる時はやってしまうんですけどね。妻はここで、初めてマリンジェットのオーナー達に簡単な自分の自己紹介と、彼らの自己紹介をお願いしたらしいのです。彼らはよくこの周辺に来る常連らしく、20代前半が2人、自分と同じ年齢が1人、30代が2人で全て独身男性だとのこと。この内、妻を乗せてくれたマリンジェットのオーナーは妻と同じ年の27歳で、もう片方の方は30代だったそうです。妻が『どうすればいいんですか?』と聞くと、マリンジェットのオーナーが『裸が見たいので、脱いでくれますか?ヌードショーみたいな感じで』と言ってきたらしいのです。ただ、ヌードショーなんて分からないし、普通にビキニのブラとショーツを脱いでも面白くないので妻はどうやったらエロティックで官能的に脱げるか考えたそうです。そこで散々考え上げた末に、徐々に脱いでいくことにしたそうです。先ずは、恥じらいながら、ビキニのブラの紐を解き、そのままブラが落ちないようにしながらショーツを片手でゆっくりと下ろし、最終的には片手で胸を、片手で恥骨の前を抑えるような状態で恥じらうように男性たちの前で立ったそうです。すると、男性の一人が『おっぱい見せてよ』と言うので、妻は『そんなに見たいの?大きいわけでもないし、形もよくないですよ』と返したそうなのですが、実はこの時に、妻自身がかなり興奮してきて陰部はかなり濡れていて、粘調性の高いラブジュースが陰部より垂れていたそうです。その状態を30代のマリンジェットのオーナーが見つけたらしく『奥さん、実は興奮して濡れてません?』と言ってきたみたいなのですが、妻はあえて無反応にして、とりあえずは片手で隠していた胸をゆっくりずらして見せたそうです。すると男性の一人が『スミマセン、起ってきてしまったんですが、自分も脱いでいいですか?』と言ってきたので妻が『脱いでどうするのですか?』と聞くと『奥さんの裸を見ながらオナってもいいですか?』と言われたのだそうです。内心、妻は「やったぁ~♪勃起したペニスが見れる」と思ったらしいのですが、それを表情には出さずに『他の方は?やっぱり同じように思われているのですか?』と聞くと『えぇ~いいんですか?いいなら、自分もしたいですよ!!』とか言われたのと同時に『もっとエロくないと抜けない』とか言われたので、妻は先ずは胸をあらわに、そして恥部を隠していたもう片方の手を取り、両手で自分の胸を揉んだり、寄せたり、乳首を指で挟んだり摘まんだりして見せたそうです。その光景を見ていたほとんどの男性は水着を脱ぎ去り、全裸になっていて勃起したペニスを上下にしごいていたそうです。ただ一人を除いて。その一人は、妻が濡れていたことを見破っていた30代のマリンジェットのオーナーで、その男性が『奥さん、濡れているんでしょ。その濡れた陰部も見たいなぁ』と言ってきたそうです。ここで一度upします。
...省略されました。
17/07/26 00:53 (A6hSopAV)
14
投稿者: 由香の旦那 ◆G5DS5Oo8XM
続きます。

その30代のマリンジェットのオーナーは
『奥さんのいやらしい濡れた陰部を見ながら俺はしたいんだよね』
と言ってきたようで、妻は
『どういう風に見たいですか?』
と聞くと
『M字開脚で見せて欲しい』
と言うので、男性5人を目の前にしてM字開脚で見せつけたそうです。
この時点で、妻は自分でも考えられないぐらい想像以上に濡れていたとのこと。
妻の前には至近距離で5本のそそり立つ様々なペニス。
我慢汁で濡れ、てかり光っている亀頭がとても綺麗だったと言っていました。
自分の裸を見てペニスをしごく男性たち。
その姿を見て、妻は自然と自分でも陰部を触りだしたそうです。
男性たちに見てもらうように、陰部を開いたり、陰核を触ったり。
自分のスケベな姿を見ながら興奮し、自慰をしている男性を見て、自分自身も興奮したらしいです。
男性たちは口々に
『Hですね』
『スケベなんですね』
『マ〇コからいやらしい液が沢山出ていますよ』
『淫乱なんですね』
『全く知らない初めて会った男たちのペニスを見てこんななるなんて変態なんですね』
等など、言われたそうです。
そして、言われてまたとてお興奮したとのこと。
すると、マリンジェットを乗せてくれたオーナーが
『奥さん、僕のペニス、しごいてくれませんか?』
と言ってきたそうで。。。


明日に続きます、、、
17/07/26 01:16 (A6hSopAV)
15
投稿者: かなやん
お!いよいよ本編に突入ですね!

はたして全員とやっちゃうのかな!?

ドキドキしますねー

天然エロの奥さん可愛いな!

つづき楽しみに待ってます!
17/07/26 04:33 (f08UBEt8)
16
投稿者: あつし
普段は感想書かないんですが

この話は最高です!!

続き楽しみにしております!!
17/07/26 11:22 (Dt/fn3nl)
17
投稿者: 由香の旦那 ◆G5DS5Oo8XM
かなやんさんまだ先は長いので。口頭で説明したら、あっという間なんですけどね(*_*;続きます。『奥さん、僕のペニス、しごいてくれませんか?』と言ってきたマリンジェットのオーナー君。実は妻はこのシチュエーションになった段階で【触ってって言われるかも…いや、言われちゃうだろうなぁ。そしたらどうしよう】と内心思っていたそうで。そりゃそうですよね。見ているだけなんて男にしてみたら辛いだけですから。ただ、同時に妻は頭の中で【簡単に触ってあげたら面白くないし、そもそも触っていいのかな?】と思ったそうです。しかも、自分(旦那)の存在はすっかり忘れていたとの事!!(酷い話です)ただ、実際、この方が乗せてくれなかったら、マリンジェットでの楽しい体験ができなかったのも事実で。妻は【このヒト触ったら、他の方も触ってって言ってくるよなぁ…どうしましょう】とかなり悩んだらしいのです。因みに『触らない・しごかない』という選択はなかったらしく、むしろ 【触ってしごいてあげてもいいし、してみたい】 とも思ったそうです。そこで妻がマリンジェットのオーナー君にいくつかお願いをしたそうです。①全裸でマリンジェットに乗せてもらいたい(この全裸は妻だけではなく、2人で)②触るのもしごくのも沖に出てヒトがいないところで③それ以上の行為は絶対にしない④触るのは(しごくのは)このオーナー君だけこの提案をしたら、他の男性たちからはブーイングが出て『お前だけずるい』『他が我慢するならお前も我慢しろ』『子供を乗せた俺は貧乏くじだった』『俺たちの見えないところでそれ以上のことをするんだろ』とか言われたらしいです。ただ、妻も、ある程度は条件をつけないと、少し身の危険を感じたらしく、一応建前だとしても言わざるを得なかったようです。最終的には、妻とマリンジェットのオーナーは全裸にライフジャケットという傍から見たら滑稽な状態でマリンジェットに乗ったとのこと。全裸での洋上を滑走するのは、とてつもない快感だったそうで、開放感も半端なかったらしいです。2人きりでの洋上。マリンジェットのオーナー君は『濡れやすいんですか?』とか『度胸がいいんですね』とか『エロいの好きなんですか?』とか2人きりをいいことに色々な質問をしてきたとのこと。でも妻は、景色がいいなぁ~全裸って気持ちいいな~とか全く関係ないことを考えていたらしいのですが、その時に、後ろにいたオーナー君が、恥部に手を入れてきたらしいのです。『奥さん、やっぱり我慢できないので、周りには誰もいないし、触らせて…濡れ具合を確認させてください』と言ってきたのだとか。言われて妻は【やっぱそう来るよねぇ。でも、ここで反抗して洋上に置いていかれても困るし、触らせるぐらいならいいかな?】【でも、触って、手コキはどうするんだろう?】そして【万が一、襲われたら?】と思ったらしいのですね。これは後から聞いた話なのですが、洋上の不安定なマリンジェットの上でバックから突かれることは可能だけれど、いつひっくり返るか分からないので、集中してできないから、やってやれないことはないけど、楽しくないらしいです。結局は、妻が『射精したらその時点で終わりね暖』と言って、妻とオーナー君が向かい合ってお互いの性器を触りあいっこしたらしいのです。妻の触り方、じつはかなりエロく、どこでそんなテクニックを覚えたのか知りませんが、すごく気持ちいいんです。オーナー君は『奥さんのmankoすごく濡れている。しかもねんでこんなにネトネトなの?糸が引いててヌメヌメしてる』と言いながら、大陰唇や小陰唇、陰核を触ってきたとのこと。そんなオーナー君を見て、妻は可愛くなってしまって『もっと、おmankoを見たい?見たいなら近くで見てもいいよ』と言って見やすいように大きく股を広げて見せてあげたらしいのです。妻の性器は色素沈着がほとんどなく、とても綺麗な色と形をしているのですが、その状況にオーナー君は大興奮していたとのこと。
...省略されました。
17/07/26 12:00 (IFfd7nyc)
18
投稿者: 由香の旦那 ◆G5DS5Oo8XM
あつしさん

まだ先は長いですが、書ききりますので、気長にお待ちください。
とは言っても、大して期待の沿うような内容ではないかもしれませんが。
17/07/26 15:58 (IFfd7nyc)
19
投稿者: 由香の旦那 ◆G5DS5Oo8XM
続きです。


大量の精液を放出したマリンジェットのオーナー君。
精液は妻の掌と腕、そして海中へ。
海中に飛んで沈む精液を見て妻は
【お魚さんの餌になっちゃうのかな?まさか精液も海中になんて思ってないだろうなぁ~】
と思って見ていたらしいです。
その後、腕と掌についた精液を海水で洗い流し、他の4人が待つ岩礁に戻ったそうです。
戻っている最中、オーナー君はずっと妻の胸を揉んでいたのだそうで。

岩礁に戻ると、待っていた4人が
『どこまでやったんだよ』
『正直に言え』
『お前ばっかりずるい』
『奥さん、これで終わりなんですか?』
『もう少し楽しみましょうよ』
『まだいいですよね』
『僕らにもサービスお願いします』
と囲まれて口々に言ってきたらしいです。
妻は正直に洋上でしたことを伝えたら、息子を乗せてくれたマリンジェットのオーナーが
『俺も息子さん乗せているし、別の考え方をしたら、俺が奥さんを乗せたら俺が楽しめたってことですよね?』
と迫ってきたらしいのですね。


申し訳ないですが、また続きます・・・
17/07/27 18:58 (ZhU.bmxe)
20
投稿者: 由香の旦那 ◆G5DS5Oo8XM
スミマセン。ダラダラとまだ続きます。暇な方はお付き合いくださいませ。息子を乗せてくれたマリンジェットのオーナーの発言。妻は一瞬悩んだみたいですが、このオーナーにOkしたら、他の人に不公平になってしまうし、それはそれでまた色々と言われるので、困るなぁ~と思ったらしく。結果的には『それなら、皆さんの希望に合わせて、私がネタになりますから、それならいいですか?』と言ってしまったそうです。でも、先に見せたオーナーに言ったように『舐めたり、入れたりするのはダメなので、そこは約束してください』と言って、ライフジャケットを脱ぎ去り、男性たちの前で全裸で立ったそうです。男たちは口々に『スケベだねぇ~』『度胸良いね』『manko見せて』『四つん這いになって』とか言ってきたそうです。妻は男たちに『いいけど、皆さんも全部脱いでくださいね』と言って、全員が全裸になったを確認した後、立ったままの状態で徐々に自慰を始めたそうです。自分でも【もうどうにでもなれ】と思ったらしいのですが、男性たちは紳士的に強引なことはしてこなかったとのこと。立っているのが辛くなってきて、座ろうとしたら、乗せてくれたオーナー君が後ろから抱え込むようにしてM字開脚にさせられ両手で足を広げられた状態にされたらしいのです。それを見た男性たちからは歓声が上がったらしく『広げて見せて』『綺麗ですね』等々口々に色々な言葉を浴びせてきたらしく、妻は自分でも昔をまた思い出し、かなり興奮していたとのことです。すると、もう片方の30代のオーナーが胸を触ってきたらしく、左乳房は後ろにいる20代のオーナー君、右乳房は30代のオーナーが触ってくるという状態。それぞれを別々の男性に揉みまくられ、それを見ていた他の3人の男性たちは妻に色々とスケベなことを言ってきたらしいのですが、この段階ではもう何を言われていたのか、耳に入ってこなかったそうです。流石に妻も2人の男性から乳房を揉まれ、乳首を刺激されて、この非日常的な状態と相まって、興奮してきたとのこと。その内に30代のオーナーが妻の右手を自分のエレクトしたペニスに導き『触ってください』と言ってきたらしいのです。もう既に洋上では別の男性のペニスを触っているし、今になって拒むことなんて100可能な状況、自分自身も触りたくなってしまったらしく、優しく包み込むようにニギニギしてあげたらしいです。(まぁ元来、ペニスが好きな妻ですからね・・・)その30代のオーナーのペニスからも溢れんばかりのカウパー液が出てきて、トロットロになっていたみたいで、亀頭に塗りたくり、刺激してあげると、エレクトしたペニスは、更にギンギンになったと言っていました。そんなこんなをしていたら、他の3名が『自分も触っていいですか?』『自分のも触ってもらえますか?』と言って、あっという間に5人に囲まれ、10本の手で全身を弄られたようです。流石にアナルに指を入れられることはなかったようですが、一人は乳房を…一人は乳首を…同時に2人に陰部を、、、陰核と膣をそれぞれ触られたと思えば、今度は指を入れられたり。妻も無我夢中で男性たちのペニスを代わる代わる触ってあげたり、なるべく気持ち良くなってもらおうと頑張ったそうです。(ハッキリとは覚えていないそうですが、少し乳首も舐められたとか。)そうこうしている内に、射精してしまったり、妻に射精させられてしまったり、一人で短期間の内に数回射精したりしていたり、数人は妻の身体に精液をかけたり、また、妻のラブジュースを指ですくい舐めたりと。多分、時間にしてみると30分ぐらいの間だったようですが、大自然の中で、見知らぬ男女が過激ではないものの、淫靡なひと時を過ごしたそうです。我に戻ってみると、なんとも言えない臭気が漂っていたと言っていました。とりあえずは満足した男性たちに支えられて、裸で海に入り、身体に付いた精液を洗い流し、そして自分のとこに送ってきてくれたそうです。帰り際、『入れたかった』『舐めたかった』『フェラしてもらいたかった』と皆に言われたのと同時に『ありがとうございました』とお礼まで言われたそうです。
...省略されました。
17/07/28 15:53 (C72C30Zs)
21
投稿者: かなやん
旦那さん!お疲れ様です。

とうとう終わりかと思ったら!?

本当の意味での??

気になって気になってw

しかし旦那さんの文章読みやすいし
上手いし映像が浮かぶし
最高です!

可愛い奥さんも目に浮かびますよw

つづき楽しみに待ってす!
17/07/28 19:05 (hjuvxOaT)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    車庫入れの代償-SM調教体験告白 08:03
    おはようございます。-関東/生見せカップル 08:02
    愛する妹の真由美を大塔にて、2人で犯しま... 07:56
    妻との営み 風俗ごっこ 手こき編-寝取ら... 07:51
    チカちゃんとお買い物-近親相姦体験告白 07:49
    妖艶な義母を襲ってしまいました-義家族と... 07:44
    ♪この子とセックスしたい?♪-ぽっちゃり... 07:44
    隈門3P-九州・沖縄/生見せカップル 07:43
    パンツでしこしこしたいです-下着置く男 07:42
    昼11時から再で41歳巨乳パイパンと服吸... 07:37
    近親相姦って本当にやめられますか?-教え... 07:30
    30代後半嫁-寝取られ掲示板/関東 07:29
    今夜札幌で-下着を置く女/北海道 07:19
    (無題)-欲求願望告白 07:16
    2名の方に同時に。-寝取られ掲示板/中国 07:15
    本日昼過ぎ尾氷あたりで-九州・沖縄/生見... 07:14
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    裏山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    【プロフ動画】時折、帰宅途中の人とすれ違う。女性の場合はコートで隠してもOKだが、男性の... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.