ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:Mちゃんのお母さん
投稿者: MX28
もう昭和の昔のことですが、自分の小学校の入学式の午後のこと。
入学式は午前中で終わって、自分のクラスとか行って、帰宅していいってなったあと、
自分はまだいろいろ見てみたくて、学校の近くウロウロして、そして、体育館に
行ったら誰もいなさそうなので、勝手に中に入ってどこがどうなってるのか見たく
ステージ側に上がり、裏手の部屋に進もうとしたら、ヒソヒソ話す声がして、誰か
人がいる気配がしたので怖くなり、思わず隠れて、どうしよう、と思っていると、
そこにいたのは二人、頭がツル禿のおじさん(その日の入学式で見た、その小学校
の先生だとすぐ分かりました。教頭先生。)と、女の人(保育園が同じだった
Mちゃんのお母さんでした)。

垂幕か何かに隠れて注意深く静かにしていると、ヒソヒソ何か言い合いながら、
ゴソゴソと争うような感じで、何が起きているんだと、怖くなりましたが、
恐る恐る覗いて、あの当時7歳の自分には刺激の強い場面でした。
自分の隠れている側からだと良く見えない位置でしたが、裸ではないものの長い
スカートは完全にたくし上げて、床に座って跳び箱に寄りかかっているMちゃん
のお母さんは開脚している状態で、(ちょうど自分はその跳び箱のほぼ反対側で
角度によってはあまり良く見えず)そしてその教頭先生がスカートの中でモゾモゾ
していると思われる状況。まだセックスも知らない7歳の自分でも、超絶エッチな
ことが起きていると、勃起してしまって完全に戸惑ってました。

「~してください、~してください」って小声でMちゃんのお母さんが何回も必死に
言っていて、当時7歳の自分では理解できなかったですが、「~ニンしてください」に
聞こえたと思うので、おそらくヒニン(避妊)して下さいと言ってたんだと思います。
隠れていた自分はどうしようか固まってたのですが、もう何というか、Mちゃんの
お母さんが押し殺したような声ですが、意に反して、快感を覚えてしまってたんだと
思う。(AVなどの演技では聞いたことがない、唸るような声。)やばいものを見て
しまっていると、自分はその場を注意深く離れて、帰宅。まだオナニーもセックス も
知らない当時7歳の自分でも勃起が止まらず、どうしていいかすごく心配になりました。

でも、女子のオマンコに興味を持ち始め、クラスの隣の席の女の子の股間をいきなり
揉もうとしたり変態行為してしまったけど担任にすごく怒られました。

しかし、保育園時代から知ってるMちゃん、そのお母さんが何やらエッチなことを
されてしまっているところを見てしまったことはすごく刺激的でした。しかもその
Mちゃんは同じクラスで、帰る時も同じ道なので、二人で帰る時、どうしようか迷った。
今思うとすごく酷な事したなと思うけど、結局、Mちゃんに言ってしまった。最初は
どう説明したらいいかわからないので、エッチごっこしてる人を体育館で見た、と
言って、そして、それから何日か経って、それはMちゃんのママだったと。最初は
イヤ~ン!嘘~!の連発。ウソつきで変な話はダメ~!とMちゃんからは拒絶され
てたけれど、何日か経って、本当か嘘なのか、どうなのかと。そして、言うべきでは
なかった事を二つ言ってしまったのが、でも、自分はMちゃんのお母さんのオマンコ
は見てない(イヤ~ン!とMちゃんにぶっ叩かれました)、そして、あの教頭先生が
という事、言ったらアアアんヤダ~、ウソ話はダメ~と、泣かしてしまいました。

この話は二度としませんでしたが、夏休みになって、自由研究やらをやれという事で
何していいか分からず、巻き込むつもりでMちゃんに一緒にやろうという事で巻き込み
ました。何をやろうか決めにMちゃんの家に行った際、恐れていたというか、もしか
したらそういうこともあるかと思っていた通り、Mちゃんのお母さんにお話があると
言われ、Mちゃん抜きで部屋に通されました。なんのことを言っているかは良く分から
ないつもりで聞いていましたが、嘘をついたり、噂話を広めたりは絶対いけない等々、
それによって自分の親にも何か伝わったら大変な事になるよ、といった話でした。
Mちゃんはあのことお母さんに言ってしまったということと、自分があの日あの体育館
で実は見てしまったということがバレたのかなと。「親に….」というのは当時すごく
真面目に恐れてたので、本気でこれはやばいと思い、Mちゃんと自由研究を一緒にと
いうのはもうやらずさっさと帰りました。(でもMちゃんのお母さんで勃起してしまい、
またこれはどうすればいいんだと本気で心配になりました。)

しかし、翌年、私の家族は引っ越すことになり、二年生になる直前にあっさりと転校。
そこで進級していき、5年生の頃、クラスの女子が「セックス 」や、上級生が「せんずり」
ということを言い出し、エッチへの強烈な興味が芽生えて、5年生の夏休みのある昼間
でした。自宅に両親も兄弟も誰もいない昼下がり、強烈にドキドキしながら、自分の
固くボッキしたチンチンを刺激しながら、ついに我慢できず、やってしまいました…
開脚しながら「ヒニンしてくださ~い、ヒニンしてくださ~い」と言葉に出して、あの日
体育館でエッチされてしまってたMちゃんのお母さんになり切って、自分のチンチンを
モミモミ… 強烈に気持ち良くなってすぐにイッてしまい、オナニーを知ってしまった
瞬間でした。

性やエッチについての知識はすぐに身につけたから、もうそれからはあの体育館での
見てしまったことを思い出し、やはり、Mちゃんのお母さんは生挿入、膣内射精まで
されてしまったのか、やっぱり母子家庭だから何かあってエッチを捧げるしかなかっ
たのか等々、いろいろと思い巡らし、あの日のMちゃんのお母さんになり切ってオナって
大量射精… 超キモチいい…
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2023/12/24 23:50:04(oFCQOS5o)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    過去作、初めての他人棒フェラした時(童貞... 14:16
    3p以上で遊びたい-露出画像掲示板 - ... 14:16
    地場で妻の下着を-下着置く男 14:13
    (無題)-エロイプ掲示板 14:11
    本日29日夜 河辺市NTR-関西・近畿/... 14:08
    30日 先代 プチお遊び-寝取られ掲示板... 14:04
    50代の熟女 挿入直後-露出動画掲示板 ... 14:03
    30日 先代 プチお遊び-東北/生見せカ... 14:00
    来週末 永野松元-北陸・甲信越/生見せカ... 13:59
    今夜11時位に扇芽誌カーセックス-関東/... 13:59
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 13:58
    手稲-下着を置く女/北海道 13:57
    河超〜所澤の間あたりで-関東/生見せカップル 13:54
    隈本 複数本日中募集-九州・沖縄/生見せ... 13:54
    これから東大阪ネカフェ出-寝取られ掲示板... 13:46
    女性にお聞きします-教えてエロい人 13:43
    露撮コラボ募集中です!-北陸・甲信越/生... 13:41
    先週の上野辺り-男の娘・女装・ニューハー... 13:40
    茨城空港-下着置く男 13:40
    土曜日の昼下がり♡-露出画像掲示板 - ... 13:39
    結合部鑑賞~参加?-関東/生見せカップル 13:36
    へんし〜ん-男の娘・女装・ニューハーフ ... 13:36
    無-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 13:34
    なう-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:33
    深夜の見せ合い-関東/生見せカップル 13:32
    M県中部-下着を置く女/東海 13:31
    今夜屋まナシ-北陸・甲信越/生見せカップル 13:23
    デカチン後輩に缶ビール1本で貸し出される... 13:17
    七夕調教祭り-関東/生見せカップル 13:17
    明日6/30、服岡竹刀で!-寝取られ掲示... 13:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.