研修で愛知に三か月位居ました。
一か月は他の地区から来た二人は居たけど、居なくなった。
飲む人妻も居なくて、泊まってるビジネスホテルと言ってもほとんど客が居ない小さいとこ、そこで夜な夜な飲んでた。
ある時にそこにいたまかないの文枝と言う38歳の女が「一人で飲んでんの?」とやって来て一緒に飲み話したら家は2、3分らしくて近い。
ちょっとむっちりで髪はロングで茶髪で胸はおっきそうで色気がありました。
「ねえ…下の階だよね?」と言われ二階がロビーだっから頷いたら「下なら外から窓あるからいけるからさ」と翌晩、窓を叩いて来て部屋で二人で飲みました。
結構強くてこっちが負けるけど、何回か飲んでたらムラムラして抱き付いたら「おばさんでいいならして」と言われセックスしました。
むっちり巨乳でおっぱいにしゃぶりつき愛撫したら「アアン!」と反応凄くて、アソコは洪水で舐めてたら「おばさんも」とフェラしてもらいました。
凄いテクで吸い付いて来て、ツボを刺激されたら「出したいよね?」と言われ頷いたら、ジュル…ジュッポジュッポと吸われ限界で発射しました。
笑いながら口を離して「凄い堪ってたね?」と言われ恥かしがったが、御礼に乗らせると「アンッ!硬くて凄いわ」と上下に激しく動いて、ブルンと揺れる乳を掴んで揉んで我慢出来ずに発射しました。
暫く休み「若い子は違うわね」と笑いながら言われ、「また来るね!」と言われ、帰るまでの間セックスしまくった。
乗って乗られて、後ろから攻めたりして楽しませて貰った。
最後にも一晩に四回して「ありがとうね…」と言われて帰った。
あのむっちりした身体がまた恋しくなってます。