妹と妻の共通点は、初体験の相手が私だということだ。それ故、妻を抱きながら妹を懷うこともあるのだ。
妹はレスだそうだが妻はレスではない。
妹は標準体型だが妻は豊満だ。
妹には手マンが不十分だったが妻には十分でイカセテイル。
妻にクンニをたっぷりするが、初クンニは妹だった。
妻はフェラチオをするが、初フェラは妹だった。
妻にはコンドームを装着するが、妹にはノーヘルだった。
妻は騎乗位が大好きだが、初騎乗は妹だった。
妻はお尻が大きく、妹は普通だったが、初バックはやはり妹だった。
妻とは子どもを設けたが、妹も人妻であるが子どもはいない。
妻とは膣内射精だが、妹は腹出しだった。だが初中出しは妹だった。
妻はオナニーをしたことがないらしいが、私は妹のオナニーの現場を抑えたことがある。2回。
妹と妻は私の竿姉妹になるが、私は妹の穴兄弟を知っている。
妹と妻は普段とても気位が高いが、その分セックスは従順である。
妹は妻に対して、なぜか超然としている。
妹はロールプレイセックスをしてくれたが、妻にはそれはあ要求できない。
妻と妹は名前が似ているので、妻を抱きながらラストスパートのピストンで妹の名前を呼びながらフィニッシュする時があるが、未だにバレない。別人の名前を呼んだ時は、説明を求められてしまった。