ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セックスまでしてないけど従弟とエッチなこと
投稿者: ななみ
露出のところに一人で野外してたことを書き込んでたけど、お盆に来た一つ下の従弟と昨日エッチな事をしたから皆が起きる舞絵にこちらに書き込みします。

私はK2です。家でお父さんお母さんおばあちゃんと暮らしています。
13日におばさんと従弟が来ました。
私はもともと変態な妄想するのが好きだったから、一つ年下の従弟からお風呂覗かれたり脱いだパンツを見られていたずらされたり、最後に無理やりセックスされて初体験しちゃうって感じの想像して何度もオナニーしていました。
それが昨日の夕方、セックスまでいかなかったけど本当に従弟とエッチな事をしてしまいました。
隣の市に住んでる入院中の親戚が亡くなったって連絡があって、お父さんお母さんおばあちゃんとおばさんと大人は皆そっちに行っちゃったんです。
家の中には私と従弟と二人だけ。
最初は話もギクシャクしてたけど、「お姉ちゃんは彼とかいるの?」「いないよ。あんたは彼女いる?」って感じから本音の話もし始めました。
私は従弟が顔が良いからもてると思ってたけど、意外にも女の子と付き合った経験ないらしい。
従弟も私が男の子と付き合った事ないって言ったら「お姉ちゃん、可愛いのに本当?」って言ってくれました。
それから露骨にエッチな話もしたけど、私が本当に露出してることは話しませんでした。
そのうち従弟から私の身体見たいって言い出したので、下着姿なら良いよ、でもあんたも見せてって感じになり、見せるだけ、触ったりしないって約束に決まりました。
見せる前に私だけ先にお風呂に入って、新しい下着に着替えました。
上はカップを抜いたキャミソール、下はお揃いのショーツで薄いブルーです。
二階の私の部屋で見せ合ったんだけど、従弟は私がブラジャーじゃなかったのが意外みたいでした。
従弟もパンツ一枚なんだけど、お風呂に脱いでいたボクサーパンツと違って女の子のビキニショーツみたいな小さなデザインのぴったりしたパンツ。
細身の従弟に似合ってて格好いいけど、すごくエッチでした。
だって従弟のあれがその下で大きくなってるのがはっきり分かる。
従弟は自分のあれがエッチになってるのを隠さないんです。
私の方が外で裸になったり男の人からエッチに犯される妄想をしてたのに、いざとなったら恥ずかしくなって、従弟の身体をちゃんと見れずに目を背けちゃいました。
従弟の視線が全身にチクチク刺さってるみたいで、いつの間にか両手で下着の上から胸や下を押さえて隠してたんですが、それを従弟から「お姉ちゃん、隠さないでよ。せっかくきれいなんだから。」と強い口調で言われて、いつの間にか年下の従弟からマウント取られてました。
従弟から言われて従弟の前で身体をぐるっと回したり、両手をモデルさんみたいに頭の後ろに回したポーズを取ったりしたけど、見られながらどんどん自分の身体がエッチになるのが分かった。
キャミソールにカップ入れとけば良かった..。
ショーツのクロッチは大丈夫かしら..。
って思えば思うほど乳首が硬くなってキャミソールの裏地に擦れるし、ショーツのクロッチも濡れちゃってるみたいな感じなんです。
いきなり従弟が「お姉ちゃんの身体に触りたい。」って言いました。
妄想ではこのまま無理やり犯されるんだけど、リアルではやはり恐かった。
私が「いや!」って言ったら、「セックスしない。触るだけ。」って言うんです。
それでも完全に断れば良いのに私ったら「あそこ、直接触っちゃだめ。パンツ脱がないからね。」って中途半端なことを言ってしまいました。
最初は立ったままで抱き締められて、悶えているうちにキャミソールを脱がされました。
硬くなってる乳首に息がかかるくらい近くから見られ、その後床にあぐらをかいて座った従弟の膝に座らされて胸を揉まれ乳首も弄られました。
従弟が本当に女の子とエッチしてないのかって疑うくらい上手(?)でした。くすぐったいのと痛いのとちょうど中間の力の入れ方。
痛すぎて私が「痛っ!」て言ったら「ごめん、このくらいなら大丈夫?」ってちょっと柔やわな感じで触るんです。
「お姉ちゃんの乳首、こりこりしてる。」とか「きゅっと引っ張るよ。痛い?これ、まだ我慢できる?」とか、本当に私の変態妄想の事を知ってるんじゃないかってくらい口でもいやらしくいじめてくれました。
私が恥ずかしくて両足を閉じたら、「だめ!足は拡げて!」って本当に命令口調なんです。
それから「約束は守るから..」ってかなり上ずった興奮した口調で言われて、指で私の割れ目をパンツのクロッチの上から上下になぞって触られました。
「濡れてる..」って言われた時は、死にそうに恥ずかしかったから足を閉じかけたんだけど、そうしたら従弟は自分の足を私の足に絡めて閉じられないようにしたんです。
「酷くしないから..。恥ずかしいのは我慢して..」って言われながらパンツ越しだけど割れ目を触られました。
パンツ越しでもクリトリスがはっきり分かったみたいで、それも「ここ、硬くなってるよ」と言われて恥ずかしくて泣きそうになりました。
しかも従弟の指だけでなく、私のお尻の下からは従弟のすごく硬くなってるあれが当たるんです。
本当に少しも経験でした。
ごめんなさい、もう少し続きます。
一気に書こうと思ったけど6時になっちゃった。

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2023/08/16 05:53:58(roHwM8w.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 17:03
    森田なお-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:59
    7/3 仮名川にて22時から単独さん-寝... 16:58
    あれで-ぽっちゃり 画像掲示板 16:58
    明日、20時以降宇久-関東/生見せカップル 16:58
    女性店員さん-女性への質問 16:52
    もうすぐしたら-エロイプ掲示板 16:48
    今夜、佐世○ネットカフェ-九州・沖縄/生... 16:37
    この写真-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:36
    本日3日 21時すぎ 告羅-九州・沖縄/... 16:32
    身バレの心配なし-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:29
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:28
    レイプ願望-犯され願望 16:25
    首都高 5-露出目撃報告 16:20
    近所のおばちゃんはショタ喰い-強姦輪姦 ... 16:09
    ZOOMで実況オナニー^^-露出動画掲示... 16:08
    義父端島-寝取られ掲示板/東海 16:03
    誘ってみると-人妻との体験 15:53
    明日、758南東部周辺-東海/生見せカップル 15:52
    今度は赤場根-関東/生見せカップル 15:50
    10日の昼間、青で-エロイプ掲示板 15:48
    明日の午後から嫁と電話で-寝取られ掲示板... 15:43
    左画見派羅子部血-露出目撃報告 15:41
    豊満巨乳 自ら腰を振ってナカ逝き 痙攣-... 15:36
    隣の夫婦-淫らな体験告白 15:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:33
    6日(土)銀斬温泉周辺-東北/生見せカップル 15:30
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:30
    日付未定、兎内で相互鑑賞-関東/生見せカ... 15:24
    犯してください-寝取られ掲示板/関東 15:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.