先日まで少女~のスレで書き込みをしていました
彼女らが高校を卒業したのでこちらに続きを書きたいと思います。
あさみとめぐみの二人との出会いはとある温泉街の近くの街。
私が作業をしていた工事現場を毎日朝夕と彼女らが通学路として歩いていた道路端でした
彼女らは、おはようございます。こんにちは。と挨拶をする礼儀正しい少女でした。
私は、あさみのファーストキスから初フェラ、処女喪失…。初めてのアクメ…。精子飲み等、性体験は全て私に捧げてくれました。
めぐみは既に処女ではありませんでしたが、セカンドバージンを頂き生嵌めや中出しと色々と体験させてやりました。
オマケにあさみの母親とも流れで関係を持ちました。
彼女らが高3になり春には卒業式を迎えました。
あさみとめぐみに卒業祝いとして食事に連れてやる事を約束していたので卒業式の翌日に隣町にある小洒落たレストランに行きました。
二人に好きな物をご馳走してやりました。
帰り道に
なぁなぁ、あのいつも服とか買ってた店寄って欲しい。
と、二人が言うので食事を終えてから向かいました。
二人はワーワーキャーキャー言いながらいつもの様に下着類を買っていました。
私が普段着とかを見てたら、二人が来ました。
おっちゃん買い物終わったで。
なら帰りますか。
二人を乗せて帰路につく
あさみを自宅近くで下ろしてめぐみを自宅に送りました。
着くなりめぐみの両親が迎えに出て来ました。
めぐみの親とは顔見知りなので、
さんありがとうございました。と挨拶してきたので、私も社長に世話になりっぱなしで…と挨拶をして、めぐみの両親は私を引き留めて自宅に上がる様に言いました
が…、私は少し用事があるから、と断りました。
その日はあさみとデートする事になってたからです。
めぐみの自宅を出るとあさみの携帯を鳴らしました。
あさみは一旦帰り下着と着替えを小さなカバンに詰めてバス停に待ってる。との事。
あさみは両親が法事でこの日の夜は泊まりで居ないので、私とホテルに一泊デートしたい。との事で一応母親には許可をもらったとの事
私とめぐみの関係は二人の秘密。私とあさみの関係はめぐみは知りませんが母親は私達の関係はバレてしまいました。
あさみは母親と私の関係は知りません。
あさみの母親からは、絶対に妊娠だけはさせないで。
と、厳重に言われてました。
あさみも同じ様に妊娠だけはアカン。と言われていたそうです。
あさみの母親は旦那とは不仲なので二人で出掛けてビジホに二人で宿泊なんて嫌だぁ。と言う位でよほど嫌なのか、一時間か二時間に一度は私かあさみに
オッサンうっとい。とか、早く明日になれ。とか早く法事が終わればいいのに。と愚痴メを送ってきていました。
それに、ツインを予約したのに手違いでダブルの部屋になり余計に嫌だった様だった。
あさみを車に乗せてホテル街へ。
そして一泊1万6000円の(同時では最高級の部屋)にチェックイン。
卒業式の頃でまだまだ寒い季節。
私はあさみにシャワーを浴びずに来る様に言いました。
あさみは匂いフェチ?なのか私の汗の匂いが好きな様で、シャワーを浴びてスッキリした匂いも好きだか、汗の匂いが好き。と毎回の様に言ってました。
あさみは私が下着フェチで汚れた下着が好きなのを知ってるのでワザと汚した様でした。
ホテルの部屋でブラとショーツ姿のあさみとボクサーブリーフの私。
ベッドに入る前に小便をした際にカリクビの皮を捲るとピンクの皮膚に薄く乳白色の恥垢が幕を張っていました。
その日は薄いピンクと水色の下着のあさみ。
両足をM字に拡げると中央部分には卵位のシミが表まで染みていました。
続く