昨日朝方トイレに起きるとお兄ちゃんの部屋から光がもれていて
「またTVつけたまま寝ちゃったんだ」
と、起こさないように ソッと戸を開けたんです。
するとお兄ちゃんが全裸でオナッてたんです!
私は驚いて固まっていました。
お兄ちゃんはベッドで壁に背をつけて、私に気付く事もなく手を動かしています。
薄暗い中でエッチなTVに照らされて、しっかり見えてしまったオチンチンに更に驚きました。
お兄ちゃんのは今まで見た誰より大きくて、上を向いています。
私はそのまま静かに戸を閉めトイレで用をたそうと下着を下ろすと、不意にも濡れてしまってました。
部屋に戻っても、頭にお兄ちゃんのオナニー姿がちらついて、寝るどころか体が熱くなってきました。
何気なく胸を軽く撫でると、すぐに乳首がピンとなりました。
実はこのサイトの目撃体験とか読んでオナニーした事もあったけど、生で人のオナニーを見た事なんか無くて、まさか自分が実の兄のオナニーを見て興奮するなんて思ってもみませんでした。
すぐに感じてきて息が荒くなった私は、頭に残るオナニー姿のお兄ちゃんに
「オッパイ気持ちイイ…お兄ちゃんのオナニー見てアユミのここもスゴくなってる」
と心の中で言い、胸を揉んだり乳首を摘みながら、もう片手でアソコを優しくイジりました。
クリチャンを前後にコネたり、皮を剥いてヌルヌルの指で擦るとビクビクするほど気持ち良くて…。
「お兄ちゃんの大きいオチンチンでもっと擦って…」
と指でクリチャンから入口を前後に滑らせて擦るとクチュクチュと聞こえます。
我慢できずにコッソリ買ったバイブを取り出しアソコでたっぷり濡らし挿入しました。
スイッチを入れると中でクネクネしながら、突起部分がクリチャンを激しく刺激して思わず
『アンッ、気持ちイイッ…アッ…アァッお兄ちゃん…』
と声が出てしまいました。
「聞こえちゃう!」
とっさに枕に伏せながらも手はバイブをピストンさせてしまいます。
「こんな姿お兄ちゃんに見られたら…」
と思うと何故か興奮してきてしまい、
『アッ…アンッアァッ…もっと…お兄ちゃんのオチンチン大きくて気持ちイイッ…』
とアエギ声を出して激しくピストンしました。
そしてとうとうお兄ちゃんを思ってイッちゃいました。
こんな事は初めてで恥ずかしい…けど凄く興奮しました。
またお兄ちゃんでオナニーしちゃいそうです。