私、人生で一度だけ男の人がオシッコする用のトイレでオシッコをしたことがあるんです。
(なにかのネタみたいですが、本当の話です。)
したのは高校2年生の時、場所は夜8時くらいの公園の公衆トイレでした。
なんでそんなことしたのか?の事情を書くと滅茶苦茶長い話になるので書きませんが、半分は仕方なく、半分は興味本位でみたいな事情です。
下着を脱いで、スカートを全開にめくって、がに股みたいな感じで男の人用のトイレに近づいて立ったままでオシッコをしたんですが、かろうじてぼんやりとトイレが見えるくらいの暗い中での行為だったので、暗い中、ビチャビチャビチャという私のオシッコの音が聞こえてただけで、何も見えませんでした。
だからちゃんとトイレの中にオシッコ出来てたのかわかりません。もしかしたら床をオシッコでびしゃびしゃにしちゃってたかもしれません。
し終わった後は下着も履かずに一目散に逃げました。
変質者みたいなことした気分で罪悪感とか自己嫌悪とか、誰かに見られてたんじゃないかって恐怖感とか色々な感情に襲われちゃって。
(下着はすぐ先にあった暗いトンネルの中でちゃんと履きましたよ。)
家に帰ってから自分のした行為をすっごい後悔したんですが、自分の変態性みたいなとこを垣間見た気がして何故か興奮してる自分がいました。
流石にしたのはその一度だけで、それ以来、そんな行為はしてないですが、今でもその時の光景を思い出して欲情に更けってしまう自分がいます。