ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ご近所のお風呂屋さんで
投稿者: OL24歳
昨年の夏至の夜に体験した、ちょっとHな出来事を二日後に記したものです。

一昨日、ご近所のお風呂屋さんに行きました。
スーパー銭湯ではなく、住宅街にある昔ながらの銭湯です。
一昨日は仕事がすごく忙しかったので、お風呂屋さんの広い浴槽にゆったり浸かって疲れを取ろうと、夜の9時頃に出かけました。
アパートから僅か100m程度の夜道ですから、ノーブラです。

先月まで住んでいた都内でも、心身のリフレッシュのために週末はお風呂屋さんに通っていました。
そのお店は待合室のフロントを通過して男湯と女湯に分かれる造りでしたが、昨日行ったお店は男女左右に分かれて建物に入り、男湯と女湯の間に番台がある造りです。
浴槽のお湯は少し熱いのですが、入浴後はとても爽快な気分を味わえます。

私がお風呂屋さんに通うようになったのは、郷里の大学を卒業して都内に本社がある企業に就職し、一人暮らしを始めてからのことです。
支社に異動となり、引っ越してきてから週末に2度利用したのですが、そのときの番台はお婆さんでした。
ところが、一昨日は行った時間が遅かったせいか、入り口の引き戸を開けると番台には何とお爺さんが座っているではありませんか。
「エー、男の人の前で裸になるの!」と思うと、愕然としました。

先月まで利用していたのはフロントタイプで、ただでさえ番台タイプには不慣れだというのに、その番台にお爺さんとはいえ男の人が座っていて、裸を見られてしまうのです。
一瞬、Uターンして帰ろうかとも思いました。
でも、そんな真似をすると「今後使いづらくなるかもしれない」と思い直し、「男の人とはいっても、お爺さんじゃないの!」と自分に言い聞かせながら、中に入りました。

脱衣場は私一人で、番台からなるべく離れた位置のロッカーを選び、お爺さんに背中を向けて服を脱ぎました。
男の人の前で裸になるのは思春期以降初めてだったので、すごく緊張しました。
最後にショーツを脱ぐときは、心臓がドキドキしました。
背中を向けているので、胸や下腹部は見えなくてもお尻は丸見えでしょう。
気恥ずかしいので番台の方には目をやりませんでしたが、お爺さんにずっと見られているような気がして、そそくさと洗い場に向かいました。

洗い場には二人の先客がいました。
一人は小さな女の子を連れた30歳前後の、水商売風の方。
色黒ですが割とキレイで、ふくよかなカラダ付きをしています。
もう一人は40歳代くらいに見える、とてもキレイな方。
胸も大きく胴も括れていて、「自分も20年後には、こんなふうでありたい!」(胸も括れもない私には無理ですが…)と思わせるような方でした。

カラダを丁寧に擦って顔と髪を洗い、熱めのお湯を湛えた広い浴槽に二度ゆったり浸かると、もう脱衣場に上がる時間です。
「ひょっとしたら、お婆さんと交代しているかもしれない」という一縷の望みをもって様子を窺ったのですが、依然として番台にはお爺さんが座っています。
仕方がありません、覚悟を決めて洗い場のガラス扉を開けました。
タオルで前を隠そうか少し迷いましたが、そんな真似をすればお爺さんを異性として意識しているというメッセージを暗に送るようなものだと考え、そのまま脱衣場に出ました。

脱衣場に出たとき、番台のお爺さんと目が合いました。
お爺さんは、前も隠していない全裸の私をジロッと見ました。
好きでも何でもない男の人に裸を正面からモロに見られてしまったことに、強いショックを受けました。
「やはりタオルで前を隠しておくべきだった!」と反省しましたが、後の祭りです。
前屈みになってロッカーまで辿り着くと、大急ぎでバスタオルを取り出してカラダを覆い、ドライヤーで髪の毛を乾かし始めました。

ふと前方に目をやると、利用客が荷物を置いたり湯上りに腰を下ろしたりするための広い木製の台が番台の前に設置されているのですが、そこに私より先に上がっていた水商売風の方が座っていました。
しかも、お爺さんの目の前だというのに、全裸で番台の方を向いて座っているのです。
連れの女の子も素っ裸で脱衣場を動き回っていました。
そこへ私よりも遅れてキレイな方が上がってきたのですが、やはりタオルで前を隠したりはしていません。

その方も番台の方を向いたまま、湯上りのカラダをバスタオルで拭っています。
お二人のあっけらかんとした態度を近くで見ていると、女もお風呂屋さんでは、たとえ番台が男の人でも素っ裸で堂々としているのが自然で、「自分は自意識過剰だったのかな」とも思えてきました。
それでも、カラダの正面をお爺さんの方に向けてバスタオルを外したり、ショーツを穿いたりするような真似は恥ずかしくてとてもできませんでした。

閉店の10時が迫り、お爺さんがお店の入り口の電気を消しました。
水商売風の方は相変わらず全裸で腰かけたままです。
私と綺麗な方はほぼ同じタイミングでお店を出ました。
外では一足先にお店を出た様子のご主人が待っておられ、一緒に車で帰っていきました。
「あんなにキレイな奥様の裸を番台のお爺さんに見られて、ご主人はヤキモチを焼かないのかしら?」と不思議に感じました。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(9)
2019/02/03 09:18:42(HEofoG8q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さつま芋県の多住方面で今夜チラクンニ-九... 14:18
    今夜博多駅付近にて彼女と〜-九州・沖縄/... 14:18
    興奮してきたの-露出画像掲示板 - 画像... 14:17
    クリおな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:16
    今夜19時より妻を-寝取られ掲示板/関東 14:14
    募集-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:13
    (無題)-不倫体験告白 14:12
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェチ太も... 14:11
    車内で前頭マスク被り御奉仕する熟牝嫁 |... 14:09
    SNSナンパ-寝取られ掲示板/北海道 14:08
    明日19時に大阪市内で-関西・近畿/生見... 14:07
    窓見せオナニーの人妻2-露出動画掲示板 ... 14:06
    アンダーウェア飲み会-ゲイ体験告白 14:02
    岡山市内-中国/生見せカップル 14:01
    本日18時〜19時ごろ-関西・近畿/生見... 13:56
    埼玉県行田市 27日−28日-関東/生見... 13:55
    45歳童顔熟-やっぱり熟女 - 熟女体験談 13:54
    プールで見られた-欲求願望告白 13:54
    土日に複数できる男子募集-関東/生見せカ... 13:53
    村々中-エロイプ掲示板 13:52
    本日これから大阪市内で22歳美人彼女をナ... 13:51
    今月25日、特島、19時頃-四国/生見せ... 13:50
    オナニーがやめられない-女の子のオナニー... 13:50
    今日多坂市内16時頃-寝取られ掲示板/関... 13:42
    長野市-北陸・甲信越/生見せカップル 13:41
    挨家-東海/生見せカップル 13:23
    貧乳熟女です-露出画像掲示板 - 画像見... 13:20
    制服女装で初めての映画館-男装・女装体験談 13:17
    時々思い出す-SM調教体験告白 13:14
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 13:13
    【プロフ動画】画像は静止画です。手マン中の嫁の喘ぎとお◯んこの音を録音してみました。 ... ID:yaneucp
    【タイムライン】触ってほしい  #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.