ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:取締役の言いなりです…
投稿者: ラン

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/10/12 06:00:53(udyxJA.b)
52
投稿者: ラン
今は、ホテルの部屋からレスしています。
主人からLINEがあり、残業頑張ってとありました…。
本当に主人には申し訳なくて心が痛いのですが、今の私は下着姿です。
主人の事を思いながら、取締役の指示とは言え自分の欲望に動いてしまうようになっています。
変態…淫乱…そう言う言葉が、今の私にはぴったりです。
ショーツは、取締役の指示通りベトベトのまま履き続けているので、愛液の生臭い匂いが漂って来ます。
でも、その匂いでまた濡らす女になっています…。
20/10/13 18:35 (K/twT18f)
53
投稿者: 黒執事
ID:black_mala
mail give_satisfaction@nan-net.jp
ランさん

まさにホテルで取締役にカラダを弄られている真っ最中かな?
旦那におたくの奥さんは、快楽に溺れた淫乱人妻だって教えてあげたいよ。

旦那が残業していると思っているのに、ランは、取締役の性処理に励んでいるんだからホント変態人妻だよ。

昼間に役員室でもらえなかった肉棒は挿れてもらえたか?
20/10/13 20:30 (By6dnOxv)
54
投稿者: ラン
先程、帰宅しました。
主人はもう寝ています。
取締役との事を報告します。

取締役は部屋に入るなり、ベトベトの私のショーツを匂い、
「やっぱりお前は濡れ易い女だなあ~。
臭くて興奮するわ~…」
そう言うと、生臭い私の股間に顔を埋め舐めていました。
ショーツ越しに彼の舌の動きがクリに伝わり、それだけでイキそうになりました。
そして舐めろと言われ、その場でフェラをしました。
1日蒸れた匂いとチンカスの生臭い匂いとが合わさり鼻を刺すような匂いでしたが、私はこの匂いに興奮しペニス周りを舐め回しました。
「舐めるの上手くなったなあ~。
じゃあ、ここも舐めてくれ…」
彼は、ベットに仰向けに寝ると大きく脚を広げながらお尻を持ち上げました。
私は、丸出しになった彼のアナルを舐めました。
ペニス周りとは違う臭い匂いが強烈にしましたが、私は舌を転がしキレイに舐めながらアナルに舌を入れたりもしました。
「ケツの穴に舌を入れる女って最低だなあ~…。
旦那が知れば死んじゃうんじゃないのか~…?」
卑劣な事を言われても、私は舐めました。
そして、自分で股間を触っていました…。
彼は我慢出来ないと言って、私をベットに押し倒すとそのまま生で挿入してきました。
彼は自分勝手に腰を振り、私の胸を鷲掴みにしながら、
「良いぞ~良いぞ~…イクぞ~…」
と言って中に熱い精液を出されました。
彼は、私の中から出てくる精液を見ながら笑っていました。
この後も休憩しながら、何度も卑猥な言葉を言われ抱かれました。
そして、彼の気も済んだようで帰れと言われ、部屋を出てタクシーで帰りました。
20/10/13 23:57 (K/twT18f)
55
投稿者: (無名)
ランさん
避妊はされてるんですか?

旦那のことを思いながら?仕事中は元より残業って嘘ついて取締役に何回も中出しさせまくっといて
本当に主人には申し訳なくて心が痛いとか、どの口が言ってるんだか・・
よくも心にも無いこと平気で言えるなあ

もう完全に心も身体も取締役の女なのに・・
もし取締役が旦那とは絶対エッチするなってパイパンにさせられたりとか、身体にマーキングされたりエッチ禁止指示出たらどうしますか?
それだけ調教されてたら守るでしょ

旦那さん気遣いもできて凄くいい人みたいだから
旦那が知れば死んじゃうんじゃないのか~…?
取締役が言ったのは、あながち間違いじゃないかも
子供もいないみたいだし、旦那の事なんて愛してないんだから一日も早く離婚してあげてください
可哀想すぎる

3か月でそこまで調教されてるなら半年後、一年後には旦那に悪いなんてこと欠片も思わなくなるはずだし
一度知った快楽には勝てないでしょ
どんどん理性失われて麻痺してくるだろうし
それにもし避妊してないなら取締役との子供、旦那に育てさせるつもりなの?
旦那と別れて完全に取締役の愛人になって思う存分ヤリまくればいいじゃないですか
旦那の足枷なくなれば、もっと最高の快楽に溺れられますよ
20/10/14 01:28 (usD1f4KN)
56
投稿者: ラン
おはようございます。
仰る通り、私の体は取締役に向いてしまっていると思います。
避妊は、取締役からの指示でピルを服用しています。
私自身、虐げられる事でこんなに快感になるとは思ってもいませんでした…。
この先、どれだけハマっていくのか怖いです…。
20/10/14 06:08 (bgdHPsf7)
57
投稿者: (無名)
ランさん
おはようございます

ですよね。いや身体だけじゃないと思いますけどね
避妊せずに中出しだけじゃないだけまだましかもですが
他の方も書いてましたけど、ランさんどMで完全に取締役の虜だからもう離れられないと思います
このままズルズルといくだろうし、ちゃんと何処かでケジメつけないと旦那さん本当に可哀想ですよ
ランさんは望んで快楽に堕ちていってるけど
旦那さん寝取られ系ならともかく真面目そうな方だから
20/10/14 06:53 (usD1f4KN)
58
投稿者: 黒執事
ID:black_mala
mail give_satisfaction@nan-net.jp
ランさん

昨夜は遅くまで取締役にカラダを弄ばれたみたいだね。
しかも中出しまでされてますます取締役とのSEXにのめりこんでいるなぁ。

卑猥なことを言われ虐げられなが快感を得るなんてドMそのものだぞ?
もう旦那とのSEXには戻れないんだろうなぁ、
20cmのディルドでたっぷり可愛がってもらった?
20/10/14 07:22 (QdKejRyK)
59
投稿者: ラン
会社に着くなり取締役から連絡があり、直ぐに役員室に来るように言われました。
部屋に入ると取締役から、
「今夜も昨日と同じホテルに来なさい…。
そして昨日と同じように、先に入って下着姿でこれを着けて待ってなさい…。」
と言われ、アイマスクを渡されました。
そしていつもの下着チェックをされましたが、今晩の事は急だったので私は普通の黒い下着だったので、
「それじゃダメだ!もっとセクシーでエロい下着に着替えて待ってなさい…。
着替えたら、必ず私に見せなさい…。」
と言うと、下着代としてお金を頂きました。
昼間に指示されたようなエッチなセクシーランジェリーを買いに行こう思っていますが、会社でまた見せろと言われたのははじめてです。
20/10/14 08:49 (xUm4Ydlc)
60
投稿者: 黒執事
ID:black_mala
mail give_satisfaction@nan-net.jp
ランさん

今日は朝から呼び出されたんだね。
今夜も取締役の性処理便器になるんだ。
昨夜のSEXが余程きもちよかったんだろうね。
これからは、毎晩「残業」になりそうで嬉しいだろう?

ランジェリーはどこに買いに行くんだ?

20/10/14 09:05 (QdKejRyK)
61
投稿者: (無名)
今頃セクシーランジェリー買いに行って選んでる時には、昨日取締役からされたこと思い出して
そして今晩どんな風に責められるか期待してアソコからヤラシイ汁垂れ流して黒い下着に汁がベットリついてるのでは・・
戻って取締役にチェックされる時、セクシーランジェリーを汚しまたナプキンないと仕事出来ないんじゃないですか
20/10/14 12:38 (usD1f4KN)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おばさん-エロイプ掲示板 06日23:54
    MM夫婦ですが妻を調教しています-関東/... 06日23:52
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06日23:48
    この前投稿した者です-寝取られ掲示板/東海 06日23:47
    O阪-露出目撃報告 06日23:43
    千代-東北/生見せカップル 06日23:42
    教徒 東部 単独募集-関西・近畿/生見せ... 06日23:35
    近所のオナペ-変態告白 06日23:32
    旦那の友達と-懺悔の掲示板 06日23:31
    ジュニアアイドル-幼馴染との体験 06日23:30
    19日(土)の夜に隈本市内で-九州・沖縄... 06日23:29
    診察台-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:25
    女児おむつ-汚物マニア 06日23:22
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 06日23:22
    母乳妻のやつ-四国/生見せカップル 06日23:21
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 06日23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 06日23:12
    人間やめました-露出実行報告 06日23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 06日23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 06日23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 06日23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 06日23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 06日23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 06日23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 06日23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 06日23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 06日22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 06日22:52
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 06日22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 06日22:47
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 以前は入れ... ID:crane5252
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.