前から露出には興味があったのだけれど…。
彼氏は至ってノーマルで、逆に、私に肌の露出をさせないタイプなんです。
このサイトは、露出好きの彼氏と付き合っている、友達に教えてもらったのですが。
皆さんの書き込みを読んでいて、私もやってみたいって思ったの。
それで、仕事が終わって、ロッカー室で着替える時、思い切って下着の上にコートだけで帰ってみたの。
「お疲れさまでした」「お疲れ」この上司も、まさか私が下着の上にコートだけ…なんて、想像もしてないでしょうね。
でも、なんとなく、その上司の目がいやらしく突き刺さるんです。
帰りの電車の中でも、周りの男の人たちの視線が痛いくらいで、家にたどり着いた時には、もうくたくたでした。
でも、なぜか妙な快感を覚え、その後も何度か繰り返してしまいました。
下着も段々エスカレートしていき、彼氏にも見せたことのない様な、エッチなTバックとかも着けて帰りました。
でも、なんとなく物足りなくて…。
いっそ全裸にコートで帰宅してみては?という淫らな妄想が浮かんできました。
そして、女子社員全員が帰宅したのを見計らい、一人ロッカー室で全裸になり、その上にコートだけを着て帰宅してしまいました。
会社を出ると、いつもより男の人たちの視線を熱く感じ、下半身がジーンとしてしまいました。
もう、立っているのが精一杯って感じで、歩くのがおぼつきません。
とっさにマックに飛び込んでしまいました。
お腹が冷えたのか、オシッコもしたくなったので、トイレに駆け込みました。
溜まっていたモノを出し切り、ペーパーで拭いていたら…。
なぜか○○をしたくなり、ついアソコをイジッてしまいました。
でも、思わず声が出そうになったので、途中でやめました。
中途半端な思いをしながら、マックを出て、また歩きだしました。
すれ違う男の人たちの視線が、一段と強く感じました。
このまま、コートを脱ぎ捨て全裸で歩きたい…。
そんな衝動に駆られながら歩いていると…。
デパートが見え、なんとなく入ってみました。
虚ろげに店内をふらふら歩いていると、欲しくもないのに服を手に取っていました。
試着室に入り、試着しようとコートを脱いで「ハッ」鏡に映る全裸の自分を見て、やっと我に還りました。
婦人服売場にも、男の人は通るし、隣の試着室ではカップルが楽しそうに服を選んでいます。
そう、全裸の私がいる試着室のすぐ外には、男の人が立っているのです。
私は、全裸のままで、カーテンの隙間から、隣の試着室の前に立っている男の人を覗き見してみました。
「ハッ」一瞬目が合ってしまった気がします。
もう何がなんだかわからなくなっていました。
いっそ、カーテンを全開にして、私の淫らな格好を見てもらおうか…。
そんな卑猥な考えすら浮かんでしまいました。
そう思うと、自然に手が股間に…。
隙間から外を伺いながら、右手でアソコをイジクリまわしてしまいました。
漏れそうな声を、必死に押し殺して、私はその場で果てました。
それからは、週に何度かはその試着室で○○を楽しみ、それ以外の日は、公園の公衆トイレで全裸○○してます。
それでも、まだ物足りなくて…。
いつか、宅配ピザのお兄さんを、全裸で迎えたいと計画中です。
こんな淫らな私は変態ですよね?
誰かメールで、エッチなお話しませんか?