妻と2人で駅ビルで買い物してたら、忘れられない元カノを見かけました。
旦那さんと、小学校に入ったばかりくらいと幼稚園くらいの男の子と、4人でした。
3年付き合ってた元カノにフラれたのは、もう10年前です。
付き合ってる頃は、重く感じるくらい彼女の愛を感じてて、優しくて、なんでも世話してくれていました。
気立ての良い娘で、私も大好きで、裸で抱き合うと元カノの体温を感じて、生で挿入させてくれて、ありがたさを感じてました。
元カノの温かみと香り、元カノの膣内の感触、素晴らしいひと時でした。
私は、女性からあんなに愛されたことなかったから、いい気になって元カノに上から目線になって、威張るような態度になってたみたいでした。
それでも好きって言ってくれた元カノでしたが、次第にセックスの方もエスカレートして、お泊り旅行に行ったときなんか、彼女が嫌がることもするようになっていました。
ホテルで部屋のカーテンを全開にして、その窓際で、立ちバックで交わりました。
部屋は5階でしたが、元カノの裸は、下から見上げたら丸見えだったと思います。
その後窓に近い方のベッドで、結合部を窓に見せつけるようにして後背座位で挿入して、ガンガン突き上げました。
窓には、私の陰茎がグサグサ刺さる元カノとの結合部と、はしたない恰好で悶えた元カノが映っていました。
元カノは嫌がってましたが、入れてしまえば歯止めはききませんから、羞恥セックスやりたい放題でした。
決定的だったのは、元カノとラブホに行ったらSM部屋で、バイブや電マが置いてありました。
電マは清潔感が無かったので、バイブにコンドームをして、元カノを高速代に括りつけて股開かせて、まずはクリ責めしたら、あっさりクリイキしてしまいました。
その後、バイブ挿入して、クリ責め用の突起を当てて、内と外から二ヶ所責めしたら、もの凄い量の愛液を拭きながら痙攣してイキ狂い、白目剥いて気を失ってしまいました。
膣からバイブがはみ出して、白目剥いて大股開いてヨダレ垂らして気を失っている元カノを携帯のカメラでパチリ、これが後にバレて泣かれました。
元カノの目の前でデータ消去しましたが、一度失った信頼は戻らず、暫く距離を置かれてしまいました。
その間に、元カノの職場の同僚に言い寄られて陥落、
「やっぱり、もう、無理みたい・・・前のように、心から愛せない・・・ごめんね。新しい恋、見つけたから・・・さようなら・・・」
別れて初めて、元カノの大切さに気付いたけれど、手遅れでした。
その1年と数か月、元カノから結婚した旨のメールが来ました。
私との交際期間の半分以下の期間で、結婚されてしまったのはショックでした。
おめでとうのメールと、結婚したのなら、もう、連絡しない方が良いと書き加えました。
そして、元カノのアドレスを震える手で消しました。
それでもずっと元カノのことが忘れられないでいます。
その頃、何となく優しくしてくれていた女性が今の妻です。
何となく元カノに似た大人し目な女性で、純情可愛い系だった元カノと違い、妻はお淑やか美人系です。
妻の方が元カノより3歳も若いですが、見た目の年の差は元カノの方が下に感じました。
私は、妻と付き合い始めたとき、元カノへの未練と、別れを切り出された原因について、自分なりに解析して話しました。
妻は、
「身体の自由を奪われて、若い女の子として羞恥の極みな姿を無断撮影は、あり得ないわね。愛するあなたにだから見せた姿であって、それを第三者に見られる状態にされたらたまんないわ。100%あなたが悪い。」
とキッパリ言われました。
その妻とは、元カノの結婚と同じ、交際1年半、私30歳、妻25歳で結婚に至りました。
元カノと別れて3年、それは元カノと付き合っていた期間と同じでした。
駅で見かけた元カノ、38歳とは思えぬほど可愛かったです。
妻に悟られないようにチラ見していました。
妻を見て、綺麗だなあと思いますが、やっぱり、元カノへの気持ちはなかなか消えません。
本当に未練がましいと思いますし、妻にも悪いと思いますが、どうしようもありません。
結婚して7年、妻からの愛も痛いほど感じますが、今もまだ、妻を上から目線で見ていないか、威張っていないか、常に気を付けて暮らしています。
そして、どんなエッチな事をしても「夫婦だから」とさせてくれる妻、私に尽くしてくれる妻に感謝して暮らしています。