ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:書店のタカハシさん
投稿者: コオ ◆oVIMu8fkUw
時々立ち寄る職場と自宅のちょうど中間地点くらいの書店。いつもは、文庫本やコミック本のコーナーを立ち読みしながら、気に入った作家の本が出ていたら買う程度。
コミックのコーナーでよく本の整理をしてる店員さんが、タカハシさん。初めの頃は、なんか垢抜けないオタクっぽいちっちゃい子っていう印象だったんだけど。ある時、ちょっと買いたい本があったけど見つけられずに、タカハシさんに声かけて探してもらおうとしたんです。
「あのぉー、この文庫本の最新刊が出てるって聞いて今日来てみたんですが、どこに置いてますか?」
「失礼します。今、ちょっと調べてきますね。」
何気ないほんの普通の返事なのに、初めて声を聞いた瞬間、なんかビビって電気が走ったみたく、一瞬で恋に落ちてしまいました。こんな歳になって、こんな気持ちになるなんて、ほんの数秒前まで思いもしなかったのですが。小走りでレジに行く後ろ姿のタカハシさんが、思っているよりも華奢で、スタイルがいい子だって確信しました。
数分後、タカハシさんが調べてくれたその本は、人気で売り切れ中とのこと。系列店に在庫があるかどうか調べてくれるようで、それをこちらに回してもらえるか、確認をするので、もう少し待ってくださいと。こちらにこばしりで戻ってくるタカハシさん、エプロンでちょっと分かりづらいけれど、なかなかのボリュームと柔らかい揺れ…。小柄で華奢で、でもおっぱいはそこそこあるっていう、どストライクの身体。顔もいつもは自信なげに髪が顔を覆ってるけれど、黒メガネの下の小さな瞳が、まためっちゃオレごのみ。どうして、今日まで気づかなかったんだろう?こんなに身近にこんなに可愛くてエッチなスタイルの子がいるなんて(笑)そう気づいたら、もう色んな妄想が怒涛のように(笑)
ふと、われにかえるとタカハシさんがメモを片手になにか話しかけてる。
「系列店に、一冊だけ在庫があるようです。よければこちらに取寄せますが、どうしますか?」
「あ、はいっ!ぜ、ぜ、ぜひお願いします。」
タカハシさんの調べてくれたその系列店というのは、それほど遠くなく、方面は自宅とは違うけれどたまに立ち寄ることもあるし、今から車で行くことも出来る距離だったけれど、またタカハシさんと話が出来ると思い、取り寄せてもらうことにしました。
「じゃ、何日かして、またお店に寄ったらいいですか?」
「あ、もしよければ連絡先を教えていただければ、入荷したら直ぐにお電話差し上げます。」
ということで、自分の携帯番号を告げると、タカハシさんは手に持ったメモ帳にサラサラと書いてます。
「オレも、タカハシさんの番号聞きたいな…」
心の声がポロッと出る時って、ホントにあるんですね(^^)自分の声が周りの人には聞こえないけれど、タカハシさんにははっきりと聞き取れるほどの音量で漏れていたことに気づいた瞬間、漫画のように「はっ?!」とお互いに手を口に当て、見つめあってしまいました。
そのまま、タカハシさんは
「そ、そ、そ、それじゃ、またに、に、にゅ入荷したら、れ、れ、連絡差し上げますぅ…。」
と消え入りそうに、顔を真っ赤にしてレジの方へ逃げて行ってしまいました。

やばいお客だと思われただろうなぁ…
店長に、あの客からセクハラまがいのことを言われました!と告げ口されて、出入り禁止にさせるのかなとビビって遠くから伺ってたけれど、特にそんな様子もなく、レジ仕事をしながら時折チラチラこちらを見てるふうでもあるので、ほっとひと息着いてお店を出ました。

でも、この後まさかの展開が待ってるなんて、その時は思いもしませんでした。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(12)
2019/09/16 12:50:23(xtHCqEtq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 22:14
    新大阪このあと23時ごろから-関西・近畿... 22:13
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:08
    関東北部です-露出画像掲示板 - 画像見... 22:06
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    東大阪-下着置く男 21:38
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    【プロフ動画】エッチなこと大好き柁 クンニで虐められるの大好き☆ クチュクチュ... ID:koko753
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.