ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高熟ママ
投稿者: ヒカル

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/11/29 07:06:00(eHyJbPMo)
2
投稿者: 座布団
飲み屋街の一角に古びた二階建ての長家が数軒連なった売春飲み屋を思い出した。
一階はカウンター席で二、三客の椅子があり殆どの店が50代後半の熟女が客引きし... 飲ませるのでは無く二階の狭い部屋に座布団があるだけの粗末な造り。
客を押し上げ互いに下だけ脱ぎ捨て即合体。
遅い時間帯になるとゴミ籠はちり紙の山。 女将は陰部を洗うこと無く次々に受け入れてた。
良く病気を移され無かったものだ。





19/11/29 10:06 (ER4NIBxY)
3
投稿者: ヒカル
チンポは脈打ちなから まだタラッ タラッ 精液を垂らし
「まだ 出てるじゃない(笑)」
真っ赤に口紅を塗った唇で チンポを咥え 扱きながら吸うと 口の周りに年寄り皺が。
萎え始めたチンポが 又勃起して、
「あら~ 元気だこと(笑)」
ママは小上がりのテーブルを退かし ワンピースもブラジャーも取り 素っ裸になると、ワンピースからも爆乳と判りましたが 生乳も垂れてましたが爆乳でした。
小上がりに横たわり
「ヒカルちゃんも!」
もう 年寄りも何も関係無く 素っ裸に成り 垂れ爆乳に貪りつきました。
上に下にと絡み合い ママも逝き 正常位で俺も2発目をマン中に射精!
萎えるまで繋がってました。
「やっぱり 若い男って いいわね~‥」

会計して帰ろうとしたら、
「久しぶりに こんなに良い思いさせて貰ったから 今夜はサービスよ(笑)」

ママは飲みに来る オヤジらとも遣ってるようでした。

暫く店から帰って来ると、
「ヒカルちゃん まだ起きてる~?」
と来て 溜まった精液を すっかり取るように 毎夜SEXしてました。
俺が休みの時は どちらかの住宅で 日中からSEXする事も!
日中見るママは本当にケバい年寄り婆でしたが 遣り馴れてしまい当たり前のようにSEXしてました。

関係を持ち半年も経った頃 ママが何日か 姿を見せ無く、住宅にも帰って来て無いし 店も鍵がしまったまま!

ママの店で知り合ったオヤジさんとスーパーで会い、ママが店で倒れて救急搬送され そのまま亡くなったと聞かされました。

人の命なんて 呆気ないですね。
19/11/29 11:49 (eHyJbPMo)
4
投稿者: 熟好き
半年間 ママとどんな生活 又 他の女性とはなかったんですか?
19/12/10 05:34 (/NbHRToN)
5
投稿者: ヒカル
どんな って書いた通り、飲みに行ってはヤリ 飲みに行き一緒に帰って来てはヤリ、帰って来たママが差し入れ持って来てヤリと 週5日はSEXしてました。

ママが亡くなったと聞かされて何日かした日曜日、家に居ると ドアをノックする音がして 出て見るとママが立って居て驚きました!
それがママと見間違うほど ソックリな妹さんで 片付けに来たと!。
多少の縁も有り片付けを手伝いましたが 荷物も少ししか無く数時間で片付いて妹さんは帰って行きました。

数日後 仕事から帰り 酒を飲んで酔いつぶれてると、又 ドアをノックする音がして目を覚まし 出て見るとママ?と思いきや 手土産持参の妹さんで 立ち話も何でしたから家に入って貰いました。
酔ってて良く覚えてませんが
「生前 姉が随分御世話になったとか!‥」
と言うような事を言ってたような?
酔い冷ましにビールを妹さんと飲みながら話してると、妹さんは俺とママの関係を全て知ってました。
ママは妹さんに自慢話で全て話したとか!
「若いから 性欲に満ち溢れてて大変よ 私に何か有ったら 代わりを御願いしたいくらい!」
と 話してたと言い、立ち上がると寝部屋の襖を開け、
「此処で 姉さんが‥」
寝部屋に入って行くと スルスルと裸になりママの仕草ソックリにベットへ!
ベットで手招きしる姿はママそのものでした。
俺も素っ裸になり ベットに行き妹さんに覆い被さり抱くと 5歳年下の妹さんは肌の張りがママよりしっかりしてました。
いくらセンズリで出しても 溜まった性欲!
暫くぶりのSEXに高ぶりを押さえ切れず年老いた妹さんのマンコに何度も射精。
二回も射精する頃には酔いも冷め、ママと妹さんの区別が付きました。

3日して仕事から帰り 夕飯食べてテレビを見てると 10時過ぎにドアをノックする音!
ママの妹さんの恵美子さんでした。
「これ 煮しめ」
と テーブルに置いて 黙って寝部屋へ。
裸で覆い被さると 来る前 風呂に入って来たねか石鹸の匂い、股を押し広げると下の毛も石鹸の匂い!
存分に中出し射精。
それから3日後 又 夜やって来た恵美子さん!
3日毎に遣って来ては俺の性欲を満たして帰って行くのが1ヶ月以上続き、2回遣った後
「恵美子さん 仕事は?」
「昼 掃除婦のパートをね‥夫もまだ働いてるからパートしなくても良いんだけどね‥」
「えっ! 恵美子さん 旦那さん居るの?‥」
19/12/14 02:32 (o9Ykp2Vy)
6
投稿者: ヒカル
恵美子さんは バツ有りでも未亡人でも無く 普通に孫が居る61歳のお婆ちゃんでした。
「旦那さんが居る何て知らなかったから 何回も中に出して ごめんなさい‥」
「良いのよ‥姉さんの遺言だし 私も久しぶりに こんなに気持ちいい事して貰えて嬉しいし‥もう 赤ちゃん出来る心配も無いし‥それより こんな年寄りで こっちこせ ごめんなさいね(笑)」
「そんな‥知らないで 何回 出しただか?」
「後2回で40回よ 日記につけてるから(笑)」
「日記に?」
「毎日じゃ無いけど小学生の時からから何か有った時だけね!姉さんが自慢話した事から 又 日記つける事が多くて(笑)」
「じゃ 俺の事も?」
「大部分ね 回数 どんな体位したか 事細かくね(笑)」
「旦那さんにでも見られたら大変じゃないか!」
「大丈夫よ わからない所に隠してるから(笑)」
と笑ってました。
その夜 40発目はマンコから抜き咥えさせて口の中に射精!

日記を持って来て貰い見せて貰いました。

孫が転んでケガをして 嫁に怒られたとか、感想に 『それなら 自分で世話をしろ』
とか書かれたのが数ヶ月前に書かれ、その後書かれてたのは
『姉が久しぶりに来て 若い彼氏が出来たと自慢話を聞かされた、あんな姉に若い彼氏なんて悔しい』と。
ママの死んだ事の次には 俺の事ばかり、

○月○日
姉の荷物の片付けに行き 姉の彼氏という隣を訪ねてみた、姉なんかにには勿体無い 若く男前 本当に姉は この若者と?』

○月○日
「仕事から帰って頃を見計らって 若者に挨拶に行くと 若者は酔って居て 私を姉と思い話してた、私は姉のふりをし 姉から聞いたようにように 裸になりベットから手招きすると 若者は裸になりベットへ、若者の逸物は恐ろしい程大きく膨らみ 結婚以来 夫以外 初めて浮気の交わり、
性描写が事細かく書かれ 回数まで。
3日後 6日後 ずーっと俺との性描写が書かれてました。
3年前が最初に書かれてましたが、逆上って見てもSEXの記述は無く 最低でも3年はSEXが無いのが分かりました。

「でも 旦那さんが居るのに何で こんな時間 出て来れるの?」
「子供が出来た頃から 鳴き声が煩いと 寝室が別になって もう この年になると 私には無関心なのよ、朝御飯と夕御飯に顔が見れたら 何しても無関心なの!(笑)」
恵美子さんが来る度 3回4回 調子良い時は5回射精し 3日3日で来る恵美子さん。
19/12/14 03:49 (o9Ykp2Vy)
7
投稿者: ヒカル
3日で来れない時には電話が来ます。
恵美子さんと関係し始めて1ヶ月半、その夜 最初の1発目射精に、
「あっ 出そうだ」
「50回目よ‥」
抜いて咥えさせると 激しくシャブられ 口の中に射精。
関係後3ヶ月を待たずに100回射精を達成!
この町 娯楽と云ったらパチンコくらい パチンコしない俺は ついつい恵美子さんとのSEXが娯楽化に成ってしまってます。
半年待たず200回 この調子で逝けば1年少して500回を恵美子さんの体内に射精するかも?
六十路でも必ず遣れる女が居ると 他に彼女を見つけようとする気力も無く、向こうから来る六十路マンコに飛び付いてます。

腰辺りがカサカサ肌だった恵美子さんの腰がシットリ肌に成って、
「いっぱい入れて貰ったからよ(笑)これからも いっぱい入れてよね(笑)」
と言われました。
恵美子さんを精液処理に使ってると思わせ 実際 俺の方が恵美子さんに精液管理されてるのかも知れませんね。

隣りの空き家に 良い人が引っ越して来るのを期待しつつ 六十路マンコにウツツを抜かす男です。
19/12/14 04:30 (o9Ykp2Vy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    愛方募集中-寝取られ掲示板/関東 23:16
    28日夜-露出目撃報告 23:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    おもちゃで、、、- 女の子のオナニー報告 23:07
    罵倒-公開調教室 23:06
    罵倒-公開調教室 23:06
    いつもの寝姿-エロイプ掲示板 23:05
    10月30水曜日17:30名駅 単独数名... 23:04
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:02
    (無題)-エロイプ掲示板 23:02
    舌出し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:01
    お出かけ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 22:56
    母乳-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:52
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22:52
    彼女と絡んでくれる女性募集-北陸・甲信越... 22:50
    裏アカはじめました!-オナニー実況 22:47
    今から笛吹の健康ランドのホテルの個室にて... 22:45
    いまから鶯谷で-関東/生見せカップル 22:41
    相互鑑賞 くまもん市内で-九州・沖縄/生... 22:40
    (無題)-東海/生見せカップル 22:40
    今から中洲ラブホ寝取り-九州・沖縄/生見... 22:38
    同級生セフレと変態行為-アナルセックス大好き 22:38
    26日に単独さん募集します-関東/生見せ... 22:36
    服岡西区ホテル-九州・沖縄/生見せカップル 22:31
    見て…///-露出画像掲示板 - 画像見... 22:27
    Wフェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:25
    25日夜 酒江のホテルで飲み-東海/生見... 22:24
    興奮してくれたらいいなあ、-露出画像掲示... 22:22
    相互鑑賞-九州・沖縄/生見せカップル 22:20
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ちょっとぴちぴちかも #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:えりか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.