ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お盆休みの出来事
投稿者: 主婦52歳
今年のお盆休みの二日目、お昼は旦那と外食し、午後は一緒に庭木の剪定と芝刈りをしました。
真夏の作業ですから二人とも汗びっしょりで、終わるとすぐに車で市内の公衆浴場に向かいました。
昭和の雰囲気を残す番台形式のお風呂屋さんで、セピア色の脱衣場、白いタイル張りの洗い場、浴槽の熱めのお湯に心身とも癒されます。
番台には年輩のご主人と女将さんが交代で座っていますが、女湯のお客さんはお婆さんや私のようなオバサンだけでなく、刺青を入れた若い女性や小さな子どもを連れたお母さんも結構います。

数台しか停められないお店の駐車場は満車で、旦那は少し離れた場所にあるスーパーの駐車場まで車を停めに行きました。
私は一足先にお店に入って、番台の女将さんに二人分の代金を払いました。
メガネを外して(普段はコンタクトをしているのですが、お風呂屋さんに行くときはメガネです)服を脱いでいると、男湯と女湯を隔てる間仕切りの扉が開いてご主人が姿を現しました(番台への上がり口は女湯側にあります)。
番台の交代時間に丁度ぶつかったようです。

番台に上がったご主人に女将さんは「お二人分の代金を頂いてますからね」と伝えると、私に「どうぞごゆっくり」と言って出ていきました。
洗い場には数名のお客さんの姿が見えましたが、脱衣場は私一人です。
ブラを取りパンティを脱ぐと、番台の前に置かれた体重計に乗りました。
文字どおり素っ裸でタオルも手にしていないのに、体重計の針は52kgを指しています。

「まだ最低2kgは落とさなくちゃ」と思いながら顔を挙げると、ご主人が前も隠していない全裸の私を番台からジッと見ているではありませんか!
このお店にはもう何年も通っているので、番台のご主人に裸を見られることにも特に抵抗はありません。
全く意識しないわけではありませんが、それでも「イヤだー、見ないで!」というよりは、「見慣れたオバサンの裸なのに、何をもの珍しそうに見てるのかしら?」と不思議に感じたくらいです。

この疑問は帰りの車の中で、思わぬ方向に膨らんでいきました。
スーパーの駐車場に車を停めた後、遅れて男湯に入ってきた旦那にご主人は「キレイな方なんで誰だろうと思ったら、奥さんだったよ!メガネをかけてないし、スッポンポンだから分からなかった」と話しかけたというのです。
旦那の顔を見て私が誰だか思い出したようですが、キレイと言われて嬉しかった半面、ご主人が「イイ女だ。もう、堪らん!」というイヤらしい気持ちで全裸の私を見ていたのではないかと思い、急に恥ずかしさと胸騒ぎを覚えました。

ご主人に裸を見られることに対してかなり抵抗があった頃でさえ、私はタオルで前を隠したりしたことがありません。
番台が男の人だからといって胸や下腹部を隠すような真似をすると、まるで相手を異性として意識しているみたいでイヤなんです!
そんな私をご主人は、いつもエッチな目で見てたのかしら?
そう言えば、洗い場から脱衣場に上がったときに裸をジロッと見られたこともあるし…
なんてことをつらつら考えているうちに眠ってしまった私ですが、翌朝になるとモヤモヤした気分は晴れていました。

というのも、目が覚めて隣で寝ている旦那の寝顔を見ていたとき、
「キレイな方」というのは旦那に対するお世辞で、ご主人が言いたかったのは、旦那の顔を見て初めて私が誰であるかが分かったということではないか?
だとすると、ご主人は別段エッチな目で私を見ていたのではなく、「誰だったかな?」という気持ちで見ていたのではないか?
もしイヤらしい気持ちで見ていたのであれば、私が顔を上げた瞬間、「マズイ!」と思って目を逸らすのではないか?
ということに気付いたからです。

それに「スッポンポンだから分からなかった」という言葉も、イヤらしい気持ちがあったら旦那に対しては使わないでしょう。
「女なんて裸になれば、個人差はあっても胸が膨らんでいて下腹部には黒い茂みがあり、お尻が丸くて大きいことでは一律で、服でも着ていないと誰だか見分けがつかない!」というのが、これまで無数の女性客の裸を番台から目にしてきたご主人ならではの感覚かもしれません(笑)!

お盆休みの最終日も旦那と一緒にお店を利用しました。
番台にはご主人が座っていましたが、特に私の方を見ている様子はありませんでした。
どうやら前回、全裸の私をジッと見ていたのは「誰だったかな?」という気持ちからのようです。
ホッとした反面、少しガッカリしました(笑)。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(16)
2019/11/03 10:41:25(EVU2FPnr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    今から-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    裏山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:52
    昨日初NTRしました・主人の命令です。見... 06:46
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.