ずいぶん昔の話しですが、今でも思い出してしまう事がある痴漢に遭った経験を聞いて下さい。
当時、私はぽっちゃり気味でした。バストはFカップ、ヒップもムチムチしてたと思います。友人達とのランチに行くためにお昼前の大○環○線に乗っていました。結構混んでいて、乗り込むとすぐにスカートの上からヒップをさわさわ…じっとしているとスカートを捲られてストッキング越しにお尻からあそこにかけて指でなぞって来ます。感じてしまい濡れてるのがわかったのか、痴漢はストッキングの太もも辺りの薄い部分を破ってパンティの横からあそこをクチュクチュして来ました。もうその時にはグッショリだった私は抵抗できずにいたら指を入れられて…そうこうするうちに、別の痴漢にも気付かれたのか、今度は前から触って来ようとする人がいたのですが、最初からの痴漢さんは、私をその人から引き離しました。
乗換駅に着き、何もなかったように降りようとすると、多分、指の指の匂いを嗅いだであろうその人は、私を追いかけて来ました。が、約束もあるしちょっと怖くなって振り切ろうとしたのですが、別のホームに上がるための階段の途中で壁ドンされて、一瞬でニットを捲られブラをずり上げて乳首を舐められて思わず感じて声が出てしまいました。その後、何とか逃れて友人達と合流したのですが、ストッキングはビリビリに破けたままだし、感じてしまって興奮していたのできっと挙動不審だったと思います。笑
思い出しても濡れてきちゃうくらい、強烈な思い出です。