ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:去年のライフセーバーは…
投稿者: ホットモット
は、楽しかったなあ…

今年の夏はどうなっちゃうんでしょ?

暇だし、オナニーばかりしてるけど、ネタは秘蔵の男子オナニー映像!

後輩のライフセーバーの若い男子!
(まだ男子と言いたくなる当人のキャラから)

これは彼の秘密を黙ってるかわりに、やんわり強要した戦利品の一つ。

簡易シャワー室内のオナニーは固定で自撮りさせたもの。
カメラ目線NGで、本気モードでお願いした。
その代わり顔出しなしで許した。
なんでも飴と鞭が大切なんです。

私らは監視が仕事だから、公認視姦が許されています。(笑)

サングラス越しには、何人もの男の水着姿が焼き付けられ、就寝前のオナニーは欠かせません。

女に比べると、最近の男の水着はつまらない。
ダボダボばっかりで。

たまに韓流の体育会系の男子らが集団で来たりするんですが、これはかなり美味しい!
何せ生着替えしますから。
道端で…
もうオチンコ丸出しで体を拭いてます。
何気に通りすがりのギャラリーを見てると、皆だいたい視姦してます。

犬の散歩に来てる中年女が何度も行ったり来たり…

端から見てるとわかりやす~!

イケメンの日焼け男子のオチンコがめちゃめちゃ小さく包茎だったりして、なかなか面白くエロいです。

誰がどんな女がタイプかも端から見てると一目瞭然で、巨乳のライフセーバーと肉体関係にある後輩の男子が、実はロリコンだったりとか、バレバレなぐらいわかります!
彼の脅迫ネタはまさにそれでした。

ライフセーバーの事務所は時間が来ると閉めます。
海水浴客が残ってても。

彼はナンパしたJS(何度も顔をあわせていた地元の児らしい)を皆が帰ったのをいいことに事務所に連れ込み、当然いかがわしい行為を。合意ではありますけどね。
それを運悪く私に見つかるという…(笑)

私が見たのはシャワー室でのキス&イチャイチャ洗いっこ!
(あとで白状させると手コキとフェラで二回。のちに自宅で姦通)
さすがに、その場は見逃して、次の日夕飯から飲みにいって、全部見たものを打ち明けた。

最初は真っ青になっていたが、私の目的が金品やら通報じゃないとしると、覚悟を決めたのか、私の言いなりになることを承諾した。

早い話、体のいい奴隷ですね!

フフフ

私は奴隷の性癖を知るべく、墓場までの秘密を近い根掘り葉掘り聞き出した。

人の秘密はなんて蜜の味なの。

自分だって毎日ディルドが手放せない変態絶倫女のくせに…

ロリコンの彼を嗜めたりする資格はありません。
(その秘密は秘密ですけど。)
彼が無理矢理女子を襲うようなキャラなら通報しましたけど…

彼には仕事のあと、まず必ずオナニーをさせました。

事務所が多かったけど、車やら公園の多目的トイレやらあちこちで。

私はライフセーバーの水着だったり私服だったりしたが、彼には必ず全裸でさせた。
服従させるために。

だいたいいつも脱がせる前からガチガチ!
私の前でする興奮もあったらしいが、1日中ロリ系少女らの水着姿を眺めてるのが最大の理由。

それをネタに意地悪いいながら目の前でシコらせる…

真っ黒に焼けた体に腰の辺りだけが白く、彼みたいな体だったら全身日焼けのがエロいなと、休みの日は日焼けサロンや全裸焼きを強要したりもした。

自分好みに色々できるっていいなあー!

でも彼も強要される自分を心の底ではそれなりに楽しんでたはずで。
大した揉め事もなく、要求拒否もなく、ヒト夏思うがままに楽しめた。

彼は夏が終わると地元に帰還。

メールやらのエッチ行事になっちゃいましたが、完全には切れてません。

彼のセフレ的な巨乳のライフセーバーの娘。

実は私、かなりそそられてて、彼のアシストを得てなんとか自分のモノにした。

お礼はいっぱいしましたよ。
生レズこっそり見せてあげたり。

かなりMな巨乳ちゃんとはいずれ3Pするつもりです。

二人がかりでMちゃんをラブレイプしちゃおうね!


よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2020/04/19 13:17:52(HCi5bTDP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日夜、鶯谷ホテルで-寝取られ掲示板/関東 14:46
    彼女を一緒にいじめられるS女の方-関西・... 14:46
    彼女と一緒に楽しめるS女の方-寝取られ掲... 14:44
    7/3昼間多差化竹刀 店愛(48&24)... 14:44
    主様のアナル奴隷-SM調教体験告白 14:39
    貸出、予告浜-寝取られ掲示板/関東 14:36
    岩〇インター付近ラブホ入りました。-関東... 14:35
    貸出、予告浜-関東/生見せカップル 14:34
    愛知下着好き-下着置く男 14:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:30
    後ろ手縛り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:21
    かご◎まの市内で-露出実行報告 14:16
    山無し-下着置く男 14:15
    大阪市内で奥さん彼女さん貸して下さい。-... 14:14
    又貸しされる人妻-人妻熟女 官能小説 14:14
    2日真塾エリアで露出筆おろし-関東/生見... 14:08
    ホテル窓見せ-関東/生見せカップル 14:05
    都内、相互鑑賞かSW-関東/生見せカップル 14:03
    あついねぇ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:57
    脅迫-調教指示 13:50
    広島市で急募-中国/生見せカップル 13:46
    岩〇インターホテルに入りました-寝取られ... 13:34
    今週金曜日-関西・近畿/生見せカップル 13:21
    有紀を抱きたい-欲求願望告白 13:12
    7/5光部複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:06
    彼女の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    7/3カップル募集-関東/生見せカップル 13:01
    本日何時でも、3P単女性募集。レズ可-寝... 12:57
    おはにょ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:52
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 12:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.