わたしは、37歳でレジのパ-トをして3年になります。
以前は、配達のお仕事をしていましたが、バックするときに
壁にぶつけてしまう単独事故を起こしてから、運転が怖くなり
レジのお仕事に転職したのです。
同じ同僚で50歳になる男性がいるんですが、わたしのことを
チラチラみたりするんですよ。下心のあるような目でね。
倉庫でわたしが荷物の整頓をしているときに、その男性が
やってきて、わたしが立っている狭い通路を通ってきたのです。
わたしのお尻に男性のアソコを押し付けながらね。
男性のアソコがカチカチに立っているんです。わたしは、びっくりして
声も出ませんでした。10秒ほどですが、後ろに立ち止まり
上下させているんです。逃げようとしたときに
男性はその場をニヤニヤとしながら行ってしまいました。
その夜、ベットで思い出してしまい、わたしは腹立たしかたけども
あの感触を思い出してしまったのです。
わたしは、6年前に夫と離婚して、娘と二人暮らしなんです。
なんだか、夫のよりも大きかったなあって 思っていたのです。
次の日に 男性は、いつものようにわたしをチラチラと
見ているんですよ。
でも、見られることに慣れてしまったのか、男性が休みのときは
ちょっと残念な気持ちもあるんですよ。
ある日のこと、わたしは、倉庫へ荷物の整頓をしているときに
ちょっとしゃがんで太ももを広げていたのです。
足音が聞こえてきたのです。すこし引きずるような足音がね
わたしは太ももを広げたままいたのです。
男性がやってきました。わたしの姿を見て、わたしの
広げたところをガン見しているのです。
その日はちょっと薄目のピンクのパンティ-を履いてきたのです。
わたしは、見られていることに快感でした。
そのときに他の人の足音が聞こえたので、
すぐに立ち上り、男性も元の場所に戻っていったのです。
帰りに 男性が「 今日は、見せつけてくれたなあ
黒い毛もばっちり拝ませてもらったよ。たまってるのか?」
わたしは、「うん」って答えてしまったのです。
こんな返事をする私自身もびっくりでした。