日曜日にご近所のセフレ、桃子さんの愛車シグナス君のミラーが出先で左右共盗まれてしまいました。そのまま乗るわけにもいかず、翌日は自転車で通勤して、お昼に私に連絡。純正ミラーの取り寄せを頼んだので明日と明後日だけスクーターを貸して欲しいとのこと。私の帰りが遅く夜中近くに合流して貸し出し。
今日は朝イチの6時にLINEが鳴って「これから返しにいくよー」「邪魔じゃ無ければお礼に朝ごはんつくる」とメッセージ。桃子さんは今日はお休み。シグナスくんもこれから迎えに行くそうです。
6時10分桃子さん到着。「昨夜の残り(笑)」と言うトマト煮になった野菜とチキン、私の好きなパン屋のバケット、コーヒーは私の分担でちょっと豪勢な朝ごはん。食事を終えて6時半。私も今日は8時の出勤で良いので、しっかり1時間半の余裕。
「どうする?」とお互い顔を見合わせて「ちょっとだけしようか?(笑)」と朝イチセックスです(笑)
桃子さんはとにかく背が高くておっぱいが大きい、全体的にムチムチ色も白いので肌の露出が多いと物凄く目立ちます。170センチに60くらいの体重ですから決してデブとかじゃないのですが、おっぱいと同じくらいふとももが眩しい(笑)部屋から出るときはたとえゴミ捨てでも最低七分のクロップドパンツにタンガリーシャツ。ノーブラはあり得ない感じなのですが・・・「慌ててたし、ブラトップだしいいかなーと思って」と言うことで、タンガリーシャツの下は、大変レアなノーブラ。ポチこそ分かりませんけど、動く度にゆさゆさして、私ご飯食べながら勃起してました(^_^;)
寝室のリノベーション後、桃子さんが家に来るのは初。「あ、ベッドも変えたんだー?」と話しながらスルスルと脱いでいく桃子さん。「ゴム、ゴム、ゴムはー♪あった!ここだー!(笑)」とゴムの隠し場所をサッと見つけて「はい!早く脱いでー(笑)」と準備万端。
こちらも自然に笑いながら勃起を剥き出しに。クルクルとゴムを着けてくれて「はい、いいよー」と仰向けに。「え?」と返すと「なんか私濡れてるから。あ、でもいつもみたいにキスしてくれなきゃダメだよ?」とお返事。
クチュクチュと舌を絡めてキスのあと、ゴム付きペニスを宛てがってみると・・・あらホントだ、スルリと入る(笑)
「えっちだなー(笑)」と笑いかけると「ひろくんもずっとおっきくさせてたじゃん、短パン膨らんでたし(笑)」とお返し。
冷房は入れたものの、すぐに激しく動き回るつもりにもなれず、ベニスが小さくならない様に揺すったり回したり程度でイチャイチャ。汗ばんでひんやりしたおっぱいに顔を埋めたりしながらお喋り。桃子さんの口から甘い声が出てきた所で本番。正常位で膝の上に桃子さんのお尻を乗せて深めに突き。抱えあげて座位、騎上位。ラストは桃子さんのリクエストでバックにして激突き。以前は「乱暴なのイヤ」と言っていたのに、大分変わってきました。チラッと時計をみると丁度1時間経過。「気持ちいい!イクよ!」と声をかけて放出。一昨日の夜以来の射精。回数控えめでこの所溜め過ぎなのか、精液溜まりに納まり切れない量で竿の方まで精液上がってきました(^_^;)
ゴムは外さないまま、桃子さんを導いて浴室に。一緒にシャワー。桃子さんは平気で水浴びますけど、どうなってるんでしょ?(^_^;)
上がって身体を拭きあい、少し冷たい物を飲んで、丁度出勤の時間。桃子さんと一緒に出ようと思っていたのですが「ベッド片付けておいてあげる」と言うので、鍵を預けて私だけ仕事へ。玄関で「いってらっしゃい」と手を振ってもらうとか・・・うん、幸せっぽい(笑)
今日は事務所までスクーター。よく見ると濡れタオルでこすった跡。ガソリンも当然満タン。また借りてくれないかなー(笑)