ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:弟のオナニーを見てしまって・・・
投稿者: はるか

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/02/28 11:44:10(IlkCPcIM)
32
投稿者: はるか
>侑さん

ホントお母様と恋人同士のようになってしまいましたね(^_^*)
侑さんに聞いた限りですが、お母様はとても魅力的な女性に映りますし、もしお会いしたら憧れてしまうでしょうね( ´∀`)
長身でスレンダーと聞いていたので天海祐希さんや篠原涼子さんを連想してました(*゚∀゚*)
でも童顔でいらっしゃるとか?顔だけなら私も憧れの深田恭子さんをイメージしました(*゚∀゚*)
そう言えば、お母様はお父様にフェラをした事が無いとお聞きしましたが、完全に受け身派だったのでしょうかね?前戯の自然な成り行きでフェラってしてしまう気がするのは、私の勝手な思い込みなんでしょうかね?(´;ω;`)
侑さんが仰る中出しとは、膣内への中出しの意味でしょうか?ヘルスでは本番行為は禁止されているのでそれは出来ませんよ(^_^*)
手でいかせてあげるか、口内発射、もしくは素股で殿方ご自身の腹の上にピュッて感じになります(*´∇`*)
実はこれから、生まれて初めて3Pの予約が入ってるんです。仲良くさせて貰っているお姉さんの計らいなんですけど、ドキドキ半分、不安半分な面持ちで待機しています(´;ω;`)
21/03/05 12:55 (EX33pA1K)
33
投稿者: 侑
はるかさん お忙しい中度々のコメント有り難う
ございます。
正直言って細身でスレンダーな母親は僕の憧れでも
あり尊敬する大切な彼女的存在です。
特にツンと上を向いた柔らかいおっぱい 引き締まったウエスト
カモシカの様に細い脚に母親と言うよりも女を感じてます。
先日全裸で母親の上に覆いかぶさって乗った時母親のあそこと僕の
硬くなった肉棒が重なったので久し振りに感じちゃったと母親が言ってました。
母親は芸能界で誰に似てるかと言えば分らないけど名前は忘れたけど
強いて言えば(みちょば)さんに似てるかな?
初めて母親にフェラされたけど母親のテクニックに負けて5分位で逝かされて
しまいました。
生理周期になったら安全日になるから母さんの中に入れても良いよって言って
くれました。
最近は母親と言うよりも大切な彼女みたいになってます。
21/03/05 14:05 (TOBVxoCB)
34
投稿者: はるか
>侑さん

ホント素敵な彼女さんが見つかって良かったですね(*´ω`*)
お母様のような方なら、私でもデートしたくなりますもん(*´∇`*)
侑さんのおちんちんとお母様のオマンコを擦り合わせる事を素股と言うんですが、私がやる場合は上下逆になります(*´Д`*)いわゆる擬似セックスなんですが、これで逝っちゃうお兄ちゃんが一番多いかなぁ…(^。^)
それにしてもお母様、フェラテクをいつどこで学んだんでしょうね?ご結婚前に身につけた技術かも知れませんが、しばらくの間フェラはしてなかったんですよね?
何だか別の男の影が浮かんで…いやいや、もしくはホントに隠れて風俗でとか…(´・ω・`)
変な邪推ばかりしてごめんなさいm(_ _)m
侑さんを5分で逝かせる事は決して早くもなければ遅くもないと思いますよ(^_^*)
私は5分もフェラし続けたら疲れて休みたくなるヘタレなので、「疲れたら休んでもいいよ」って言ってくれるお兄ちゃんにキュンです!!
今夜も侑さんが晩ご飯の支度ですか?
21/03/05 17:09 (EX33pA1K)
35
投稿者: 侑
こんばんは
母親は7時頃帰って来ましたが今夜の夕飯も僕が
作ったけどメニューは何にしようかなと思って
色々考えた末に親子丼作りました。
今夜も母親と一緒にお風呂に入ってベッドも共に
しようと思ってます。
母親が凄く喜んでくれるので!!

母親のおマンコと僕のおチンポを擦り合わせる事を
素股って言うんですね 知らなかったです。
先日お互い全裸で母親の上に乗って覆いかぶさった時に
母親のおマンコの割れ目に僕の硬くなったおチンポが
重なったみたいで母親が感じたみたいで「あっあっ」って
喘ぎ声みたいな声を出してました。

母親の後を尾行した事ないから分からないけど男の影とか
風俗はとかはないと思います。
でも決して風俗を偏見な眼で見た事はないからね。
はるかさん ごめんなさいね。

はるかさんは今夜3Pの初体験ですか。
もし良かったら感想を聞かせて下さいね。

21/03/05 20:29 (TOBVxoCB)
36
投稿者: はるか
>侑さん

今夜のメニューは侑さんとお母様にぴったりな親子丼とは(^∇^)ごめんなさい、笑っちゃって…
侑さんは料理のレパートリーも沢山おありなんですか?私はレシピ見ながら作る時もあるんですけど、見た目も味もなんだか別の食べ物みたいになっちゃうの(´;ω;`)
今夜もいちゃいちゃは結構ですが、万が一もあるので避妊だけはちゃんとして下さいね(^_^*)
ホントそれだけが心配なの…(´;ω;`)
しばらくは素股で我慢するのもアリな気がしますよ。もしお母様に聞けるのなら「素股でいいから僕を逝かせて」ってお願いしてみて?
恋人同士や夫婦間で素股で済ませる人はいないと思うので、もしお母様が素股を知っていらっしゃったら風俗経験アリの線も(*´∇`*)
ごめんなさいね、意地悪な事言って(^^;)

3Pは午後のうちに済ませましたよ。
今日3P指名してくれたお兄ちゃんは、私が仲良くさせて頂いてるお姉さんの常連の方だったんです。
普通の3Pプレイの場合、お姉さんと私一緒にお兄さんの部屋へ訪れるのですが、今回は彼の思惑があるらしく、まずお姉さんだけ先に行って、その20分後に私が行くという指示があったんです。
私が部屋へ訪れるとバスローブ姿のお兄ちゃんに出迎えられました。部屋の奥へと促されて私が向かうと、ベッドの上にバスタオルを身体に巻いたお姉さんがちょこんと座り私の方を見てニッコリしていました。
「はるかちゃんか、いい名前だね?〇〇と言います。よろしくね。」
「こちらこそ、よろしくお願いします…」
基本、人見知りな私なんですけど、今回ばかりは緊張感が半端なくて声がうわずってました(´;ω;`)
しばらくの間、お兄ちゃんとお姉さんはベッドの上、私は傍に置いてあるソファーに座り談笑していました。10分程話していたでしょうか、何の前置きもないまま、急にお兄ちゃんがお姉さんの背後に周り、彼女のバスタオルを剥ぎ取って胸を揉み始めたんです。
生身の女性、しかも慕っている先輩が全裸で愛撫されている姿なんて初めて見ました。
恥ずかしくて私が顔を背けると、
「はるかちゃん、ちゃんと見ててくれないとダメじゃないかぁ!」
と言ってお兄ちゃんが悪戯っぽく笑いながら言うんですよ。
すると、お兄ちゃんはお姉さんにも促すように、
「モモちゃんからも言ってやれよ。私が乱れてる姿、はるかちゃん見てぇって!」
お姉さんも恥ずかしいのか、首を横に振るばかりで、業を煮やしたお兄ちゃんの愛撫が激しくなっていったんです。
最初のうちは私も直視できない光景だったんですけど、そのうちに場の雰囲気に慣れたのか、お姉さんがよがる姿をまじまじと見るまでになっていました。
何度も何度もお姉さんが逝かされる姿を見せつけられ、しばらくするとお兄ちゃんがお姉さんの耳元で何やら囁いてるんです。
そしてお姉さんが少しかすれた声で私に言いました。
「はるかちゃん、シャワー浴びておいで。」
私が黙って頷いて浴室の方へと歩を進めた時、後ろからお姉さんが私を羽交い締めにしたんです。
「モモちゃん、何?ねぇ、何?」
私がそう言っていると、私の前に来たお兄ちゃんが私のスカートの中に手を入れて、股間を指先で触ってきました。
「やっぱりべちょべちょだぁ」
半笑いのお兄ちゃんが更に私のパンツの中に手を入れて、直に指先を膣内に入れて来ました。
「ももちゃん、ほら!俺らのイチャイチャ見てこんなに濡れてる!」
私は恥ずかしさすら通り過ぎて、むしろ何とも言えない快感を覚えました。
その後、あらためて三人でシャワーを浴びて身体をリフレッシュさせた後、ベッドの上では私が上になったり下になったり、私がお兄ちゃんやお姉さんを責めたり攻められたり…
これ以上言葉で説明するのは酷なので割愛させて下さい(^_^*)
嬉しかったのは、今回唯一のお兄ちゃんの発射が、私のお口の中だった事です( ´∀`)
私がごっくんをNGにしているのを知ってるお姉さんが、そっとティッシュを私の口に添えてくれて嬉しかったなぁ(*゚∀゚*)
拙い文章で長々とごめんなさいね(⌒-⌒; )
おやすみなさい^_-☆



21/03/05 22:16 (EX33pA1K)
37
投稿者: 侑
母親と2人でお風呂に入った後母親に寝室に導かれて
母親がベッドに仰向けで横になっている母親の上に覆いかぶさって
母親のおマンコと僕の硬くなったおチンポが母親の割れ目に
重なった時母親が感じ始めて「あっあっ」って声を
出し始めた時母親の喘ぐ声に刺激されて興奮度も頂点に達してしまい
母親と何度もディ―プキスをしてしまいました。
普段の母親も出勤時と帰宅に抱きついて僕の口の中に舌を入れてディ―プキスを
しますが全裸でディ―プキスをすると変な気分になりますね。
母親は普段も僕を侑君て言うので母親って気分はしません。
母親はいつ僕を母親の中に迎え入れてくれるのか分かりませんが
母親が欲しくなって来てるのも事実です。

21/03/05 22:48 (TOBVxoCB)
38
投稿者: はるか
>侑さん

こんにちは^_^
あれから毎晩お楽しみの様ですね。
ずっとキスと素股もどきばかりなんですか?
お母様のクリちゃんを指や舌で刺激して差し上げたりはしてないんですかね?
「お母さんのココ舐めて」とか言って求めて来そうな気もするし、侑さんだってお母様のオマンコ舐めてみたいのではないですか?
それとも単にそういう描写を省いていらっしゃったのならいいんですけど( ´∀`)
まぁ私がクンニされるのが好きなので、ついつい聞いてしまいました(´・ω・`)
コンドームはお持ちですか?
たとえ素股でも危険日はお気をつけ下さいね(*≧∀≦*)


21/03/06 17:27 (1sMWpj.l)
39
投稿者: 侑
はるかさん 毎度コメント有り難うございます。
感謝してます。
母親が先日母さんの上に乗っていてって言ったのは
もしかしたら抱いて欲しかったのかも知れません。
昨夜もお風呂でこの間侑君に母さんの上に乗って貰ってる
時に母さんのおマンコの割れ目に侑君の硬くなったおチンチンが
重なったので感じちゃったと言うので「知ってるよ 母さん何度か
あっあっって声出してたもん」て言ったら本当恥ずかしいって
言ってました。
その後母親に陰毛凄く長くて幅広く生えてるねって言ったら恥ずかしいから
言わないで でも手入れはしないって言ってます。
自分では剛毛が好きらしいです。
お風呂から上がった後母親に先にベッドに行ってて母さん髪の毛を乾かしたら直ぐに行くからと
言うのでベッドに入って待ってたら5分程して来ましたが直ぐにベッドに入って来たので身体に巻いていた
バスタオルを剥ぎ取って全裸にして母親におっぱいにキスマーク付けても良いって聞いたら良いよって言って
くれたので2か所キスマークをつけてその後首にもキスマークつけたかったけど
首は駄目って言われてしまいました。
今朝はベッドの中で今度から母さんじゃなくて「ミサキ」って名前で呼んでって
言われました。
母親は僕の彼女にして欲しいらしいです。
先程母親にクンニ好きって聞いたら好きに決まってるじゃない。
侑君の硬くなったチンチンも母さんのおマンコに入れて欲しいんだよ。
明日,避妊薬のピルを買って来るから母さんの中に射精してねって言われました。
母親は抱いてくれるのを待ってた様です。
21/03/06 21:21 (3RR.w/XN)
40
投稿者: 侑
ちょっと変な質問しても良いですか。
生理の時はデリヘルの方はどうしてるんですか。

母親のおっぱいにキスマーク付けて俺のマーキングって
言ったら母さんいマーキングしてくれるのって言って
喜んでました。

母さん不倫はしてないよねって言ったら母さん父さんと違うよ
私,侑君一筋だよ 不倫なんて考えた事もないよって言ってました。
良かったです。
21/03/06 21:48 (3RR.w/XN)
41
投稿者: はるか
>侑さん

おはようございます^_^
キスマークはまさにマーキングですもんね。首にキスマークはダメと言うのはわかります(*´ω`*)
お母様はバイブがお好きみたいだから、たまにはバイブ責めで喜ばせて差し上げたらどうかしら?もしくは電マでクリちゃんを刺激して差し上げるのも、自分の息子に虐められてるという状況にお母様の興奮度も更に増す気がします(*゚∀゚*)
生理の時や微熱がある時は当然お休みになりますよ(^。^)
基本自由出勤なので、事前予約を貰ってるキャストさんがドタキャンする場合もありますよ。私は今のところ無いですけどね(*´ω`*)
21/03/07 07:13 (m6LVcC7Q)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チンコ依存性-露出画像掲示板 - 画像見... 22:14
    ちっぱい彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 22:14
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    今からの時間で-関西・近畿/生見せカップル 22:01
    おかず配ってます♡-露出画像掲示板 - ... 22:00
    若い子はいいね-中出し体験告白 21:59
    今から西川口で-関東/生見せ女 21:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:57
    チクニーがやめられず…-女の子のオナニー... 21:50
    アイドルのパンチラ-芸能人目撃情報 21:49
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 21:48
    夫婦-エロイプ掲示板 21:45
    今から!-変態告白 21:45
    豚嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 21:35
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    【プロフ動画】続き…いよいよ挿入へ。 生挿入に最初は嫌がる素振りを見せるも彼女は受け入... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.