ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ちょっとエロい思い出
投稿者: 匿名

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/02/20 08:16:09(Nmg1o8Mn)
2
投稿者: 匿名
Aの話によると、1年前くらいから、Aがムラムラした時にR乃が手で抜いてくれるということがしょっちゅうあるらしいのです。

彼氏と彼女という関係なわけではなく、あくまで友達付き合いの延長として……???……、と、少なくとも本人達はそう言ってました。

だから、手コキとか普通にしてるくせに、別にキスしたことは無いし、しようとも思わない、と。
「本物のマ暖コを見てみたい」と見せてもらったことはあるが、触ろうとしたり、それ以上に進もうとしたりすることも無かった。

なんか、分かったような分からないような説明です。


そして、その次に、驚きの会話が!

A「匿名も勃起しただろさっき?」
僕「あ、う、うん、、、」
A「お前もやってもらえば?」
僕「ええぇ?」
A「だって、ほら、めっちゃ勃起してんじゃん」
と指差された僕のジャージの股間は、たしかにテント張ってます。

僕「え、、で、でも、、」と、R乃をチラ見すると目が合い、ごくごく普通のトーンで
R乃「いいよ暖」

ええええ?

なんかすんごく恥ずかしかったけど、流れに身を任せました。その場にAも居てるのが変な感じがして、それまでフル勃起だったチンが半分萎えかけてましたが、R乃に触られた瞬間、再び一気にフル勃起しました。

夏なのにちょっと冷んやりとした指先。でも柔らかくて包み込まれるような感じ。生まれて初めて自分以外の手に、それも女子の手で握られた感触。その時の感触と感激と興奮もまた、今でも思い浮かべて鮮明に脳内再生することができます。

十数年間の人生で味わったことのない気持ちよさに、思わず声が出ていました。
「うわぁ、なにこれ、気持ちいい~」

R乃「気持ちいいの?良かった。じゃあ、いくね」
と、ゆっくりと手が動き始めました。

チン先の皮が捲れ始めてはいるものの、まだ完全に露出してはいなかった当時の僕。R乃の手の動きにつられて、亀頭が7~8割程露出し、また戻されていきます。
ぬるぬるして、めっちゃ気持ちいいです。

たぶん、ほんの十数秒のピストンだったと思います。

「あああああ、だめ、もうだめ、、」
とかなんとか情けない声を漏らしながら、腰をびくんと震わせて、あっという間に射精してしまいました。

それまでのオナニーでは「ドロッ」と溢れるような射精しかしなかった僕ですが、その時は文字通り「ドピュ」っと、ロケットのように発射して、R乃の膝に着地して……ひたすら謝りましたが、

R乃は「大丈夫、慣れてるから」とか言ってました。


18/02/20 08:50 (Nmg1o8Mn)
3
投稿者: (無名)
結構何人も処理してあげてたのかな?今はどうしてるのでしょうか。
18/02/20 09:09 (d19Tt/aC)
4
投稿者: 匿名
めっちゃ情けない声だしながら射精…を、友人に見られてめっちゃ恥ずかしかったけど、R乃もAも、何ら特別なことなど起こらなかったかのように、平然としていたのが不思議でなりません。
その後、夕方までゲームをして帰りました。

週明けにAと会った時もいつもと同じテンションで話しかけてきたので、あの日のことは夢だったのかしらと思えた程です。

部活の時間にR乃と会った時も、まともに顔も見られませんでした。
でも、帰りはいつもと同じく3人になり…

さすがに、「いったいぜんたい、どういうことよ?」
と改めて聞いてみました。

A曰く

だから、ムラムラしたら抜いてくれる女友達、ただそれだけ。「ちょっと、あの漫画貸してよ」とか言うのと同じ感覚かな。だからお前も、そんな深く考えなくていいからさ(笑)

R乃曰く

そうそう。Aにはしょっちゅう頼まれてるし、嫌でもないし。匿名くんも、言ってくれたらいつでもやるよ~(笑)。あ、でも、言いふらしたりはしないでね。

とか言っちゃってます。

「なんでもないこと」のように話してはいるけど、一応「ひとに知られたらマズいこと」な自覚はあるようでした。
で、そういった「言いふらす」ようなことはしないだろうという信頼(?)があったから、あの日、僕の目の前にも関わらずにおっ始めたのだということでした。

そして……卒業して進路が別れるまでの間、R乃の言葉に甘えて(?)何度もお世話になりました。

時にはAの部屋で、時にはR乃の部屋で、たまに僕の部屋で、手コキで抜いてもらうあの感じ、Aはなんでもない感じで淡々と抜かれてましたが、僕は、何度経験してもかなり興奮して気持ちよく射精していました。

卒業までに……20回以上は抜いてもらいました。

1回だけ、Aが不在の時に抜いてもらった時もあります。





ちなみに、その二人はやっぱりその後、正式に(?)付き合いました。進学後、こう1の夏に久しぶりに会った時には、久しぶりに手コキしてもらったのだけど、
こう2の春に再び会った時には、
「俺たち付き合ってるんだ。だからこれからは“あれ”は無しでよろしく」
と、明るく言われて呆れました。

大学進学で別れたらしいけれど、30近くなったつい最近、またつき合い始めたのだとか。

もう、そこまで来たら結婚してしまえ~と思ってます。


で、彼らの結婚式の時に「あの頃は……」と思い出したら、かなり興奮できそうだな、と、楽しみにしています。


18/02/20 09:10 (Nmg1o8Mn)
5
投稿者: 匿名
3の人、コメントありがとうございます。

AとRとそれぞれの話によると、“手コキで抜いてあげる”というのは、不特定多数ではなくあくまでAのみだったらしいです。

R乃の従兄弟(R乃の1コ下)に2回ほどだけやってあげたことはあるけど、それ以外はAと僕だけだったそうです。何度振り返ってみても、不思議な関係だったなと思います。

そして、Aの童貞喪失の相手はR乃で、R乃の処女喪失の相手もまた、Aだそうです。

その話を聞いて、「あ、ちょっといい話」とか思ってみたりもしました。

18/02/20 09:16 (Nmg1o8Mn)
6
投稿者: 中年 ◆ODprDMCxH2
ID:middle_40
こんにちは。少年時代のちょいエロな体験談、良いですね。
部室で片付けしてて気がついたらうっかり女の子と二人っきりになってたとか、教室で女の子と楽しく話してたらふと外が真っ暗で人気が無くなってるのに気付いた瞬間とか、そんなドキドキを思い出させる体験談で楽しく読めました。
ああ、あの頃に戻れれば(涙

それはそうと、スナイパーとアシスタントがエロいことしちゃう戦争映画って、「スターリングラード」ですかね。美形なジュード・ロウ主演の奴。
劇場で見ましたが手コキより兵隊みんな雑魚寝してる中で声を殺してハメちゃうシーンを覚えてますが、もしかしたら違う映画?
敵軍のスナイパーがちょっと頭が薄くなった渋いオッサンだったら、おそらくスターリングラードでしょう。

あ、同じタイトル名でオッサン達が敵に囲まれ食い物もなく逃げることもできず雪の中無慈悲で悲惨な運命に一直線で鬱になる映画もあるので、レンタルするときはお間違えなきようw

18/02/20 12:13 (YbRQZlZZ)
7
投稿者: 匿名
中年さん、コメントどうもです。少年時代のちょいエロな想い出は、本当に「ちょい」なものでも、思い出すとほんのりエロ幸せな気分になれますよね。

体育祭の練習でムカデ競争をした時に背中に当たる女子の胸の感触とか。

休み時間に女子もいる場で男同士で下ネタ話をしていたら、近くにいた女子も話に乗ってきたこととか。

映画情報も、どうもです。
「スターリングラード」、タイトルに見覚え聞き覚えがあります。きっとビンゴだと思います。後で調べよう…。

雑魚寝中にハメちゃうシーン…は、覚えてないですが。
そっちの方が過激なシーンに違いないし、、、
Aが興奮極まってあの展開になったきっかけは、もしかしたら雑魚寝ハメシーンの方だったのかも知れません。

ただ、僕の印象に残ったのが手コキシーンだったということかな。

今現在、本番やフェラより手コキの方が好きなので、当時は自覚していなかった、まだ眠ったままだった性癖によって記憶がズレてきてしまったのかも。




18/02/21 07:49 (xEm9ZBDK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    25日群馬-関東/生見せカップル 13:56
    公園で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:51
    友人の奥さんとハメ撮り 宇◯宮-寝取られ動画 13:48
    本日 急遽 カップルさん ご夫婦さん募集... 13:35
    女装しての初SEX-男装・女装体験談 13:29
    名護屋近郊窓店-東海/生見せカップル 13:28
    日目路or証(9月30日)-関西・近畿/... 13:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:20
    使いこんだ下着-露出画像掲示板 - 画像... 13:19
    (無題)-エロイプ掲示板 13:14
    家内です-ぽっちゃり 画像掲示板 13:13
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 13:13
    乳首について質問-教えてエロい人 13:11
    ネカフェ動画Ver.-露出動画掲示板 -... 13:11
    女装スナック-男装・女装体験談 13:10
    中洲付近NTR-九州・沖縄/生見せカップル 13:09
    (無題)-下着を置く女/九州.沖縄 13:06
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:00
    蚊死和の某ホテル庭での野外露出-露出画像... 12:59
    9月25日(火)22時半から-寝取られ掲... 12:58
    19時から都心ホテルで複数-関東/生見せ... 12:57
    家畜マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:56
    目の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    昼間のオナニーって開放的-オナニー実況 12:53
    卑猥なコメントください-露出画像掲示板 ... 12:50
    本日大坂アダルトショップ露出-関西・近畿... 12:50
    長い時間を掛けて仲良く出来る方 札幌-北... 12:46
    「26日午後から」の追加連絡-寝取られ掲... 12:40
    【プロフ動画】美味しい海鮮系つまみ ID:bochibochi39
    【タイムライン】足コキって気持ちいーんすか?😏💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.