ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:教え子と
投稿者: ひろ ◆Ybune5gKek

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/01/27 17:34:38(21mC1JvY)
2
投稿者: ひろ
B子は大学卒業後、中小企業に就職したが、そこでの仕事はつまらなかったらしく、大学の先輩だったA子に相談したところ、海外での仕事を聞きやってみることにしたらしい。B子の初めての授業はすんなり進んだ。しかし、B子は俺が事前に見ていた写真よりも可愛らしかった。A子が大人らしい女性だとしたら、B子は少女らしい感じでしかも活発で快活な感じだった。俺はそんなB子に惹かれていった。

B子の家庭教師を始めて2ヶ月目にそれは起きた。夏に近づき薄着で授業をすることが多くなった。B子の洋服はキャミに短パン、しかもこれまで気づかなかったが、隠れ巨乳だった。教える最中何度もB子の胸や太ももに目がいく。そして、反則なまでに何度もこちらに笑顔で質問したり、悩む姿に俺の理性が限界に近づいていった。

だいたい生徒の隣に座って教えたり質問されたりする俺だが、この日の授業ほど理性と戦った日はなかった。しかしB子は関係なく俺に肌と肌が触れるほど近づき、惜しげも無く胸の谷間を見せつけ、挙句上目遣いで聞いてくる。もう俺は限界で俺の方からぴったりくっつくようにしてB子の質問に答えた。これで少し引いてくれるかなと期待していたが、特に嫌がる反応もない。それならと俺はB子の腰に手を回した。取り返しが付かないと感じながらも、理性のダムが決壊しかかっていた。

腰に手を回したことでB子も不思議がった。こちらを見てきて可愛らしい顔でキョトンとしていたが、俺も見つめ直すと俺の唇はどんどんB子の唇に近づいた。

「えっ、先生」

という声は聞こえたが特に嫌がる仕草も見せない、そんなB子の唇を俺は奪い、そして瞬く間に口腔内を侵していった。あー、終わった。そう思ったが、今更抑えは効かずB子の腰に添えた手は太ももを摩っていった。キスは俺のペースでどんどん加速していき、B子の息が荒くなるのがわかった。

そこから先はトロンとした顔つきになったB子をベッドに運び、可愛らしい表情と柔らかい肌を堪能した。B子は洋服を脱がされるのに対抗はなく、むしろ見られることに恥ずかしさを覚えていた。しかし俺はB子の身体を唇で愛撫していった。時折喘ぎ声のような声を聞かせてくれたが、なかなか身体の硬さが抜けないようだった。俺はそれまでゆっくりとしたテンポで弄っていたB子に対し、急にテンポを上げた。そして勢いそのままにB子の股を開き、トロッとヨダレを垂らした膣口を吸い上げた。テンポに追いつけなかったB子は何もできず、ただ喘ぎ始めた。俺もB子の喘ぐ姿にスイッチが入り、嫌がるまでクンニを続けた。

授業終了から20分が過ぎ携帯が鳴った。いつも授業後に連絡を入れる決まりになっていたからか、何か置いたのではと会社から電話がきた。そこでB子への責めをやめ、なんとか取り繕い電話を切った。振り返りB子を見ると、彼女の腰はガクガクと震え枕を抱きながら余韻に浸っていた。俺は取り返しがつかないと内心諦めが入っていたが、ようやく落ち着いたB子は俺のちんぽを見ると、

「辛そう、私が…」

そう言い、膝立ちでフェラし始めた。俺が驚いたのはフェラしてきたこともそうだけど、想像を超えてフェラが上手かったことだ。俺は3分も持たずに射精してしまった。その精子はB子の喉をとおり、ゴックンとB子の中へ入り一部となってしまった。結構エロいんだね、B子ちゃん。そう俺が言うと、ハルさんがいつまでもしてくれないからと言った。今日の薄着もそのためだったとか。それを聞き俺は契約期間中はB子とセフレの関係になった。
19/01/27 18:20 (glTn.0xT)
3
投稿者: ひろ
B子との関係が始まり、俺とB子は一線を超えていた。初めての関係でB子の本性がわかり、大学ではヤリまくりだったとか、会社を辞めたのも刺激が足りなかったとか、そういう話をたくさん聞いた。その言葉通り、俺との家庭教師以外のときも関係を持ち始めた。それが丁度B子3ヶ月、A子6ヶ月の契約が終了した頃だった。

A子の英語の実力は日常生活では支障がないほどに高まっていた。B子との関係はA子にバレないようB子と口裏は合わせていた。しかし、俺とB子が会って食事していることはB子が口を滑らせて言ってしまったらしく、A子も一人では英語力が心もとないところへ一緒に来て欲しいと言ってきた。会社からはあまり生徒との関係を持って欲しくないと言っていたが、対日本人で英語を教えられる家庭教師が少なく、あまり強くいってこないので、A子とも授業以外で会うことにした。

A子と初めて遊んだのはやはり繁華街のバーだった。地元の学生や社会人の人も多く遊び飲みに来ていた。俺もネイティブレベルではないが、それなりに英語を話せるからA子の英語を補完し会話をしていった。かなり刺激的だったらしくA子はとても興奮していた。そしてそれなりにアルコールが入ったところで、A子に異変が起こった。まずお腹をさすり始めた。服の中に手を入れていたのでまさかな、と思っていた。しかし次の瞬間にはシャツを脱ぎキャミソール姿になり、スレンダーな姿を余すところなくバーにいる全員に見せ始めた。さらにキャミソールまで脱ごうとしたところで俺は手を止めてすぐバーを出た。

バーを出るとA子は腑抜けて、口角が上がったまま俺に寄っかかってきた。

「まだ遊ぶのぉ」

とふらふらのA子を支えながらA子の部屋まで戻った。部屋に着く頃はA子も酔いが冷め始めて、水を求め始めていた。

A子の部屋には家庭教師でいつも来ているが、1ルームをカーテンで仕切って勉強部屋と寝室を分けている。今日もそうだったが、A子の思考もゆるゆるで、カーテンを開けたままベッドが見えた。あまり見ない方がいいなと思ったが、目の端に見えたのはマッサージ機であった。思わず二度見してしまうと、電マとその隣にディルドらしきものを見た。電マだけなら肩こりとかで済ませられたけど、ディルドようなものがつい連想してしまい、チラチラとそれが何なのかを確かめた。やはりディルドで、俺の心臓は跳ね上がった。
19/01/27 18:56 (8Ip2/C8a)
4
削除済
2019/01/28 08:53:32(*****)
5
投稿者: ヒガシ
続きお願いします!
19/01/29 13:54 (URsjOiXc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 18:03
    連休最終-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    ウグイス シャー クンニしたいかた-関東... 17:59
    80年代深夜のガソリンスタンド-少女との体験 17:59
    明日、古岩、一川辺りでCS-関東/生見せ... 17:59
    えろいことしたい-露出動画掲示板 - 動... 17:54
    フェラ専用の性処理女-露出画像掲示板 -... 17:51
    今から枚方-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    乳首-オナニー実況 17:42
    紫雲JFCの生徒のママと-四国/生見せカ... 17:41
    まだ先ですが…-北海道/生見せカップル 17:32
    本日、沼南 平使市 人妻-関東/生見せカ... 17:30
    都内の鎌田ですが今夜20時から-関東/生... 17:29
    ぽちゃラブ-デブ・ポチャ体験談 17:27
    茨 美都にて 25日午前10ごろから-関... 17:25
    932の温泉街で-下着を置く女/関東 17:25
    高校三年の18です-オナニー失敗談 17:23
    初めて3P-北陸・甲信越/生見せカップル 17:22
    29日日曜日江野島内のホテルにてNTR単... 17:16
    熟嫁ですが-寝取られ掲示板/中国 17:12
    18歳の高校生が-女の子のオナニー体験談 17:12
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 17:11
    高校三年性の18歳ですが- 女の子のオナ... 17:11
    月夜の遠征-露出実行報告 17:11
    今してます-オナニー実況 17:11
    行楽からの帰り道…-関東/生見せカップル 17:10
    18歳の高校生ですが-オナニー実況 17:09
    明日 昼 12時~-関東/生見せカップル 17:00
    26日10時〜14時頃まで 不忠にて-関... 16:52
    (無題)-エロイプ掲示板 16:52
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #調教 #寝取られ ID:tasomeem
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.